【画像比較】中田クルミと似てる芸能人6人を検証!飯豊まりえや天海祐希にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】中田クルミと似てる芸能人6人を検証!飯豊まりえや天海祐希にそっくり?

中田クルミさんは、モデルや女優として活躍しており、夫は俳優の浅野忠信さんです。

今回は、中田クルミさんに似てると言われる以下の6人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①飯豊まりえ(女優)

似てる度:79.19

顔の輪郭は笑った時の口元も似ていますね。

アングルによってはけっこう似ていると思います。

【画像比較】飯豊まりえに似てる芸能人7人を検証!吉岡里帆、新垣結衣、永野芽郁etc飯豊さんは「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを受賞し、専属モデルデビュー。その後、「nicola」、...

②天海祐希(女優)

似てる度:78.38

きりっとした印象で何だか似ていますね。

目元や顔の輪郭などもよく似ているような気がします。




③黒島結菜(女優)

似てる度:86.36

キリっとした眉と目元が何だか似ていますね。

黒髪の中田クルミさんと黒島結菜さんは少し似ているイメージがあります。

【画像比較】黒島結菜に似てる芸能人7人を検証!竹内結子や松岡茉優にそっくり?黒島結菜(くろしま ゆいな)さんは、NHK連続テレビ小説「マッサン」、大河ドラマ「花燃ゆ」、ドラマ「時をかける少女」などに出演し、若手女...

④高山一実(タレント・元乃木坂46)

似てる度:71.43

中田クルミさんの方が目が大きい印象がありますね。

ヘアスタイルが同じと少しだけ似ているかもしれないですね。




⑤映美くらら(女優)

似てる度:80.65

きりっとした印象は確かに似ているように感じます。

お2人とも整った顔立ちをされていますね。

⑥ファーストサマーウイカ

似てる度:75.56

顔の印象は何だか似ているように感じます。

あごラインが綺麗なところもよく似ていますね。

【画像比較】ファーストサマーウイカに似てる芸能人12人を検証!ヒコロヒーや渡辺翔太にそっくり?ファーストサマーウイカさんは、バラエティー番組に多数出演するタレントで女優としても活躍しています。 今回は、ファーストサマーウイカさん...




まとめ

中田クルミさんと似ている芸能人6人を画像比較してみました。

笑ったときの表情は、飯豊まりえさんによく似ていると思います。

全体的な雰囲気は、ファーストサマーウイカさんにも似ていると感じました。

中田クルミさんの今後の活躍にも期待したいです。