【画像比較】松井愛莉に似てる芸能人7人を検証!小島藤子や芦田愛菜にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】松井愛莉に似てる芸能人7人を検証!小島藤子や芦田愛菜にそっくり?

松井愛莉(まついあいり)さんは、ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションにてグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビューしました。その後、アイドルグループ「さくら学院」のメンバーに加入し、2年間アイドル活動をしていました。現在は、女優として活躍しています。ドラマ「オトナ高校」ではヒロインを演じ話題を呼びました。

そんな松井愛莉さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?
気になった方のために、今回は松井愛莉さんに似ている芸能人7人を画像比較していきたいと思います。

似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。(%で表記しています
それではさっそく紹介していきます。

松井愛莉に似てる女優

小島藤子

似てる度:80.24%

小島藤子(こじま ふじこ)さんは、モデル出身の女優で、「おはスタ」のおはガールとしても活躍していました。

《出演作》

  • ドラマ「共演NG
  • ドラマ「恋せぬふたり」
  • 映画「おっぱいバレー」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

鼻と口がそっくりです!
笑った時の口角の上がり方まで似てる!と驚きました。




芦田愛菜

似てる度:80.00%

芦田愛菜さんは、ドラマ「Mother」で一躍有名になり、ドラマ「マルモのおきて」で初主演を果たすなど、子役として一世を風靡しました。現在も、女優、声優、番組MCなど多方面で活躍しています。

《出演作》

  • 連続テレビ小説「まんぷく」ナレーター
  • 映画「怪盗グルーシリーズ」声優
  • 映画「星の子」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

パッと見た感じはあまり似ていないかなと思いましたが、お顔の雰囲気や綺麗な歯並びはそっくりです。

【画像比較】芦田愛菜に似てる芸能人9人を検証!清原果耶、永野芽郁、吉岡里帆、etc芦田愛菜さんといえば子役から活躍されている女優さんですよね。 ドラマ「マルモのおきて」主題歌♪マル・マル・モリ・モリ!の歌で一世を風靡...




池田エライザ 

似てる度:72.41%

池田エライザさんは、モデル出身の女優です。ELAIZA」の名義で音楽活動をしたり、映画監督、スチールカメラマンなど、多方面で活躍しています。

《出演作》

  • ドラマ「古見さんは、コミュ症です。」
  • 映画「賭ケグルイ 絶対絶命ロシアンルーレット」
  • 映画「真夜中の乙女戦争」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

うーん。どうでしょう?
私個人的にはあまり似ているとは思えなかったです。

【画像比較】池田エライザに似てる芸能人8人を検証!倉科カナ、上白石萌歌、小松奈々、etc池田さんはファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得しモデルデビュー。「CanCam」の専属モデル...




山本美月 

似てる度:81.99%

山本美月さんは、モデル出身の女優で、数々のドラマや映画に出演しています。俳優の瀬戸康史さんと2020年の8月にご結婚し、注目を集めました。

《出演作》

  • ドラマ「パーフェクトワールド」
  • ドラマ「#家族募集します」
  • 映画「ピーチガール」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

お顔のパーツよりも、お顔の輪郭が似ている感じがします。
2枚目の写真は髪型も似ているので、似てる度が増す気がします!

【画像比較】山本美月に似てる芸能人10人を検証!桐谷美玲、トラウデン直美、八乙女光、etc2009年に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、この大会をきっかけに「CanCam」の専属モデルとしてデビュー。 2012...




倉科カナ 

似てる度:78.80%

倉科カナさんは、ドラマや映画、舞台で活躍する女優さんです。ドラマ「奪い愛、冬」で主役を演じ、話題を呼びました。

《出演作》

  • ドラマ「刑事7人」シリーズ
  • ドラマ「正直不動産」
  • ドラマ「寂しい丘で狩りをする」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

目元、鼻、口とお顔のパーツがそっくりです。
すらっとした顎も似ていますね。

【画像比較】倉科カナに似てる芸能人14人を検証!森カンナ、松岡茉優、LiSA(リサ)、etc倉科カナ(くらしな かな)さんは、朝ドラ「ウェルかめ」のヒロインに抜擢され、一躍有名になります。 その後もドラマ「刑事7人」、「俺の話...




松井愛莉に似てるサッカー選手

松井蓮之 

似てる度:%

松井蓮之(まついれんじ)さんは、松井愛莉さんの実の弟で、現在プロサッカー選手として活躍しています。所属チームは川崎フロンターレで、20219月には総理大臣杯で主力として活躍してタイトルを獲得しました。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

やはり姉弟!
鼻と口元がそっくりです。




松井愛莉に似てるジャニーズ

松井奏 IMPACTors

似てる度:80.62%

松井奏(まついみなと)さんは、ジャニーズJr.内のグループIMPACTors(インパクターズ)のメンバーです。松井愛莉さんと苗字が同じですが、兄弟ではないようです。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

目、鼻、口お顔のパーツがそっくりです!
中でも目元は一番似ていると思います。




まとめ

今回は松井愛莉さん似ている芸能人7人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には倉科カナさんと松井奏さんがよく似ているなと感じました。

ドラマ「受付のジョー」に出演中の松井愛莉さん。今後の活躍にも大注目です。