【画像比較】ソ・イングクに似てる芸能人を8人検証!ユク・ソンジェ、平野紫耀、瀬戸康史etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】ソ・イングクに似てる芸能人を8人検証!ユク・ソンジェ、平野紫耀、瀬戸康史etc

ソ・イングクさんは、2009年歌手としてデビューし、2012年にはドラマ「応答せよ1997」で初主演に抜擢され、俳優として一躍有名になります。

ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」、「王の顏」、「君を憶えてる」、「ショッピング王ルイ」、「空から降る一億の星」などに出演。

そんなソ・イングクさんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回はソ・イングクさんに似ている芸能人8人を画像比較していきたいと思います。

  • ユク・ソンジェ
  • 平野紫耀(ひらの しょう)
  • 瀬戸康史(せと こうじ)
  • 加藤諒(かとう りょう)
  • 中山優馬(なかやま ゆうま)
  • エン(VIXX)
  • ジェジュン
  • キム・テヒョン(BTS)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

ユク・ソンジェ

似てる度:85.96%

ユク・ソンジェさんは、韓国のアイドルグループ・BTOBのメンバーでボーカルを務めています。

歌手だけでなく俳優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「トッケビ」
  • ドラマ「アチアラの秘密」
  • ドラマ「恋するジェネレーション」
  • ドラマ「応答せよ1994」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ユク・ソンジェ
ソ・イングク
ユク・ソンジェ
ソ・イングク

ソ・イングクさんの方が、少しだけあごラインがシャープな印象ですが、目元や顔全体的にはよく似ていますよね。




平野紫耀(ひらの しょう)

似てる度:77.47%

平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所のKing&Princeのメンバーで、俳優やタレントとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「SHARK」
  • ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」
  • ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」
  • 映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

平野紫耀
ソ・イングク
平野紫耀
ソ・イングク

笑った時のクシャってなるところや目元が少しだけ似ているように感じますね。

【画像比較】平野紫耀に似てる芸能人を12人検証!佐藤勝利、浮所飛貴、松村雄基、etc平野紫耀(ひらの しょう)さんは、King&Princeのメンバーで俳優としても活躍しています。 ドラマ「花のち晴れ~花男Ne...




瀬戸康史(せと こうじ)

似てる度:62.96%

瀬戸康史さんは、若手男性俳優軍団D-BOYSのメンバーで「仮面ライダーキバ」の主人公を演じ、注目を浴びるようになります。

私生活では2020年に同じ福岡出身の女優の山本美月さんとご結婚されています。

(主な出演作)

  • 舞台「ミュージカル・テニスの王子様」
  • 特撮ドラマ「仮面ライダーキバ」
  • ドラマ「ルパンの娘」
  • ドラマ「私の家政夫ナギサさん」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

瀬戸康史
ソ・イングク

眉毛がキリっとしていて、系統が違うイケメンという意味では少しだけ似ていますかね。




加藤諒(かとう りょう)

似てる度:65.37%

加藤諒さんは、2000年当時10歳で出演したバラエティ番組「あっぱれさんま大先生」にて芸能界デビュー。

その後俳優としてドラマや映画にも出演し、個性的なキャラクターを演じて注目を集めています。

(主な出演作)

  • ドラマ「学校のカイダン」
  • ドラマ「僕たちがやりました」
  • ドラマ「ルパンの娘」
  • 映画「翔んで埼玉」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

加藤諒
ソ・イングク

お2人のしっかりとした眉毛は確かに似ていますね。それ以外は・・・(笑)

【画像比較】加藤諒に似てる芸能人11人を検証!山田孝之、さかなクン、瀬戸康史、etc加藤諒(かとう りょう)さんは、「あっぱれさんま大先生」で芸能界デビュー。 ギャグ漫画「パタリロ!」の実写化映画で主演を演じ、再限度が...




中山優馬(なかやま ゆうま)

似てる度:70.82%

中山優馬さんは、ジャニーズ事務所に所属しており、俳優や歌手、タレントとして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「バッテリー」
  • ドラマ「ぴんとこな」
  • 映画「ホーンテッド・キャンパス」
  • 映画「曇天に笑う」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

中山優馬
ソ・イングク

お2人のキリっとした眉毛は確かに似ていますね。




エン(VIXX)

似てる度:72.60%

エンさんは、韓国出身の5人男性アイドルグループ・VIXX(ヴィックス)のメンバーでリーダーを務めています。

(主な出演作)

  • ドラマ「完璧な妻」
  • ドラマ「知ってるワイフ」
  • ドラマ「赤い月青い太陽」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

エン
ソ・イングク

お2人の目元は確かに似ているように感じますね。




ジェジュン

似てる度:63.30%

ジェジュンさんは、韓国出身の歌手で2003年のデビューから2010年までは東方神起のメンバーとして活動。

2017年以降はソロ・アーティストとして活動の場を広げています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ボスを守れ」
  • ドラマ「Dr.JIN」
  • ドラマ「スパイ 愛を守るもの」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ジェジュン
ソ・イングク

似てる度も低めで、系統も違うので私には似ている点が感じられなかったのですが、ツイッターにはこんな声がありました。

【画像比較】ジェジュンに似てる芸能人8人を検証!山下智久やテヨン(NCT)にそっくり?ジェジュンは韓国出身の歌手です。 あの有名な韓流アイドルグループ、『東方神起』や『JYJ』のメンバーだったこともあるので ご存じの方...




キム・テヒョン(BTS)

似てる度:66.52%

キム・テヒョンさんは、男性アイドルグループ・BTSのメンバーでボーカルを担当。

「テテ」という愛称で親しまれ、超イケメンなルックスよりグループのビジュアル担当とも言われています。

(主な出演作)

  • ドラマ「花郎」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

キム・テヒョン
ソ・イングク
キム・テヒョン
ソ・イングク

目元と顔の輪郭が細くて綺麗なところが少し似ていますね。

【画像比較】BTSテテに似てる日本人11人を検証!韓国人、TikTokのそっくりさんも☆キムテヒョン(テテ)さんは、韓国のアイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバーでボーカルを担当。 美しい顔と四次元キャラが特徴で韓国...




まとめ

今回は、ソ・イングクさんと似ている芸能人8人の画像を比べてみました。

似ているポイントとしては、くっきり眉毛と目元でしたね。

個人的には、ソ・イングクさんとダントツで似ているのは、ユク・ソンジェさんだと感じました。

ソ・イングクさんの今後の活躍にも期待したいですね!