【画像比較】BTSテテに似てる日本人11人を検証!韓国人、TikTokのそっくりさんも☆|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】BTSテテに似てる日本人11人を検証!韓国人、TikTokのそっくりさんも☆

キムテヒョン(テテ)さんは、韓国のアイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバーでボーカルを担当。

美しい顔と四次元キャラが特徴で韓国や日本だけでなく世界的にも人気があります。

そんなキムテヒョン(テテ)さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回はキムテヒョン(テテ)さんに似ている芸能人17人を日本人、韓国人に分けて画像比較していきたいと思います。

  • 平野紫耀(ひらの しょう)
  • 片岡愛之助(かたおか あいのすけ)
  • 塩野瑛久(しおの あきひさ)
  • 伊藤健太郎(いとう けんたろう)
  • 柳楽優弥(やぎら ゆうや)
  • 北村匠海(きたむら たくみ)
  • 山田裕貴(やまだ ゆうき)
  • 神尾楓珠(かみお ふうじゅ)
  • ニキ(ENHYPEN)
  • 湯浅大(ゆあさ だい:野球選手)
  • Kei(YouTuber)
  • パクソジュン
  • ジョングク(BTS)
  • コン・ユ
  • ベクヒョン(EXO)
  • ヨンジュン(TXT)
  • ボムギュ(TXT)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

番外編でTikTokで話題になったそっくりさんも紹介しているのでぜひ楽しんでいってください。

それではさっそく紹介していきますね。

BTSテテに似てる日本人

平野紫耀(ひらの しょう)

似てる度:62.64%

平野紫耀さんは、男性アイドルグループ・King&Princeのメンバーで、歌手だけでなく俳優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「SHARK」
  • ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」
  • ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」
  • 映画「かぐや様を告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」

それではさっそく比べてみましょう。

平野紫耀
キムテヒョン

似てる度はそこまで高くないのですが、お2人ともイケメンであることは間違いないですね。

【画像比較】平野紫耀に似てる芸能人を12人検証!佐藤勝利、浮所飛貴、松村雄基、etc平野紫耀(ひらの しょう)さんは、King&Princeのメンバーで俳優としても活躍しています。 ドラマ「花のち晴れ~花男Ne...




片岡愛之助(かたおか あいのすけ)6代目

似てる度:83.66

片岡愛之助さんは、歌舞伎役者で、俳優として2013年ドラマ「半沢直樹」にオネエ口調の国税局査察部統括官を演じ話題となっています。

(主な出演作)

  • ドラマ「刑事7人シリーズ」
  • NHK大河ドラマ「真田丸」
  • NHK大河ドラマ「麒麟がくる」
  • ドラマ「レンアイ漫画家」

それではさっそく比べてみましょう。

片岡愛之助
キムテヒョン

お2人の目元が似ていて、親子のようにも感じますがどうですか?




塩野瑛久(しおの あきひさ)

似てる度:54.55%

塩野瑛久さんは、「獣電戦隊キョウリュウジャー」でレギュラー出演するなどして活躍するミステリアスな雰囲気のある個性的俳優。

(主な出演作)

  • 特撮ドラマ「獣電戦隊キョウリュウジャー」
  • ドラマ「僕らは恋がヘタすぎる」
  • 映画「いのちスケッチ」
  • 映画「PRINCE OF LEGEND」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

塩野瑛久
キムテヒョン
塩野瑛久
キムテヒョン

塩野瑛久さんのほうがシャープな印象ですが、お2人の目元や雰囲気は何だか似ていますね。

【画像比較】塩野瑛久に似てる芸能人10人を検証!V(ヴィ、愛称テテ BTS)、岡田将生、深澤辰哉(Snow Man)、etc塩野瑛久(しおの あきひさ)さんは「第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて審査員特別賞、AOKI賞を受賞し芸能界デビュー。 ...




