【画像比較】ファーストサマーウイカに似てる芸能人12人を検証!ヒコロヒーや渡辺翔太にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】ファーストサマーウイカに似てる芸能人12人を検証!ヒコロヒーや渡辺翔太にそっくり?

ファーストサマーウイカさんは、バラエティー番組に多数出演するタレントで女優としても活躍しています。

今回は、ファーストサマーウイカさんに似てると言われる以下の12人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①ヒコロヒー(お笑い芸人)

似てる度:84.59

切れ長の目やぱっと見の雰囲気が似ていますね。

普段のヘアスタイルもよく似ていると思います。

【画像比較】ヒコロヒーに似てる芸能人9人を検証!ファーストサマーウイカや伊藤沙莉にそっくり?ヒコロヒ-(ひころひー)さんは、お笑い芸人です。最近では、数々のドラマなどに出演し女優として活躍中で、2023年4月スタートの『だが、情...

②渡辺翔太(Snow Man ジャニーズ)

似てる度:79.45

目元や綺麗な鼻筋が確かに似ているような気がします。

顔が整っているところも共通点ですね。




③柏木由紀(AKB48)

似てる度:82.35

笑ったときの目元が少し似ていますね。

メイクによっては似ているように感じます。

④吉岡里帆(女優)

似てる度:77.96

ファーストサマーウイカさんはメイクによって印象がかなり違って見えますね。

この画像だと、確かに吉岡里帆さんによく似ていてびっくりです。

【画像比較】吉岡里帆に似てる芸能人12人を検証!本田翼、新垣結衣、飯豊まりえ、etc吉岡さんといえば、どん兵衛やパピコのCMなどでキュートな姿を見せてくれています。  なんと2020年上半期CM本数ランキング女性部門で第...




⑤よよよちゃん(ものまねタレント)

似てる度:84.61

目元や鼻筋などの顔の雰囲気が確かによく似ていますね。

顔の輪郭なども似ているように感じます。

⑥横浜流星(俳優)

似てる度:79.47

切れ長な目元が少し似ていますね。

綺麗な鼻筋や顔の輪郭なども似ているような気がします。

【画像比較】横浜流星に似てる芸能人8人を検証!吉沢亮、高杉真宙、剛力彩芽、etc横浜さんはドラマ「初めて恋をした日に読む話」でピンク髪の不良役を演じ、注目を集めました。特技は極真空手で優勝経験もあるそうです。 特技...




⑦紅ゆずる(女優)

似てる度:83.14

元宝塚の女優である紅ゆずるさんと顔の雰囲気が確かに似ていますね。

メイクによってはますます似て見えそうです。

⑧八代亜紀(歌手)

似てる度:79.64

お2人の目元は確かに似ていますね。

ふわっとしたヘアスタイルの雰囲気も少し似ていますね。




⑨増田恵子(ピンクレディー・女優)

似てる度:79.31

整ったか顔立ちが少し似ているような気がします。

顔の輪郭などもよく似ていますね。

⑩足立梨花(タレント・女優)

似てる度:79.59

ヘアスタイルは確かに似ていますね。

目元以外の雰囲気も少し似ているような気がします。

【画像比較】足立梨花に似てる芸能人10人検証!蓮佛美沙子、剛力彩芽、ダヒョン、etc2007年に第32回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に審査員、満場一致でグランプリに選ばれた足立梨花さん。 2013年のドラマ「...




⑪稲森いずみ(女優)

似てる度:79.53

ヘアスタイルが似ていると少し似て見えるような気がしますね。

メイクの雰囲気は違いますが、目元が確かに似ているように感じます。

⑫ざわちん(タレント)

似てる度:81.19

目元や鼻などのパーツが確かに似ていますね。

顔の輪郭などもよく似ていると思います。




まとめ

ファーストサマーウイカさんと似ている芸能人12人を比較してみました。

ヒコロヒーさんとは顔の雰囲気が確かに似ているイメージがありますね。

メイクによっては、吉岡里帆さんともよく似ていると思います。

ファーストサマーウイカさんの今後の活躍にも期待したいです。