【画像比較】伊藤沙莉に似てる芸能人10人検証!川栄李奈、朝日奈央、西野未姫etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】伊藤沙莉に似てる芸能人10人検証!川栄李奈、朝日奈央、西野未姫etc

伊藤沙莉(いとう さいり)さんは、9歳のとき、ドラマ「14ヵ月~妻が子供に還っていく~」で芸能界デビュー。

子役時代には、ドラマ「女王の教室」、「ちびまる子ちゃん」などに出演。

その後もドラマ「獣になれない私たち」、「これは経費で落ちません!」などに出演し女優やナレーターとしても活躍しています。

そんな伊藤沙莉さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は伊藤沙莉さんに似ている芸能人10人を画像比較していきたいと思います。

  • 川栄李奈(かわえい りな)
  • 朝日奈央(あさひ なお)
  • 西野未姫(にしの みき)
  • 秋元真夏(あきもと まなつ)
  • 泉ピン子
  • 須賀健太(すが けんた)
  • ヒコロヒー
  • かわなみchoy?
  • 阿南敦子(あなみ あつこ)
  • 有安杏果(ありやす ももか)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

川栄李奈(かわえい りな)

似てる度:82.63

川栄李奈さんは、女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで女優として多数ドラマや映画に出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」
  • ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」
  • 映画「亜人」
  • 映画「センセイ君主」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

川栄李奈
伊藤沙莉
川栄李奈
伊藤沙莉
川栄李奈
伊藤沙莉

目元や顔全体の雰囲気がよく似ていますね!

【画像比較】川栄李奈に似てる芸能人を8人検証!岡本玲、高山一実、秋元真夏、etc川栄さんは、AKB48の11期生メンバーとしてデビュー。アイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し活動されています。 ...




朝日奈央(あさひ なお)

似てる度:81.63

朝日奈央さんは、元アイドリング!!!のメンバーで、マルチタレントとして多数バラエティ番組に出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「沸騰ワード10」
  • バラエティ番組「所さんのお届けモノです!」
  • 情報番組「アッコにおまかせ!」
  • 情報番組「ひるおび!」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

朝日奈央
伊藤沙莉

目元が少し似ているので、雰囲気が似ているように感じますね。

【画像比較】朝日奈央に似てる芸能人8人を検証!芳根京子や白石麻衣にそっくり?朝日奈央さんは、マルチタレントとして数々のテレビ番組に出演しています。元アイドリング!!!のメンバーとしても有名です。 今回は朝日...




西野未姫(にしの みき)

似てる度:83.84

西野未姫さんは、女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、YouTuberとして活躍しています。

(主な出演作)

  • NHK Eテレ「Rの法則」
  • 映画「L♡DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

西野未姫
伊藤沙莉

ダイエットする前の西野未姫さんと比べてみましたが、顔の輪郭や全体の雰囲気が似ていますね。




秋元真夏(あきもと まなつ)

似てる度:80.69

秋元真夏さんは、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーで2代目キャプテンを務めています。

(主な出演作)

  • ドラマ「BAD BOYS J」
  • ドラマ「オトナヘノベル」
  • ドラマ「ザンビ」
  • 映画「超能力研究部の3人」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

秋元真夏
伊藤沙莉

目元や全体の雰囲気がよく似ていますね!




泉ピン子

似てる度:84.28

泉ピン子さんは、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」シリーズで20年以上出演したベテラン女優で、バラエティ番組にも多数出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」
  • ドラマ「女は度胸」
  • NHK連続テレビ小説「マッサン」
  • ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(第4期)

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

泉ピン子
伊藤沙莉

目元が少しだけ似ていますかね?




須賀健太(すが けんた)

似てる度:83.97

須賀健太さんは、1999年に子役としてデビューし、映画「ALWAYS三丁目の夕日」や舞台「ハイキュー!!」などのヒット作品に出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「ALWAYS三丁目の夕日」シリーズ
  • 映画「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」
  • ドラマ「人にやさしく」
  • ドラマ「喰いタン」シリーズ

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

須賀健太
伊藤沙莉

お2人とも子役から活躍していて、目元が似ていますね。

【画像比較】須賀健太に似てる芸能人8人を検証!加藤清史郎、山田涼介、オカモトレイジ、etc須賀さんは子役時代から活躍されている俳優さんです。 ドラマ「人にやさしく」に出演し注目を集めました。子役時代の代表作として映画「ALW...




ヒコロヒー

似てる度:83.94

ヒコロヒーさんは、女性芸人としてバラエティ番組やラジオなどで活躍しています。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「キョコロヒー」
  • バラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」
  • バラエティ番組「IPPONスカウト」
  • バラエティ番組「爆笑ヒットパレード」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ヒコロヒー
伊藤沙莉

似てる度もわりと高めですが、私にはぱっと見そこまで似ていないような・・・。

ツイッターにはお2人が似ているという声があったので紹介しますね。

【画像比較】ヒコロヒーに似てる芸能人9人を検証!ファーストサマーウイカや伊藤沙莉にそっくり?ヒコロヒ-(ひころひー)さんは、お笑い芸人です。最近では、数々のドラマなどに出演し女優として活躍中で、2023年4月スタートの『だが、情...




かわなみchoy?

似てる度:77.61

かわなみchoy?さんは、男女お笑いコンビEverybody(エビバディ)のボケ担当で、2021年元旦「おもしろ荘SP」に出演し、話題となっています。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「千鳥のクセがスゴいネタGP」
  • バラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

かわなみchoy?
伊藤沙莉

顏の輪郭と笑った表情は何だか似ていますね。




阿南敦子(あなみ あつこ)

似てる度:57.14

阿南敦子さんは、1997年に舞台「暗闇のレクイエム」でデビューし、舞台に加えて映画、テレビドラマ、CMで幅広く活動しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「姉ちゃんの恋人」
  • ドラマ「あのときキスしておけば」
  • 映画「ヒートアイランド」
  • 映画「るろうに剣心」2012年

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

阿南敦子
伊藤沙莉

眼鏡をかけると少しだけ雰囲気が似ていますね。




有安杏果(ありやす ももか)

似てる度:72.48

有安杏果さんは、ももいろクローバーZの元メンバーで、シンガーソングライター、写真家として活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「銀のエンゼル」
  • 映画「幕が上がる」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

有安杏果
伊藤沙莉

有安杏果さんの方が目がぱっちりしていますが、可愛らしい雰囲気が少し似ていますね。




まとめ

伊藤沙莉さんと似ている芸能人10人の画像を比べてみました。

今回調べてみて、ベテラン女優、アイドル、お笑い芸人まで幅広く似ていたのでびっくりしました。

個人的には、伊藤沙莉さんと一番似ているなと感じたのは、川栄李奈さん。

伊藤沙莉さんの今後の活躍に期待したいですね!