【画像比較】仲里依紗に似てる芸能人15人を検証!戸田恵梨香、吉田沙保里、二宮和也、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】仲里依紗に似てる芸能人15人を検証!戸田恵梨香、吉田沙保里、二宮和也、etc

仲里依紗さんは、女優でYoutuberとしても活動しており、アパレルブランドを立ち上げるなどして活躍しています。

主な出演作には、ドラマ「ラッキーセブン」、「ホリデイラブ」、「TOKYO MER~走る緊急救命室~」など。

そんな仲里依紗さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は仲里依紗さんに似ている芸能人15人を画像比較していきたいと思います。

  • 戸田恵梨香(とだ えりか)女優
  • 吉田沙保里(よしだ さほり)元レスリング選手
  • 二宮和也(にのみや かずなり)ジャニーズ、嵐
  • 竹内結子(たけうち ゆうこ)女優
  • レディーガガ 歌手
  • りゅうちぇる 読者モデル
  • 坂口杏里 タレント
  • 村川絵梨 女優
  • 矢沢心(やざわ しん) 女優
  • 本田翼 女優
  • テイラースウィフト 歌手
  • 吉田羊(よしだ よう) 女優
  • 広瀬すず 女優
  • 中尾明慶(なかお あきよし) 俳優
  • kemio(けみお)モデル、Youtuber

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

戸田恵梨香(とだ えりか)女優

似てる度:77.62%

戸田恵梨香さんは、「デスノート」で映画初主演を果たし注目を集め、独特な存在感を放つ女優として数多くの作品に出演。

(主な出演作)

  • 映画「デスノート」シリーズ
  • ドラマ「コード・ブルー・-ドクターヘリ緊急救命-」
  • NHK連続テレビ小説「スカーレット」
  • ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

戸田恵梨香
仲里依紗
戸田恵梨香
仲里依紗

顔のパーツや全体的な雰囲気がけっこう似ていますよね。

【画像比較】戸田恵梨香に似てる芸能人を8人検証!仲里依紗、高梨臨、三原勇希、etc戸田さんは、小学生の時から芸能活動をされています。 女優として本格的に活動を開始し、ドラマ「エンジン」や「野ブタ。をプロデュース」に出...




吉田沙保里(よしだ さほり)元レスリング選手

似てる度:83.60%

吉田沙保里さんは、元レスリング選手で、日本テレビの「ZIP!」で担当曜日のメインパーソナリティーも務めた経歴もあります。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉田沙保里(@saori___yoshida)がシェアした投稿

仲里依紗

顔の形や雰囲気が何となく似ているように感じますね。




二宮和也(にのみや かずなり)ジャニーズ、嵐

似てる度:45.65%

二宮和也さんは、嵐のメンバーで俳優や司会者、Youtuberとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「GANTZ」
  • ドラマ「流星の絆」
  • ドラマ「フリーター、家を買う」
  • ドラマ「ブラックペアン」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

二宮和也
仲里依紗
二宮和也
仲里依紗

目元や顔の形が似ていて、ふとした表情が似ていると感じますね。

【画像比較】二宮和也に似てる芸能人18人を検証!松山ケンイチ、仲里依紗、西畑大吾、etc二宮和也さんは、ジャニーズ事務所の嵐のメンバーです。 たくさんのドラマや映画、バラエティー番組で活躍されています。 最近では、中丸雄...




竹内結子(たけうち ゆうこ)女優

似てる度:79.74%

竹内結子さんは、2002年ドラマ「ランチの女王」でヒロインを演じ、注目を浴びるようなり、演技派女優として知られています。

(主な出演作)

  • 映画「黄泉がえり」
  • 映画「いま、会いにゆきます」
  • 映画「コンフィデンスJP」シリーズ
  • ドラマ「ストロベリーナイト」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

竹内結子
仲里依紗
竹内結子
仲里依紗

ぱっと見だと何となく雰囲気が似ているように感じますね。




レディーガガ 歌手

似てる度:74.68%

レディーガガさんは、並外れた歌唱力、独特のファッションやパフォーマンスが世界的に人気があるシンガーソングライター。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

レディーガガ
仲里依紗

仲里依紗さんが外国人風メイクをした時の写真ですが、レディーガガさんに確かに似ていますね。




りゅうちぇる 読者モデル

似てる度:80.34%

りゅうちぇるさんは、読者モデルからタレントとして活躍するようなり、実業家としても活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ryuchell(@ryuzi33world929)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

