【画像比較】ペ・イニョクに似てる芸能人6人を検証!ナム・ジュヒョクやソ・ガンジュンにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】ペ・イニョクに似てる芸能人6人を検証!ナム・ジュヒョクやソ・ガンジュンにそっくり?

ペ・イニョクさんは、正統派俳優として注目を浴びており、「‎九尾の狐とキケンな同居」や「延南洞キスシーン」などに出演しています。

今回は、ペ・イニョクさんに似てると言われる以下の6人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①ナム・ジュヒョク(韓国俳優・モデル)

似てる度:76.69

まるで兄弟のようにそっくりですね。

特に目元や顔の輪郭がよく似ていると思います。

【画像比較】ナムジュヒョクに似てる芸能人9人を検証!DJ松永や坂口健太郎にそっくり?ナムジョヒョクさんは、モデルや俳優として活躍しており、2021年にはアメリカの経済誌フォーブスが選定する「30歳未満のアジアで影響力のあ...

②ソ・ガンジュン(韓国俳優)

似てる度:???

お2人の雰囲気は違う印象がありますね。

しかし、比較すると、目元や笑った時の頬のあたりもよく似ていますね。

【画像比較】ソ・ガンジュンに似てる芸能人7人を検証!坂口健太郎やぺ・イニョクにそっくり?ソ・ガンジュンさんは、俳優5人で結成されたアイドルグループ5urpriseのメンバーで、多くのドラマに出演し活躍しています。 今回は、...




③坂口健太郎(俳優)

似てる度:83.33

顔の雰囲気はよく似ていますね。

特に目元や綺麗な鼻筋はそっくりです!

【画像比較】坂口健太郎に似てる芸能人8人を検証!杉野遥亮、星野源、ソガンジュン、etc坂口さんは「MEN'S NON-NO モデルオーディション」に合格しモデルとしてデビュー。 モデル活動とともに俳優業にも進出。映画「6...

④ユン・ドゥジュン(歌手・韓国俳優)

似てる度:76.47

ぱっと見の印象はかなり似ていますね。

特にヘアスタイルが似ているので、見間違えそうです。(笑)




⑤ファン・イニョプ(韓国俳優)

似てる度:???

目元が綺麗なところが少し似ていますね。

肌ツヤが良いところも共通点で似ていると感じます。

⑥高杉真宙(俳優)

似てる度:74.44

キリっとした眉と目元が少しだけ似ているような・・・。

ただそれ以外はあまり似ていないように感じます。

【画像比較】高杉真宙に似てる芸能人10人を検証!横浜流星、犬飼貴丈、竜星涼、etc高杉真宙(たかすぎ まひろ)さんは「仮面ライダー鎧武/ガイム」にて呉島光実 (仮面ライダー龍玄)役を演じ、注目を集めました。 二面性の...




まとめ

ペ・イニョクさんと似てる芸能人6人と比較してみました。

ペ・イニョクさんは、ナム・ジュヒョクさんとそっくりだと感じました。

日本人の俳優では、坂口健太郎さんともよく似ていると思います。

ペ・イニョクさんの今後の活躍にも期待したいです。