【画像比較】鈴木伸之に似てる芸能人15人を検証!福士蒼汰、市原隼人、中川大志、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】鈴木伸之に似てる芸能人15人を検証!福士蒼汰、市原隼人、中川大志、etc

鈴木伸之(すずき のぶゆき)さんは劇団EXILEのメンバーで、俳優として活躍されています。ドラマ「ラジエーションハウス 〜放射線科の診断レポート〜」や「G線上のあなたと私」での爽やかイケメン役からドラマ「今日から俺は!!」、映画「東京リベンジャーズ」での不良役まで幅広い演技が話題の俳優さんです!

そんな鈴木さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」となったことはありませんか?
気になった方のために、今回は以下の15人を画像比較していきたいと思います。

  • 福士蒼汰(ふくし そうた)俳優
  • 市原隼人(いちはら はやと)俳優
  • 中川大志(なかがわ たいし)俳優
  • 岡田健史(おかだ けんし)俳優
  • 岩田剛典(いわた たかのり)三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、EXILE、俳優
  • 町田啓太(まちだ けいた)俳優
  • 二階堂高嗣(にかいどう たかし)Kis-My-Ft2、ジャニーズ
  • 野村周平(のむら しゅうへい)俳優
  • 永井大(ながい まさる)俳優
  • 鈴木亮平(すずき りょうへい)俳優
  • 登坂広臣(とさか ひろおみ)三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、俳優
  • 広瀬すず(ひろせ すず)女優
  • 川村壱馬(かわむら かずま)THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、俳優
  • 中村克(なかむら かつみ)水泳選手
  • KAI(カイ)EXO 韓国アイドル

似てる度はSokkuriというサイトを参照しています(%で表記しています
それではさっそく紹介していきます。

福士蒼汰(ふくし そうた)

 
似てる度:84.17%

福士さんはドラマ「美咲ナンバーワン!!」にて俳優デビュー。その後、「仮面ライダーフォーゼ」で初主演を果たしました。2013、2014年のブレイク俳優ランキングでランクインされました。人気の若手俳優さんです。

(出演作)

  • 映画「好きっていいなよ。」
  • 映画「ストロボ・エッジ」
  • 映画「旅猫リポート」
  • ドラマ「きょうは会社休みます。」
  • ドラマ「恋仲」
  • ドラマ「4分間のマリーゴールド」
  • ドラマ「神様のカルテ」

 

福士蒼汰
鈴木伸之
福士蒼汰
鈴木伸之

目元が似ていますね。
口元と顎のラインもそっくりです!!
笑った時の雰囲気も似ていると思います。

【画像比較】福士蒼汰に似てる芸能人を10人検証!中川大志、のん、鈴木伸之、etc福士蒼汰さんは「仮面ライダーフォーゼ」で主人公を演じ、2013年から2年連続でブレイク俳優ランキング1位を獲得。 その後、ドラマ「恋仲...




市原隼人(いちはら はやと)


似てる度:83.31%

市原さんはドラマ「WATER BOYS2」で主演を果たし、注目を集めました。
出演したドラマ「ROOKIES」は大ヒットドラマとなりました。
イッチーの愛称で親しまれています。

(出演作)

  • 映画「リリイ・シュシュのすべて」
  • 映画「太陽は動かない」
  • 映画「都会のトム&ソーヤ」
  • ドラマ「あいくるしい」
  • ドラマ「おいしい給食」
  • ドラマ「殴り愛、炎」
市原隼人
鈴木伸之
市原隼人
鈴木伸之

眉毛と目元の雰囲気が似ています!
眉毛に力を入れてつくる表情がそっくりだなと思います。




中川大志(なかがわ たいし)


似てる度:85.38%

中川さんはファッション雑誌「nicola」でメンズモデルとして活躍。
ドラマ「家政婦のミタ」に出演したことで注目を集めました。その後、多くの映画やドラマで活躍されている俳優さんです。

(出演作)

  • 映画「ReLIFE リライフ」
  • 映画「虹色デイズ」
  • ドラマ「G線上のあなたと私」
  • ドラマ「親バカ青春白書」
  • ドラマ「ボクの殺意が恋をした」
中川大志
鈴木伸之
左)中川大志 右)鈴木伸之
左)中川大志 右)鈴木伸之
左)中川大志 右)鈴木伸之

特に目元が似ていると思うのですが、涙袋がぷっくりしているところまでそっくりです!
顔の輪郭も似ているので、お顔全体的にそっくりだと思います。実際にドラマ「G線上のあなたと私」では兄弟役をされていましたよ

【画像比較】中川大志に似てる芸能人9人検証!福士蒼汰、松本穂香、のん、etc2011年に放送されたドラマ「家政婦のミタ」で一家の長男を演じて注目を集めた中川大志さん。 2019年には「坂道アポロン」と「覚悟はい...




