【画像比較】玄理(ヒョンリ)に似てる芸能人10人を検証!黒木華や岡崎紗絵にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】玄理(ヒョンリ)に似てる芸能人10人を検証!黒木華や岡崎紗絵にそっくり?

玄理(ヒョンリ)さんは、ドラマに出演している女優です。ドラマ「君と世界が終わる日に」、「弁護士ソドム」、「Dr.チョコレート」と立て続けにドラマに出演しています。
また、町田啓太さんとご結婚され、注目を集めました。

今回は玄理さんに似てると言われている以下の10人を画像比較していきます!
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①黒木華(女優)

似てる度:81.01%

目、鼻、口とほとんどのパーツがそっくりです!
とくに鼻が似ていると思いました。

【画像比較】黒木華に似ている芸能人14人を検証!蒼井優 、芦田愛菜、中村梅雀、etc舞台女優として活躍していましたが、2011年に映像作品に進出し、声優としても活躍しています。 そんな黒木華さんですが、『誰かに似てるな...

②岡崎紗絵(女優)

似てる度:85.15%

鼻がよく似ていますね!
輪郭や口角の上がった口元もそっくりです。

【画像比較】岡崎紗絵に似てる芸能人11人を検証!倉科カナや宇賀なつみにそっくり?岡崎さんはファッション雑誌「Seventeen」専属モデルとして活躍後、「Ray」専属モデルへ。女優デビューも果たしており、ドラマ「教場...




③戸田菜穂(女優)

似てる度:87.50%

いくつもの写真で比較してみたのですが、あまり似ていない…。
似てる度の高さは、演技力などが似ているのかな?と思いました。

④加藤貴子(女優)

似てる度:81.07%

鼻と下唇の形がそっくりです。
輪郭もそっくりですね。




⑤井上梨名(櫻坂46)

似てる度:??%

目、鼻、口とパーツがとても似ています!
似てる度は不明でしたが、80%は超えると思いました。

⑥足立梨花(女優)

似てる度:84.17%

姉妹?!と思うほどそっくりです!
とくに目元と口元が似ていますね!

【画像比較】足立梨花に似てる芸能人10人検証!蓮佛美沙子、剛力彩芽、ダヒョン、etc2007年に第32回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に審査員、満場一致でグランプリに選ばれた足立梨花さん。 2013年のドラマ「...




⑦石原さとみ(女優)

似てる度:78.20%

鼻がそっくりだと思います。
ぷるんとした唇も似ています。

【画像比較】石原さとみに似てる芸能人を7人検証!今野杏南、上戸彩、松岡茉優、etc石原さとみさんは、ホリプロ「ピュアガール2002」でグランプリ受賞をきっかけに女優として活動を開始。 その後ドラマ「きみはペット」、朝...

⑧小西真奈美(女優)

似てる度:78.82%

目元がそっくりです!
輪郭も似ているので、似てる度が高いのも納得です。




⑨蓮佛美沙子(女優)

似てる度:86.57%

眉毛と目がとても似ています。
お顔の雰囲気もそっくりですね!

⑩向井理(俳優)

似てる度:??%

お顔の雰囲気がよく似ていますね!
似てる度は75%くらいでいかがでしょう?

【画像比較】向井理に似てる芸能人を10人検証!田中圭、若林正恭、クォン・サンウ、etc向井理(むかい おさむ)さんは、2010年NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の出演で注目を集めます。 その後も、大河ドラマ「江~姫た...




まとめ

10人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、井上梨名さんと足立梨花さんによく似ていると思いました。

これからの玄理さんの活躍に大注目です!