【画像比較】ピョン・ウソクに似てる芸能人5人を検証!杉野遥亮やキム・スヒョンにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】ピョン・ウソクに似てる芸能人5人を検証!杉野遥亮やキム・スヒョンにそっくり?

ピョン・ウソクさんは、モデル出身の俳優でドラマ「‎青春の記録」や「コッパダン~恋する仲人~」などに出演しています。

今回は、ピョン・ウソクさんに似てると言われる以下の5人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①杉野遥亮(俳優)

似てる度:58.33

ぱっと見の印象は確かに似ているように感じます。

ヘアスタイルもよく似ていると思います。

【画像比較】杉野遥亮に似てる芸能人10人を検証!町田啓太、横浜流星、山﨑賢人、etc杉野さんは「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し、芸能界デビュー。 ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガー...

②キム・スヒョン(韓国俳優)

似てる度:85.71

きりっとした眉と目元、鼻筋がよく似ていますね。

バランスの良い小さな顔も共通点で似ていると思います。

【画像比較】キム・スヒョンに似てる芸能人を12人検証!野村周平、剛力彩芽、ジニョン、etcキム・スヒョンさんは、話題を集めた韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」で主演を務め、新・韓流四天王の1人とも言われています。 「ドリームハ...




③向井理(俳優)

似てる度:78.26

顔が似ているというより、顔が小さくて高身長なところが似ているように感じますね。

お2人ともモデルのようでイケメンですね。

【画像比較】向井理に似てる芸能人を10人検証!田中圭、若林正恭、クォン・サンウ、etc向井理(むかい おさむ)さんは、2010年NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の出演で注目を集めます。 その後も、大河ドラマ「江~姫た...

④イ・ジェフン(韓国俳優)

似てる度:66.67

ぱっと見の印象は確かに似ているように感じますね。

特にキリっとした眉や目元、顔の輪郭などが似ていると思います。




⑤チョン・イル(韓国俳優)

似てる度:57.58

アングルによっては、目元や顔全体の雰囲気が少し似ているかなと思います。

ただ、似てる度は低めにようですね。

まとめ

ピョン・ウソクさんと似てる芸能人5人と画像を比較してみました。

その中でキム・スヒョンさんと1番そっくりだと感じました。

日本人では、杉野遥亮さんとの雰囲気とよく似ていると思います。

ピョン・ウソクさんの今後の活躍にも期待したいです。