伊藤健太郎(いとう けんたろう)

似てる度:75.09%

伊藤健太郎さんは、ドラマ「今日から俺は!!」で本名の性と同じ伊藤君を演じ、一躍ブレイク、2021年、現代版のドラマ「東京ラブストーリー」に出演します。

(主な出演作)

  • ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」
  • ドラマ「今日から俺は!!」
  • ドラマ「東京ラブストーリー」
  • 映画「コーヒーが冷めないうちに」

それではさっそく比べてみましょう。

伊藤健太郎
キムテヒョン

お2人の特徴的な大きな目がなんだか似ているように感じますね。




柳楽優弥(やぎら ゆうや)

似てる度:76.67%

柳楽優弥さんは、映画「誰も知らない」の主役に抜擢し、俳優デビュー。

この作品での演技が評価され、当時14歳で史上最年少かつ日本人で初めて男優賞を受賞し一躍有名になります。

(主な出演作)

  • 映画「誰も知らない」
  • 映画「星になった少年 Shining Boy & Little Randy」
  • 映画「銀魂」シリーズ」
  • ドラマ「ゆとりですがなにか」

それではさっそく比べてみましょう。

柳楽優弥
キムテヒョン

写真によっては、お2人の目元が少し似て見えますね。

【画像比較】柳楽優弥に似てる芸能人9人を検証!神尾楓珠や村上虹郎にそっくり?   柳楽優弥(やぎら ゆうや)さんは、14歳のときに、映画「誰も知らない」の主役に抜擢され、その後も俳優として活躍しています。 今回は、柳...




北村匠海(きたむら たくみ)

似てる度:74.52

北村匠海さんは、俳優だけでなくダンスロックバンド・DISH//のリーダとしてボーカルとギターを担当し、歌手としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「隣の家族は青く見える」
  • ドラマ「ナイト・ドクター」
  • 映画「十二人の死にたい子どもたち」
  • 映画「東京リベンジャーズ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

北村匠海
キムテヒョン

表面はそこまで似ていないのですが、お2人の横顔はキレイでけっこう似ていると思います。

【画像比較】北村匠海に似てる芸能人8人を検証!眞栄田郷敦、瀬戸利樹、手越祐也、etc北村匠海さんは小学生の時にスカウトされ、100回以上オーディションを受け続け9歳でCMデビューしました。 映画「君の膵臓をたべたい」で...




山田裕貴(やまだ ゆうき)

似てる度:71.91%

山田裕貴さんは、2021年ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」や映画「東京リベンジャーズ」などに出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • 特撮ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」
  • ドラマ「ここは今から倫理です。」
  • ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」
  • 映画「東京リベンジャーズ」

それではさっそく比べてみましょう。

山田裕貴
キムテヒョン

お2人の目元が似ているため、全体的にも少し似ているように感じますね。

【画像比較】山田裕貴に似てる芸能人8人を検証!伊藤健太郎、新田真剣佑、佐藤龍我、etc山田裕貴(やまだ ゆうき)さんは今や映画やドラマに引っ張りだこな俳優さんですが、デビュー作は「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルー(...




神尾楓珠(かみお ふうじゅ)

似てる度:68.67%

神尾楓珠さんは、ドラマ「3年A組~今から、皆さんは人質です~」に出演し、話題となった俳優の1人です

2021年、ドラマ「顔だけ先生」の主演に抜擢されいます。

(主な出演作)

  • ドラマ「監獄のお姫様」
  • ドラマ「3年A組~今から、皆さんは人質です~」
  • ドラマ「顔だけの先生」
  • 映画「裏アカ」

それではさっそく比べてみましょう。

神尾楓珠
キムテヒョン

神尾楓珠さんの方が目元が鋭い感じがしますが、お2人の目元が似ていますね。

【画像比較】神尾楓珠に似てる芸能人8人を検証!中山優馬、柳楽優弥、平田雄也、etc神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さんは俳優の伊藤英明さんに憧れて芸能界入り。 ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」や「ギルティ...

ニキ(ENHYPEN) 

 

似てる度:57.78%

韓国のサバイバルオーディション番組を経てデビューしたENHYPEN(エンハイプン)の唯一の日本人メンバー。

それではさっそく比べてみましょう。

ニキ
キムテヒョン

笑った時、お2人の目元や口もとがけっこう似ていますね。

【画像比較】ENHYPENニキに似てる芸能人5人を検証!BTSテテやStray Kidsヒョンジンにそっくり?ニキ(本名西村力)さんは、岡山県出身で韓国の男性アイドルグループENHYPENの最年少メンバーです。 2020年韓国オーディション番組...




