【画像比較】山本千尋に似てる芸能人8人を検証!中川大志や土屋太鳳にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】山本千尋に似てる芸能人8人を検証!中川大志や土屋太鳳にそっくり?

山本千尋さんは、武術太極拳選手として世界ジュニア武術選手権大会で金メダルを2度獲得した後、女優へ転身。新世代アクション女優として注目を集めています。映画「キングダム2 遥かなる大地へ」では、羌象役で出演し話題になりました。
今回は山本千尋さんに似てると言われている以下の8人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①中川大志(俳優)

似てる度:81.16%

鼻がとてもよく似ています。
異性ですが、お顔の雰囲気もそっくりですね。

【画像比較】中川大志に似てる芸能人9人検証!福士蒼汰、松本穂香、のん、etc2011年に放送されたドラマ「家政婦のミタ」で一家の長男を演じて注目を集めた中川大志さん。 2019年には「坂道アポロン」と「覚悟はい...

②土屋太鳳(女優)

似てる度:84.77%

大きくて目力のある目元がそっくりです。
鼻から口にかけてもよく似ています。




③広瀬アリス(女優)

似てる度:85.68%

ぱっちりとした目と鼻がそっくりです。
シュッとした輪郭も似ていますね。

【画像比較】広瀬アリスに似てる芸能人を8人検証!水野美紀、土屋太鳳、北乃きい、etc広瀬アリスさんは、2009年に女性ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動します。 2012年には妹の広瀬すずさんも「...

④柴咲コウ(女優)

似てる度:81.43%

お顔のパーツひとつひとつは似ていない気がします。
クールな雰囲気はお二人に共通しています。




⑤北香那(女優)

似てる度:83.33%

ぱっちりな目元がそっくりです。
ポーズや横顔の感じもあって、似てる度が増しますね。

【画像比較】北香那に似ている芸能人11人検証!高畑充希、武井咲、常盤貴子、etc2017年のドラマ「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」で登場する中国人ジャスミン役が話題となった北香那さ...

⑥仲里依紗(女優)

似てる度:84.85%

全体的にそっくりですね!
口角の上がった感じや、輪郭も似ています。

【画像比較】仲里依紗に似てる芸能人15人を検証!戸田恵梨香、吉田沙保里、二宮和也、etc仲里依紗さんは、女優でYoutuberとしても活動しており、アパレルブランドを立ち上げるなどして活躍しています。 主な出演作には、ドラ...




⑦藤井夏恋(Happiness アーティスト)

似てる度:82.43%

透き通った印象的な目元が似ています。
キレイなお顔立ちもそっくりです。

⑧武井咲(女優)

似てる度:72.45%

鼻、口、眉毛の形がよく似ています。
フェイスラインもそっくりですね。




まとめ

8人を比較しましたが、いかがでしたか?

目力がある女性が多く、個人的には藤井夏恋さんに一番似ていると感じました。

今後も山本千尋さんの活躍に注目していきましょう!