【画像比較】池田優斗に似てる芸能人5人を検証!佐藤龍我(美少年)や山田裕貴にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】池田優斗に似てる芸能人5人を検証!佐藤龍我(美少年)や山田裕貴にそっくり?

池田優斗(いけだゆうと)さんは、子役出身の俳優です。ドラマ「 グッドドクター」や、「監察医朝顔」など月9の話題作ドラマに出演。また、ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」にも出演中です。
今回はそんな池田優斗さんに似てると言われている5人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①佐藤龍我(美 少年 ジャニーズ)


似てる度:81.91%

目と輪郭がとてもそっくりです!
お顔の雰囲気が似ているので、似てる度が高いのも納得です!

②山田裕貴(俳優)


似てる度:72.22%

シュッとした鼻と唇がよく似ています。
目元の雰囲気もそっくりですね!

【画像比較】山田裕貴に似てる芸能人8人を検証!伊藤健太郎、新田真剣佑、佐藤龍我、etc山田裕貴(やまだ ゆうき)さんは今や映画やドラマに引っ張りだこな俳優さんですが、デビュー作は「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルー(...




③二宮和也(嵐 ジャニーズ)


似てる度:79.64%

お顔のパーツすべてが似ていると思います。
似てる度も、もう少し高くても良いのでは?と思ってしまいました!

【画像比較】二宮和也に似てる芸能人18人を検証!松山ケンイチ、仲里依紗、西畑大吾、etc二宮和也さんは、ジャニーズ事務所の嵐のメンバーです。 たくさんのドラマや映画、バラエティー番組で活躍されています。 最近では、中丸雄...

④安井謙太郎(7ORDER 元ジャニーズ)


似てる度:91.67%

目元と口元が似ています。
パッと見たときの雰囲気がそっくりですね♪




⑤ジン(BTS 韓国)


似てる度:66.67%

口元の雰囲気がそっくりだと思います!
しっかりめの眉毛も似ています。

【画像比較】BTSジンに似てる芸能人21人を検証!ASTROチャ・ウヌやキム・ドンヒにそっくり?ジン(本名キム・ソクジン)さんは、BTSの最年長メンバーです。 2013年にデビュー、その後BTSの他、ソロ歌手としても活躍されていて...

まとめ

5人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、佐藤龍我さんと二宮和也さんによく似ていると思いました。

これからの池田優斗さんの活躍に大注目です!