【画像比較】與那城奨(JO1)に似てる芸能人8人を検証!柳楽優弥や広瀬すずにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】與那城奨(JO1)に似てる芸能人8人を検証!柳楽優弥や広瀬すずにそっくり?

與那城奨さんは、ボーイズグループのJO1のメンバーでリーダーを務めています。

今回は、與那城奨(JO1)さんに似てると言われる以下の9人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①柳楽優弥(俳優)

似てる度:82.67

眉や目元がそっくりです!

目元だけでなく、鼻もよく似ていますね。

【画像比較】柳楽優弥に似てる芸能人9人を検証!神尾楓珠や村上虹郎にそっくり?   柳楽優弥(やぎら ゆうや)さんは、14歳のときに、映画「誰も知らない」の主役に抜擢され、その後も俳優として活躍しています。 今回は、柳...

②広瀬すず(女優)

似てる度:68.00

ぱっと見の目元は確かに似ていますね。

肌が綺麗で透明感があるところも似ていると思います。

【画像比較】広瀬すずに似てる芸能人39人を検証!のん、関水渚、土屋太鳳、etc芸能界にすい星のごとく現れ、一気にスターダムに駆け上がった印象の強い広瀬すずさん。 「誰かに似ているけど、誰だっけ…?」 と気になっ...




③伊藤大海(野球選手)

似てる度:87.33

眉や目元、鼻までけっこう似ていませんか。

キャップ姿だとますます似て見えるような気がします。

④優里(シンガーソングライター)

似てる度:80.45

きりっとした眉と印象的な目もとが少し似ているようにも感じます。

2人ともイケメンであることには間違いないですね。




⑤KENZO(DA PUMP)

似てる度:75.86

髪形が似ているとうっすら似て見えるような・・・。

目元と鼻のあたりが少しだけ似ているような気がします。

⑥藤原樹(RAMPAGE from EXILE TRIBE)

似てる度:68.63

目元と顏の輪郭は少し似ているように感じます。

似てる度はけっこう低めのようです。

【画像比較】藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)に似てる芸能人8人を検証!藤原丈一郎や亀梨和也にそっくり?藤原樹さんはダンス&ボーカルグループTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーです。グループ内ではパフォ...




⑦日高光啓(ラッパー・シンガーソングライター)

似てる度:69.70

目力があるところは何だか似ているかもしれないですね。

鼻筋が綺麗なところも共通点だと思います。

⑧ドヨン(NCT)

似てる度:68.42

ぱっと見だと見間違えるくらい似ていますね。

メイクによってはけっこうそっくりに見えると思います。




まとめ

與那城奨(JO1)さんと似てる芸能人8人を検証してみました。

全体的には柳楽優弥さんとそっくりで、目元は確かに広瀬すずさんと何となく似ている思います。

個人的には、ドヨン(NCT)さんともよく似ているなと感じました。

與那城奨(JO1)さんの今後の活躍にも期待したいです。