水上恒司(旧芸名:岡田健史(おかだ けんし)


似てる度:83.82%

岡田さんはドラマ「中学聖日記」で主人公役の有村架純さんの相手役に抜擢され、当時無名だったこともあり、注目されました。その後、続々とドラマやCMへ出演し、2021年大河ドラマ「青天を衝け」にも出演するなど、今後も大注目の俳優さんです。

(出演作)

  • 映画「新解釈・三國志」
  • 映画「そして、バトンは渡された」
  • ドラマ「中学聖日記」
  • ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」
  • 大河ドラマ「大河ドラマ 青天を衝け」
岡田健史
鈴木伸之
岡田健史
鈴木伸之

目と鼻が高いのと形も似ていると思います。
唇や顔の輪郭もそっくりです!

【画像比較】水上恒司(旧芸名 岡田健史)に似てる芸能人7人を検証!福士蒼汰、町田啓太、のん、etc岡田さんが一躍有名になったのが、主人公の相手役に抜擢されたドラマ「中学聖日記」です。この作品が俳優デビュー作となりました。 2020年...




岩田剛典(いわた たかのり)三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、EXILE


似てる度:78.37%

岩田さんは三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEEXILEのメンバーでパフォーマーとして活動されています。
ルックスを活かし、俳優としても活躍されています。

(出演作)

  • 映画「HiGH&LOW」シリーズ
  • 映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」
  • 映画「名も無き世界のエンドロール」
  • ドラマ「ディア・シスター」
  • ドラマ「崖っぷちホテル!」
  • ドラマ「プロミス・シンデレラ」
岩田剛典
鈴木伸之
岩田剛典
鈴木伸之

目元と笑った時の口元が似ているなと思います。
優しい雰囲気もそっくりで素敵ですね。




町田啓太(まちだ けいた)


似てる度:75.51%

町田さんは劇団EXILEのメンバーの俳優さんです。
第3回劇団EXILEオーディション」では約2000人の中から選ばれた実力の持ち主。
高校時代にはダンス部に所属しており、演技だけでなくダンスも得意です。

(出演作)

  • 映画「HiGH&LOW THE MOVIE」シリーズ
  • 映画「きみの瞳が問いかけている」
  • ドラマ「中学聖日記」
  • ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」
  • ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」
  • ドラマ「嘘から始まる恋」
左)町田啓太 右)鈴木伸之
左)鈴木伸之 右)町田啓太

鼻~口元が特に似ていると思います。
2人は同じ事務所の同期なんだそうですよ。

【画像比較】町田啓太に似てる芸能人12人を検証!吉沢亮や土方歳三にそっくり?町田啓太さんは、劇団EXILEのメンバーです。 大河ドラマ「青天を衝け」やNetflix「今際の国のアリス」、映画「きみの瞳が問いかけ...




二階堂高嗣(にかいどう たかし) Kis-My-Ft2


似てる度:81.42%

二階堂さんはジャニーズグループKis-My-Ft2(キスマイフットツー)のメンバーです。
グループの派生ユニット舞祭組(ぶさいく)のメンバーとしても活躍されています。

二階堂高嗣
鈴木伸之
二階堂高嗣
鈴木伸之

目元と唇の形がそっくりですね。
顔の輪郭も似ているので全体的に似ていると思います!
髪型も似ていることが多いなと思いました。




野村周平(のむら しゅうへい)


似てる度:80.18%

野村さんはアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」にてグランプリを受賞し芸能界デビュー。
ABEMAチャンネルの「私たち結婚しました」に出演し話題となりました。

(出演作)

  • 映画「ちはやふる」シリーズ
  • 映画「ビブリア古書堂の事件手帖」
  • ドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」
  • ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」
  • ドラマ「DIVER-特殊潜入班-」
  • ドラマ「泣くな研修医」
野村周平
鈴木伸之
野村周平
鈴木伸之

目元と顎のライン辺りが似ていると思います。
雰囲気が似ているとの意見が多いようです。

【画像比較】野村周平に似てる芸能人9人を検証!小森隼(GENERATIONS)や小出恵介にそっくり?野村周平さんは、ドラマや映画に出演している俳優です。スノーボード選手としても活躍していた経験があり、スケートボードやBMXも得意だそうで...




