【画像比較】ヒコロヒーに似てる芸能人9人を検証!ファーストサマーウイカや伊藤沙莉にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】ヒコロヒーに似てる芸能人9人を検証!ファーストサマーウイカや伊藤沙莉にそっくり?

ヒコロヒ-(ひころひー)さんは、お笑い芸人です。最近では、数々のドラマなどに出演し女優として活躍中で、2023年4月スタートの『だが、情熱はある』にも出演しています。
今回はヒコロヒーさんに似てると言われている以下の9人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①ファーストサマーウイカ(タレント)

似てる度:84.62%

どのお顔のパーツもとても似ていますね。
輪郭などお顔の雰囲気もそっくりです。

【画像比較】ファーストサマーウイカに似てる芸能人12人を検証!ヒコロヒーや渡辺翔太にそっくり?ファーストサマーウイカさんは、バラエティー番組に多数出演するタレントで女優としても活躍しています。 今回は、ファーストサマーウイカさん...

②伊藤沙莉(女優)

似てる度:83.36%

切れ長の目元がそっくりです。
雰囲気もすごく似ています。

【画像比較】伊藤沙莉に似てる芸能人10人検証!川栄李奈、朝日奈央、西野未姫etc伊藤沙莉(いとう さいり)さんは、9歳のとき、ドラマ「14ヵ月~妻が子供に還っていく~」で芸能界デビュー。 子役時代には、ドラマ「女王...




③薄幸(納言 お笑い芸人)

似てる度:86.03%

同じ女芸人のお二人。
お顔のパーツより雰囲気がとても似ています。
とくに口元の雰囲気が似ています。

 

④川口春奈(女優)

似てる度:84.31%

輪郭とパーツの配置が似ているお二人。
雰囲気がとても似ています。

【画像比較】川口春奈に似てる芸能人11人を検証!清原果耶、仲間由紀恵、綾瀬はるか、etc2009年にドラマ「東京DOGS」で女優デビューし、2020年のNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」で帰蝶(濃姫)役として出演し、時代劇初挑...




⑤JUJU(歌手)

似てる度:83.40%

お顔というよりもお顔の雰囲気が近いです。
クールなお顔立ちが似ています。

 

⑥安藤サクラ(女優)

似てる度:84.31%

クールな雰囲気が似ています。
鼻や口元も似ているように感じます。

【画像比較】安藤サクラに似てる芸能人10人を検証!江口のりこ、柄本佑、藤田朋子、etc.安藤サクラさんは、朝ドラ「まんぷく」で主演を務め、一躍有名に。 その後もドラマ「ゆとりですがなにか」、映画「万引き家族」などヒット作品...




⑦林修(タレント)

似てる度:82.70%

スラっとした鼻やくっきりとした輪郭の唇がとても似ています。
お顔の雰囲気が似ている感じがします。

⑦小沢一敬(スピードワゴン お笑い)

似てる度:81.13%

スラっとした鼻やくっきりとした輪郭の唇がとても似ています。
お顔の雰囲気が似ている感じがします。

⑦綾野剛(俳優)

似てる度:78.70%

スラっとした鼻やくっきりとした輪郭の唇がとても似ています。
お顔の雰囲気が似ている感じがします。

【画像比較】綾野剛に似てる俳優を全まとめ!笠松将、清原翔、小沢一敬など7人検証綾野剛さんは、モデルやバンド活動を経て2003年に「仮面ライダー555」で俳優デビュー。 2012年連続テレビ小説「カーネーション」に...

まとめ

9人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、伊藤沙莉さんに似ていると感じました。

今後もヒコロヒーさんの活躍に注目していきましょう!