【画像比較】山時聡真に似てる芸能人7人を検証!横山裕や葉山奨之にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】山時聡真に似てる芸能人7人を検証!横山裕や葉山奨之にそっくり?

山時聡真(さんときそうま)さんは、カロリーメイトのCMで注目を集めました。また、ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」や、映画「君たちはどう生きるか」で声優を務めており、今話題の俳優です。
今回は山時聡真さんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①横山裕(関ジャニ∞ ジャニーズ)

似てる度:87.27%

目元がそっくりです!
輪郭も似ているので、似てる度が高いのも納得です!

【画像比較】横山裕に似てる芸能人8人を検証!横浜流星や丸山隆平にそっくり?横山裕(よこやまゆう)さんは、関ジャニ∞のメンバーです。ドラマ「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」や、連続テレビ小説「舞い上がれ!」...

②葉山奨之(俳優)

似てる度:85.37%

鼻がよく似ていますね!
口元や輪郭も似ています。

【画像比較】葉山奨之に似てる芸能人6人を検証!マリウス葉や山口まゆにそっくり?葉山奨之さんは、連続テレビ小説「まれ」や「セトウツミ」に出演している俳優です。 今回は、葉山奨之さんに似てると言われる以下の6人を画像...




③松坂桃李(俳優)

似てる度:86.67%

口元がよく似ています。
お顔の雰囲気もそっくりだと思います。

【画像比較】松坂桃李に似てる芸能人8人を検証!佐藤健、竹内涼真、堤真一、etc松坂さんは「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞。雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとして芸能界デビュー。...

④浅野竣哉(俳優)

似てる度:100%

ドラマで共演中のお二人。
目、鼻、口とお顔のパーツがそっくりですね!

【画像比較】浅野竣哉に似てる芸能人4人を検証!向井康二や山時聡真にそっくり?浅野竣哉(あさのしゅんや)さんは、モデルと俳優として活躍しています。 Webドラマ「FirstLove初恋」、ドラマ「最高の教師 1年...




⑤西川大貴(俳優)

似てる度:??%

目元の雰囲気が似ています。
横顔が似ていると思いましたが、いかがでしょうか。

⑥松下洸平(俳優)

 

似てる度:25.00%

鼻と口がそっくりです!
輪郭や耳も似ていますね!

【画像比較】松下洸平に似てる芸能人を10人検証!加瀬亮、松坂桃李、綾瀬はるか、etc松下さんは俳優として活躍されていますが、以前は曲に合わせて絵を描きながら歌う“ペインティング・シンガーソングライター”として活動されてい...




⑦望月歩(俳優)

似てる度:??%

目、鼻、口とパーツが似ています。
髪型も似ているので、よりそっくりに見えますね!

【画像比較】望月歩に似てる芸能人10人を検証!佐野玲於や劇団ひとりにそっくり?望月歩(もちづきあゆむ)さんは、映画「ソロモンの偽証」に出演し、大注目を浴びた俳優です。その後もさまざまな映画やドラマに出演し、2023...

まとめ

7人を比較してみましたが、どうでしたか?

個人的には横山裕さんによく似ていると思いました。

これからの山時聡真さんの活躍にも注目していきましょう♪