永井大(ながい まさる)


似てる度:80.00%

永井さんは「未来戦隊タイムレンジャー」で俳優デビューしました。
空手やバスケットボールが得意でドラマやバラエティーでも運動神経を活かしています。

(出演作)

  • 映画「特命係長 只野仁 最後の劇場版」
  • ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」
  • ドラマ「恋仲」
  • ドラマ「裕さんの女房」
永井大
鈴木伸之

若い頃の永井さんにそっくりですね!
お顔全体の雰囲気が眉毛まで含めて似ていて驚きです!




鈴木亮平(すずき りょうへい)


似てる度:81.70%

鈴木さんは朝ドラ「花子とアン」でヒロインの夫役を演じ、知名度が上がりました。
大河ドラマ「西郷どん」では主演を果たしています。
演じる役柄により体重を増減するなどのストイックな俳優さんです。

(出演作)

  • 映画「俺物語!!」
  • 映画「孤狼の血 LEVEL2」
  • 映画「燃えよ剣」
  • ドラマ「東京タラレバ娘」
  • ドラマ「テセウスの船」
  • ドラマ「レンアイ漫画家」
  • ドラマ「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」
鈴木亮平
鈴木伸之
鈴木亮平
鈴木伸之

鼻~口元が似ていると思います。
目元は鈴木さんの方が可愛らしい雰囲気がありますね。
笑った時の優しい雰囲気もそっくりです。名字まで同じですね(笑)




登坂広臣(とさか ひろおみ)三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE


似てる度:69.19%

登坂さんは三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカルを務めています。
ソロでの歌手活動だけでなく、俳優としても活躍されています。

(出演作)

  • ドラマ「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」
  • 映画「ホットロード」
  • 映画「ROAD TO HiGH&LOW」
  • 映画「雪の華」
登坂広臣
鈴木伸之

鋭い目つきがそっくりだと思います。
ワイルドな雰囲気も似ていますね。




広瀬すず(ひろせ すず)


似てる度:80.18%

ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルで芸能界デビュー。
姉の広瀬アリスさんとともに“美人姉妹”として大活躍中です。映画やドラマ、CMに引っ張りだこな女優さんです。

(出演作)

  • 映画「海街diary」
  • 映画「ちはやふる」シリーズ
  • 映画「一度死んでみた」
  • 映画「ラストレター」
  • ドラマ「anone」
  • NHK連続テレビ小説「なつぞら」
  • ドラマ「ネメシス」
広瀬すず
鈴木伸之
広瀬すず
鈴木伸之

ぱっちりとした目元がそっくりです!
笑った時の口元も似ていますね。兄妹役も見てみたいです。

【画像比較】広瀬すずに似てる芸能人39人を検証!のん、関水渚、土屋太鳳、etc芸能界にすい星のごとく現れ、一気にスターダムに駆け上がった印象の強い広瀬すずさん。 「誰かに似ているけど、誰だっけ…?」 と気になっ...




川村壱馬(かわむら かずま)THE RAMPAGE from EXILE TRIBE


似てる度:???%

川村さんはTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーでボーカルを務めています。
俳優としても活躍されています。

(出演作)

  • ドラマ「PRINCE OF LEGEND」
  • 映画「HiGH&LOW THE WORST」
川村壱馬
鈴木伸之
左)川村壱馬 右)鈴木伸之
左)鈴木伸之 右)川村壱馬

目元と鼻の形が似ていると思います。
2人とも、笑うと少し幼い感じがありますね。




中村克(なかむら かつみ)水泳選手


似てる度:83.49%

中村さんは自由形の水泳選手です。
100m自由形で日本人初となる47秒台を記録するほどの実力の持ち主です。

中村克
鈴木伸之

目元と顔の輪郭が似ていますね。
中村選手を見ると鈴木さんが思い浮かぶくらい似てます!
爽やかな雰囲気もそっくりです。




KAI(EXO)


似てる度:83.50%

カイさんは韓国アイドルグループEXO(エクソ)のメンバーです。
グループ内ではメインダンサーを担当しています。

KAI
鈴木伸之

お顔全体的に似ていて、驚きました!
ファンの間でも似ていると話題のようです。
見分けるとしたら、カイさんのほうが唇がぷっくりしているかな?と思います。




まとめ

15人を比較しましたが、いかがでしたか?
似ている方は同じEXILEグループの方が多かったですね!!

個人的には実際に兄弟役も演じていた中川大志さんが似ていると感じました。
これからの鈴木さんの活躍にも期待しましょう!