【画像比較】林芽亜里に似てる芸能人6人を検証!久間田琳加や浅倉唯にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】林芽亜里に似てる芸能人6人を検証!久間田琳加や浅倉唯にそっくり?

林芽亜里さんは、元ニコラモデルで、non-no専属モデルとして活躍しています。

また、オープンハウスのテレビCMで木村拓哉さんと共演し話題になっています。

今回は、林芽亜里さんに似てると言われる以下の6人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①久間田琳加(モデル・女優)

似てる度:70.05

顔全体の雰囲気が確かに似ていますね。

顔の輪郭や目元あたりがよく似ていると思います。

【画像比較】久間田琳加(愛称:りんくま)に似てる芸能人を13人検証!高田凛、中島凱斗、生見愛瑠、etc久間田琳加(くまだ りんか)さんは、ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し、その後「セブンティーン」の専属モデルとしても活躍。 ...

②浅倉唯【椛島光】( 女優)

似てる度:75.93

画像を比較するとまるで姉妹のように見えませんか。

特に目元がそっくりです!

【画像比較】浅倉唯(花川芽衣)に似てる芸能人10人を検証!佐藤瑠果、紺野彩夏、高畑充希、etc浅倉唯さんは、2021年「仮面ライダーリバイス」のアレギラ役として出演し話題となっています。 浅倉唯さんは、女優としては新人ですが、元...




③畑芽育(女優・タレント)

似てる度:79.41

顔が整っているので少し似て見えるかもしれないですね。

お2人ともナチュラル美人であることは間違いないと思います。

【画像比較】畑芽育に似てる芸能人6人を検証!大西流星や村重杏奈にそっくり?畑芽育さんは、元アイドルグループのメンバーで現在は女優として活躍しています。 今回は、畑芽育さんに似てると言われる以下の6人を画像比較...

④井上和(乃木坂46)

似てる度:72.73

眉と目元がけっこう似ていますね。

メイクやヘアスタイルによってよく似て見えると思います!




⑤奈緒(女優)

似てる度:72.73

透明感があって美人なところは共通点で似ていますね。

笑った時の目元の印象も似ているように感じます。

【画像比較】奈緒に似てる芸能人8人を検証!倉科カナ、蒼井優、永作博美、etc2019年放送の連続テレビ小説『半分、青い。』で、「ブレイクの登竜門」とされるヒロインの親友役に抜擢され注目を集めた奈緒さん。 また、...

⑥高田凛(元ニコラモデル)

似てる度:55.22

小学校を卒業する頃の林芽亜里さんと高田凛さんを比べてみました。

まるで双子のようにそっくりですね。




まとめ

今回は、林芽亜里さんと似てる芸能人6人を画像比較してみました。

全体的な雰囲気は、久間田琳加さんとよく似ていると思います。

浅倉唯(椛島光)さんとは、姉妹のように似ているなと感じました。

林芽亜里さんの今後の活躍にも期待したいです。