【画像比較】三浦獠太に似てる芸能人6人を検証!前田旺志郎やすしらーめんりくにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】三浦獠太に似てる芸能人6人を検証!前田旺志郎やすしらーめんりくにそっくり?

三浦獠太(みうらりょうた)さんは、プロサッカーの三浦知良さんとタレントの三浦りさ子さんの息子です。ドラマ「未来への10カウント」や「消しゴムをくれた女子を好きになった。」、「王様に捧ぐ薬指」など話題作に出演し、大活躍中の俳優です。
今回はそんな三浦獠太さんに似てると言われている6人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①前田旺志郎(俳優)


似てる度:86.36%

目、鼻、唇とパーツがそっくりです!
眉毛の凛々しい感じもよく似ていると思います。

【画像比較】前田旺志郎に似てる芸能人8人を検証!キムスヒョンや香川真司にそっくり?前田旺志郎さんは、兄弟による漫才コンビ「まえだまえだ」の弟で現在は俳優として活躍。 今回は、前田旺志郎さんに似てると言われる以下の8人...

②すしらーめんりく(Youtuber)


似てる度:88.46%

目元の雰囲気が似ています。
口元もそっくりですね!




③香川真司(プロサッカー選手)


似てる度:78.26%

鼻がとてもそっくりです!
目元の雰囲気もよく似ていると思います。

④尾崎裕哉(歌手)


似てる度:83.33%

優しそうな目元が似ています。
お父さんが大物というところも共通点ですね!




⑤ヤマサキセイヤ(キュウソネコカミ アーティスト)


似てる度:??%

目元と鼻がそっくりだと思います。
似てる度は不明でしたが、80%は超えるのでは?と思いました。

⑥三浦知良(プロサッカー選手)


似てる度:53.33%

さすが親子!
目元と輪郭がそっくりです。




まとめ

6人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には前田旺志郎さんにそっくりすぎて驚きました。

これからの三浦獠太さんの活躍に大注目です!