【画像比較】柳楽優弥に似てる芸能人9人を検証!神尾楓珠や村上虹郎にそっくり?   |この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】柳楽優弥に似てる芸能人9人を検証!神尾楓珠や村上虹郎にそっくり?   

柳楽優弥(やぎら ゆうや)さんは、14歳のときに、映画「誰も知らない」の主役に抜擢され、その後も俳優として活躍しています。

今回は、柳楽優弥さんに似てると言われる以下の9人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①神尾楓珠(俳優)

似てる度:86.11

眉と目元がよく似ていますね。

お2人とも目力の強い俳優さんとしても有名ですね。

【画像比較】神尾楓珠に似てる芸能人8人を検証!中山優馬、柳楽優弥、平田雄也、etc神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さんは俳優の伊藤英明さんに憧れて芸能界入り。 ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」や「ギルティ...

②村上虹郎(俳優)

似てる度:84.77

顔全体の雰囲気がよく似ています!

特にはっきりした眉と目元がよく似ていますね。

【画像比較】村上虹郎に似てる芸能人9人を検証!山田裕貴、柳楽優弥、大吾、etc村上虹郎(むらかみ にじろう)さんは、ドラマや映画、舞台で俳優として活躍されています。 父親は俳優の村上淳さん、母親は歌手のUAさんで...




③與那城奨(JO1)

似てる度:82.76

目元の印象が似ていますね。

顔の輪郭も似ているように感じます。

【画像比較】與那城奨(JO1)に似てる芸能人8人を検証!柳楽優弥や広瀬すずにそっくり?與那城奨さんは、ボーイズグループのJO1のメンバーでリーダーを務めています。 今回は、與那城奨(JO1)さんに似てると言われる以下の9...

④袴田吉彦(俳優)

似てる度:83.83

髪形が似ていると、少しだけ似ているような・・・。

はっきり眉はよく似ていると思います。




⑤北村一輝(俳優)

似てる度:84.56

目鼻立ちのはっきりしたところが似ていますね。

お2人とも濃い顔でイケメンです!

【画像比較】北村一輝に似てる芸能人7人検証!いっこく堂、沢村一樹、柳楽優弥、etc...19歳で上京しましたが、俳優の芽がなかなか出ず、4年間海外放浪生活をしていたんだとか。 活動再開後は、映画「皆月」と「日本黒社会 LE...

⑥眞栄田郷敦(俳優)

似てる度:84.64

はっきりした眉と目元がよく似ていますね。

柳楽優弥さん方が、少しシャープな印象なような気がします。

【画像比較】眞栄田郷敦に似てる芸能人6人検証!北村匠海、東出昌大、林遣都、etc眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんは、アメリカロサンゼルス出身。 モデルとして活躍したのち、2010年に映画「小さな恋のうた」で注目を...




⑦柳俊太郎(モデル)

似てる度:83.31

ぱっと見の印象はよく似ていると思います。

お2人とも髭が似合っていて素敵ですね。

【画像比較】柳俊太郎に似てる芸能人9人検証!栗原類、松田翔太、浅野忠信、etc柳俊太郎さんは、2009年に第24回MEN’S NON-NOモデルグランプリを受賞し、モデルデビューしました。 また、モデル業のみなら...

⑧V(テテ BTS)

似てる度:77.67

似てる度はそこまで高くないですが、アングルによって少し似て見えますかね?

はっきりした眉や綺麗な鼻筋は似ていると思います。

【画像比較】BTSテテに似てる日本人11人を検証!韓国人、TikTokのそっくりさんも☆キムテヒョン(テテ)さんは、韓国のアイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバーでボーカルを担当。 美しい顔と四次元キャラが特徴で韓国...




⑨優里(シンガーソングライター)

似てる度:83.46

雰囲気は違いますが、はっきりした眉と目元は似ていると感じます。

ぱっと見であれば、顔全体の雰囲気も似ていますね。

まとめ

柳楽優弥さんと似てる芸能人9人と画像を比較してみました。

似てる共通点としては、はっきりした眉と目元だと思います。

個人的には、神尾楓珠さんと村上虹郎さんにそっくりだと感じました。

柳楽優弥さんの今後の活躍にも期待したいです。