【画像比較】大西礼芳に似てる芸能人6人を検証!木南晴夏や藤ヶ谷太輔にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】大西礼芳に似てる芸能人6人を検証!木南晴夏や藤ヶ谷太輔にそっくり?

大西礼芳(おおにしあやか)さんは、ドラマや映画に出演する女優です。ドラマ「ハコヅメ」や「ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」に出演しています。
今回はそんな大西礼芳さんに似てると言われている6人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①木南晴夏(女優)


似てる度:83.55%

鼻~顎にかけてがとてもそっくりです!
一目みただけでもよく似ていますね!

②藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2 ジャニーズ)


似てる度:81.57%

目、鼻、口とお顔のパーツがそっくりです!
異性ですが、お顔の雰囲気も似ているので、よりそっくりに感じます♪




③ハン・ソヒ(韓国)


似てる度:82.50%

スラっとした高い鼻が似ています。
口元の雰囲気もそっくりです!

④小池栄子(女優)


似てる度:81.98%

パッと見ただけではわからない?!と思うほど似ていて驚きました!
お顔のパーツも配置も全部似ています。




⑤黒木華(女優)


似てる度:60.00%

鼻と唇がそっくりだと思います。
透き通った瞳もよく似ていますね。

【画像比較】黒木華に似ている芸能人14人を検証!蒼井優 、芦田愛菜、中村梅雀、etc舞台女優として活躍していましたが、2011年に映像作品に進出し、声優としても活躍しています。 そんな黒木華さんですが、『誰かに似てるな...

⑥木村佳乃(女優)


似てる度:81.42%

口元がそっくりです!
口角の上がり具合や、輪郭も似ていると思います。




まとめ

6人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には小池栄子さんにそっくりでびっくりしました!
藤ヶ谷太輔さんも、異性ですがよく似ていると思いました。

これからの大西礼芳さんの活躍に大注目です!