りゅうちぇるさんが女装メイクをすると、地雷メイクをした仲里依紗さんにそっくりですよね。




坂口杏里 元タレント

似てる度:77。85%

坂口杏里さんは、元バラエティータレントや元グラビアアイドルとして活躍。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

坂口杏里
仲里依紗

タレントとして活動していた頃の坂口杏里さんとは、顔の雰囲気がよく似いますね。




村川絵梨 女優

似てる度:81.37%

村川絵梨さんは、朝ドラ「風のハルカ」でヒロインを演じた女優で、その後も映画やドラマ、舞台などで活躍。

(主な出演作)

  • 映画「花芯」
  • ドラマ「ROOKIES」
  • ドラマ「中学聖日記」
  • NHK大河ドラマ「青天を衝け」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

村川絵梨
仲里依紗

ナチュラルメイクの仲里依紗さんと雰囲気が何となく似ていますね。




矢沢心(やざわ しん) 女優

似てる度:74.68%

矢沢心さんは、女優やタレントとしも活躍し、私生活ではK-1選手の魔裟斗さんと結婚されています。

(主な出演作)

  • ドラマ「斎藤さん」
  • ドラマ「プラチナエイジ」
  • 情報番組「PON!」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

矢沢心
仲里依紗

同じような髪形だと雰囲気がよく似ていますよね。




本田翼 女優

似てる度:72.83%

本田翼さんは、女優やモデル、タレント、Youtuberとして幅広く活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
  • ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」
  • 映画「今夜、ロマンス劇場で」
  • 映画「都会のトム&ソーヤ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

本田翼
仲里依紗

お2人が似てるイメージはなかったのですが、同じ髪形だと少し似ているように感じますね。




テイラースウィフト 歌手

似てる度:75.63%

テイラースウィフトさんは、世界的にも人気が高いシンガーソングライターで、グラミー賞を11回受賞しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

テイラースウィフト
仲里依紗

仲里依紗さんの顔立ちがはっきりしているところが少し似ているように感じますね。




吉田羊(よしだ よう) 女優

似てる度:79.91%

吉田羊さんは、舞台やドラマや映画などに出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「コウノドリ」シリーズ
  • ドラマ「中学聖日記」
  • ドラマ「凪のお暇」
  • 映画「映画 ビリギャル」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

吉田羊
仲里依紗

仲里依紗さんが少し目が大きめですが、顔のパーツが整っていて綺麗なところは少し似ていますね。

【画像比較】吉田羊に似てる芸能人を9人検証!原田知世、北川景子、蓮佛美沙子、etc吉田羊さんといえば、『映画 ビリギャル』では第39回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞し、第40回エランドール賞新人賞を歴代最年長で受...

広瀬すず 女優

似てる度:72.83%

広瀬すずさんは、演技派女優として日本アカデミー賞優秀主演女優賞など数多く受賞し、活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「海街ダイアリー」
  • 映画「ちはやふる」シリーズ
  • NHK連続テレビ小説「なつぞら」
  • ドラマ「ネメシス」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

広瀬すず
仲里依紗

髪形が似ていると、大きな瞳が共通点で似て見えますね。

【画像比較】広瀬すずに似てる芸能人39人を検証!のん、関水渚、土屋太鳳、etc芸能界にすい星のごとく現れ、一気にスターダムに駆け上がった印象の強い広瀬すずさん。 「誰かに似ているけど、誰だっけ…?」 と気になっ...




中尾明慶(なかお あきよし) 俳優

似てる度:75.44%

中尾明慶さんは、子役から活躍する俳優で、仲里依紗さんの夫として知られています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ROOKIES」
  • NHK連続テレビ小説「まんぷく」
  • ドラマ「監察医 朝顔」
  • ドラマ「ボクの殺意が恋をした」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AKIYOSHI NAKAO 中尾 明慶(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AKIYOSHI NAKAO 中尾 明慶(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿

夫婦は似てくるとは言いますが、笑った時に目が細くなるところは少し似ていますね。

何より夫婦の仲の良さが伝わってきますね!




kemio(けみお)モデル、Youtuber

似てる度:77.27%

kemioさんは、モデルでYoutuberとしても活躍しており、仲里依紗さんとコラボした動画も投稿しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

kemio
仲里依紗
kemio
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

顔立ちがはっきりしているところや個性的なファッションセンスがあるところが似ていますね。




まとめ

今回は、仲里依紗さんと似てる芸能人15人と画像を比べてみました。

仲里依紗さんは、女優や外国人、男性と幅広く似ている事がわかりました。

個人的には、仲里依紗さんと戸田恵梨香さんがよく似ているなと思います。

仲里依紗さんの今後の活躍にも期待したいですね!