【画像比較】ヨ・ジングに似てる芸能人7人を検証!キム・ミンジェやソン・ガンにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】ヨ・ジングに似てる芸能人7人を検証!キム・ミンジェやソン・ガンにそっくり?

ヨ・ジングさんは、子役時代から活躍する実力派俳優で、「王になった男」や「ホテルデルーナ」などに出演しています。

今回は、ヨ・ジングさんに似てると言われる以下の7人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①キム・ミンジェ(韓国俳優)

似てる度:84.74

ヘアスタイルがほぼ同じですね。

目の大きさは違いますが、それ以外はけっこう似ているように感じます。

②ソン・ガン(韓国俳優)

似てる度:84.00

きりっとした眉と目元がよく似ていますね。

この画像だと顔の輪郭などもそっくりです。

【画像比較】ソン・ガンに似てる芸能人7人を検証!ユク・ソンジェ(BTOB)、エン(VIXX)、ヨ・ジング、etcソン・ガンさんは韓国で俳優として活躍されています。ドラマ「カノジョは噓を愛しすぎてる」で俳優デビューされました。 その後、Netfli...




③テテ(V、BTS)

似てる度:70.30

お2人は似ているイメージはなかったのですが、比べると目元は少し似ているような気がしますね。

似てるかどうか意見が分かれそうですね。

【画像比較】BTSテテに似てる日本人11人を検証!韓国人、TikTokのそっくりさんも☆キムテヒョン(テテ)さんは、韓国のアイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバーでボーカルを担当。 美しい顔と四次元キャラが特徴で韓国...

④ソ・イングク(韓国俳優)

似てる度:71.77

目元が印象的なところは確かに似ているように感じます。

鼻や唇も何となく似ているかな。

【画像比較】ソ・イングクに似てる芸能人を8人検証!ユク・ソンジェ、平野紫耀、瀬戸康史etcソ・イングクさんは、2009年歌手としてデビューし、2012年にはドラマ「応答せよ1997」で初主演に抜擢され、俳優として一躍有名になり...




⑤ロウン(SF9)

似てる度:79.09

きりっとした眉は似ていますね。

顔立ちが整っているところが同じで少し似ているように感じますね。

【画像比較】ロウン(SF9)に似てる芸能人5人を検証!カン・テオやソン・ガンにそっくり?ロウンさんは、アイドルグループSF9のメンバーで俳優としても活躍しています。 今回は、ロウンさんに似てると言われる以下の5人を画像比較...

⑥川島明(麒麟)

似てる度:84.57

大きな目と唇や顔の輪郭は確かに似ていますね。

特に笑ったときの口元がけっこう似ているように感じます。




⑦北村匠海(俳優)

似てる度:82.33

顔全体が似ているというより、きりっとした眉や唇などのパーツが似ているように感じます。

顔立ちがはっきりしているところも共通点で似て見えるかもしれないですね。

【画像比較】北村匠海に似てる芸能人8人を検証!眞栄田郷敦、瀬戸利樹、手越祐也、etc北村匠海さんは小学生の時にスカウトされ、100回以上オーディションを受け続け9歳でCMデビューしました。 映画「君の膵臓をたべたい」で...

まとめ

ヨ・ジングさんと似てる芸能人7人と画像比較してみました。

ヨ・ジングさんとキム・ミンジェさんは確かに雰囲気がよく似ていると感じました。

アングルによっては、ソン・ガンさんともそっくりに見えると思います。

ヨ・ジングさんの今後の活躍にも期待したいです。