湯浅大(ゆあさ だい:野球選手)

似てる度:46.59%

湯浅大さん、読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(内野手)です。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

湯浅大
キムテヒョン

お2人の目元は確かに少し似てるように感じますね。




Kei(YouTuber)

似てる度:25.00%

Keiさん、登録者約10万人のYouTuberとして活動しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kei(@_keigram_)がシェアした投稿

キムテヒョン

Keiさんがキムテヒョンさんのファンと公言していることもあって、けっこう似ていると思います。

KeiさんのYoutubeはこちら↓




BTSテテに似てる韓国人

パク・ソジュン

似てる度:?%

パク・ソジュンさんは、高身長と小顔でモデル級のスタイルを持つ実力派俳優。

キムテヒョンさんとは、ドラマ「花郎<ファラン>」で共演しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「彼女はキレイだった」
  • ドラマ「花郎<ファラン>」
  • ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」
  • ドラマ「梨泰院クラス」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

パク・ソジュン
キムテヒョン

お2人の目元が似ていて、カリスマ性が高いところは共通点だと思います。

【画像比較】パクソジュンに似てる芸能人を8人検証!藤ヶ谷太輔、東出昌大、パク・シフ、etcパクソジュンさんは、高校生のころ俳優を志すようになり、2012年のときにドラマ「ドリームハイ2」で本格的に演技活動を開始します。 20...




ジョングク(BTS)

似てる度:64.27%

ジョングクさんは、韓国の男性アイドルグループ・BTS(防弾少年団)のメンバーで、シンガーソングライター、音楽プロデューサー、ディレクターとしても活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ジョングク
キムテヒョン

BTSのメンバーの中でもお2人はよく似ていて、このアングルだと見分けるのが難しいくらい似ていますね。

BTSジョングクに似てる芸能人18人検証!俳優、韓国人、アイドル、女優、ジャニーズ、一般人までジョングクさんは、BTSのメンバーでメインボーカルを担当。 「世界で最もセクシーな男性」で見事1位を獲得したこともあり、BTSの愛され...




コン・ユ

似てる度:?%

コン・ユさんは、ドラマ「コーヒープリンセス1号店」や「トッケビ」で日本でも有名で人気が高い俳優です。

(主な出演作)

  • ドラマ「コーヒープリンセス1号店」
  • ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」
  • 映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」
  • 映画「SEOBOK/ソボク」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

コン・ユ
キムテヒョン

お2人のふとした瞬間が少し似ているように感じますね。

【画像比較】コン・ユに似てる芸能人を10人検証!大沢たかお、井ノ原快彦、中村雅俊、etcコン・ユさんは、ドラマ「コーヒープリンス1号店」や「トッケビ」、映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」などのヒット作品に出演し、その演...




ベクヒョン(EXO)

似てる度:67.68%

ベクヒョンさんは、韓国出身の男性歌手で男性アイドルグループ・EXOのメンバーでメインボーカルを務めています。

「ベッキョン」と呼称されることもあります。

(主な出演作)

  • ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」

それではさっそく比べてみましょう。

ベクヒョン
キムテヒョン
ベクヒョン
キムテヒョン

可愛らしい感じの雰囲気が何だか似ていますね。




ヨンジュン(TXT)

似てる度:62.97%

ヨンジュンさん、韓国の俳優で、男性アイドルグループ・TXT(TOMORROW X TOGETHER)の最年長メンバー。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ヨンジュン
キムテヒョン

似てる度はそこまで高くないのですが、透明感があってキレイなところが似ていると思います。

【画像比較】TXTヨンジュンに似てる芸能人8人を検証!TXTスビンやBTSテテにそっくり?チェ・ヨンジュンさんは、5人組男性グループTOMORROW X TOGETHER(TXT)のメンバーです。 最年長で、ボーカルとラップ...




ボムギュ(TXT)

似てる度:50.00%

ボムギュさん、男性アイドルグループ・TXT(TOMORROW X TOGETHER)のメンバー。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ボムギュ
キムテヒョン

顔がキレイすぎるほど整っているところが少し似ているようにも感じますね。




番外編(TikTok)

TikTokで話題になったそっくりさん

以前TikTokの投稿で、キムテヒョンさんに似ていると話題になったことがあります。

現在、TikTokの投稿は残念ながら削除されていますが、キムテヒョンさんを少し幼くした感じで似ていますね。

まとめ

今回は、キムテヒョンさんと似ている芸能人17人の画像を比べてみました。

キムテヒョンさんは、2021年世界で最も美しい顔(海外オンラインメディア「Special Awards」発表)で堂々1位を獲得。

個人的には、キムテヒョンさんと一番似ているなと感じたのは、ベクヒョンさんです。

今後もキムテヒョンさんの活躍にも期待したいですね。