【画像比較】松本若菜に似てる芸能人8人を検証!小沢真珠や山本美月にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】松本若菜に似てる芸能人8人を検証!小沢真珠や山本美月にそっくり?

松本若菜さんは、「仮面ライダー電王」や「やんごとなき一族」などに出演した女優です。

今回は、松本若菜さんに似てると言われる以下の8人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①小沢真珠(女優)

似てる度:85.22%

目元や鼻の形、唇、顔の輪郭すべてにおいて、そっくりですよね。

ヘアスタイルまで似ていると、ますますそっくりに見えます!

②山本美月(女優)

似てる度:84.86%

目元や綺麗な鼻筋がよく似ていますね。

特にこの画像の表情は雰囲気がよく似ているよう感じますね。

【画像比較】山本美月に似てる芸能人10人を検証!桐谷美玲、トラウデン直美、八乙女光、etc2009年に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、この大会をきっかけに「CanCam」の専属モデルとしてデビュー。 2012...




③相田翔子(タレント 女優 元Wink)

似てる度:85.16%

前髪が少し短めの髪形の場合、相田翔子さんの雰囲気と似ていますね。

特に自然と笑ったときの表情が似ているように感じます。

④宮司愛海(アナウンサー)

似てる度:82.98%

目元や顔の雰囲気が少し似ていますね。

2人の髪の色が似ているともっと似ているよう感じそうですね。




⑤吉高由里子(女優)

似てる度:80.25%

比べる前は、似ているイメージはなかったのですが・・。

同じようなヘアスタイルだと、少し顔の雰囲気が似ているように感じます。

【画像比較】吉高由里子に似てる芸能人11人を検証!戸田恵梨香、榮倉奈々、三浦理恵子、etc吉高さんは主演した「蛇とピアス」での演技力が話題となりました。 朝ドラ「花子とアン」ではヒロインを務めています。 ドラマ「東京タラレ...

⑥尾上松也(歌舞伎役者)

似てる度:75.00%

ドラマで夫婦役として共演したお2人。

キリっとした顔立ちで目力があるところが共通点で少し似ているかもしれないですね。




⑦佐々木希(女優)

似てる度:78.20%

顔立ちがはっきりしていてキリっとしたイメージが強い松本若菜さん。

笑ったときの優しい表情は、佐々木希さんの雰囲気と少し似ているよう感じますね。

⑧宮澤エマ(タレント)

似てる度:86.75%

目元や顔全体の雰囲気がよく似ていますね。

似てる度も高めでまるで姉妹のようにそっくりに見えます!




まとめ

松本若菜さんと似てる芸能人8人を画像比較してみたところ、小沢真珠さんと想像以上にそっくりだと感じました。

様々な役柄を演じることができる松本若菜さん。

今後の活躍にも期待したいですね。