【画像比較】川津明日香に似てる芸能人10人検証!新川優愛、上白石萌歌、田村保乃、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】川津明日香に似てる芸能人10人検証!新川優愛、上白石萌歌、田村保乃、etc

川津明日香(かわづ あすか)さんは、セブンティーンの専属モデルを経て、2020年には、仮面ライダーセイバーでヒロイン役を演じ注目を集めています。

2021年にはABEMAオリジナルドラマ「私たちに、明日がある」で仮面ライダーセイバー役の内藤秀一郎さんとともに主演に抜擢。

そんな川津明日香さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は川津明日香さんに似ている芸能人10人を画像比較していきたいと思います。

  • 新川優愛(しんかわ ゆあ)
  • 上白石萌歌(かみしらいし もか)
  • 田村保乃(たむら ほの)
  • 山下リオ
  • 西野七瀬
  • 倉科カナ(くらしな かな)
  • 佐藤勝利(さとう しょうり)
  • 貴島明日香(きじま あすか)
  • 島崎遥香(しまざき はるか)
  • 池田エライザ

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

新川優愛(しんかわ ゆあ)

似てる度:77.26%

新川優愛さんは、モデルや女優で、タレントとしては王様のブランチでMCを務めるなどして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「星屑リベンジャーズ」
  • ドラマ「ブスだってI LOVE YOU」
  • ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」
  • 情報バラエティ番組「王様のブランチ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

新川優愛
川津明日香
新川優愛
川津明日香

お2人とも目がぱっちりで、顔全体の雰囲気や表情などけっこう似ていますね。

【画像比較】新川優愛に似てる芸能人13人を検証!新木優子や中条あやみにそっくり?新川優愛さんは、元グラビアアイドルの女優で、連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」などに出演しています。 今回は、新川優愛さんに似てる...




上白石萌歌(かみしらいし もか)

似てる度:83.27%

上白石萌歌さんは、東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入りし、女優や歌手としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「義母と娘のブルース」
  • ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」
  • NHK大河ドラマ 「いだてん〜東京オリムピック噺〜」
  • 映画「子供はわかってあげない」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

上白石萌歌
川津明日香
上白石萌歌
川津明日香

お2人のぱっちり目がそっくりで、顔の輪郭や全体の雰囲気までそっくりですね。

【画像比較】上白石萌歌に似てる芸能人7人を検証!池田エライザや香里奈にそっくり?上白石萌歌さんは、歌手としても活躍されている女優です。 今回は、上白石萌歌さんに似てると言われる以下の7人を画像比較していきます! ...




田村保乃(たむら ほの)

似てる度:83.34%

田村保乃さんは、女性アイドルグループ・櫻坂46のメンバーで、3rdシングル「流れ弾」にて初センターに抜擢されています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

田村保乃
川津明日香

この写真だと区別がつかないほど似ていませんか?

【画像比較】田村保乃(櫻坂46)に似てる芸能人9人を検証!白石麻衣や田村真佑(乃木坂46)にそっくり?田村保乃さんは、櫻坂46のメンバーで、バラエティー番組などにも出演し活躍しています。 今回は田村保乃さんに似てると言われている以下の9...




山下リオ

似てる度:83.33%

山下リオさんは、三井リハウスの「リハウスガール」として注目を集め、モデルや女優、タレントとして活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「魔法遣いに大切なこと」
  • 映画「ホルモン女」
  • 映画「朝は来る」
  • ドラマ「伊藤くん A to E 」

それでさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

山下リオ
川津明日香

この写真だと顔や髪形までそっくりですよね。




西野七瀬

似てる度:67.60%

西野七瀬さんは、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで女優やモデル、タレントとして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「 電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」
  • ドラマ「あなたの番です」
  • ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」
  • ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

西野七瀬
川津明日香
西野七瀬
川津明日香

写真のアングルによっては、目元や全体的な雰囲気も似ているように感じますね。

【画像比較】西野七瀬に似てる芸能人13人を検証!新川優愛や齋藤飛鳥にそっくり?西野七瀬(にしのななせ)さんは、元乃木坂46のメンバーです。女優としても活躍中で、映画「シン・仮面ライダー」やドラマ「Dr.チョコレート...




倉科カナ(くらしな かな)

似てる度:83.71%

倉科カナさんは、「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれ、グラビア、バラエティ番組、映画、ドラマ、CMなど幅広く活動しています。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」
  • ドラマ「Mother」
  • ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊」
  • 映画「砂時計」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

倉科カナ
川津明日香
倉科カナ
川津明日香

可愛らしい雰囲気が少し似ているように感じますね。

【画像比較】倉科カナに似てる芸能人14人を検証!森カンナ、松岡茉優、LiSA(リサ)、etc倉科カナ(くらしな かな)さんは、朝ドラ「ウェルかめ」のヒロインに抜擢され、一躍有名になります。 その後もドラマ「刑事7人」、「俺の話...




佐藤勝利(さとう しょうり)

似てる度:64.47%

佐藤勝利さんは、男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーで、歌手だけでなく俳優、タレントとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「49」
  • ドラマ「ブラック校則」
  • 映画「ハルチカ」
  • 映画「ブラック校則」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

佐藤勝利
川津明日香

比べてみると確かに目元が似ているため、美男美女の兄妹のようにも見えますね。




貴島明日香(きじま あすか)

似てる度:76.38%

貴島明日香さんは、スカウトをきっかけに芸能界入りし、モデルとし活動、タレントとしては、「ZIP!」の第7代お天気キャスターを務めるなどして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ディアシスター」
  • ドラマ「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 ザ・ドラマ 」
  • 情報番組「ZIP!」
  • アニメ「パズドラ」バラエティパートのみ出演

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

貴島明日香
川津明日香

髪形と可愛らしい雰囲気が少し似ていますね。

【画像比較】貴島明日香に似てる芸能人12人を検証!西内まりや、唐田えりか、ジス(BLACKPINK)、etc貴島明日香さんは情報番組「ZIP!」の第7代お天気キャスターを務めています。 2021年にはORICON NEWSの「第17回 好きな...




島崎遥香(しまざき はるか)

似てる度:73.28%

島崎遥香さんは、AKB48の元メンバーで、卒業後は女優として多くのドラマに出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ゆとりですがなにか」
  • NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
  • 映画「劇場霊」
  • 映画「翔んで埼玉」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

島崎遥香
川津明日香
島崎遥香
川津明日香

目が大きくて可愛らしい雰囲気が似ていますね。

【画像比較】島崎遥香に似ている芸能人8人検証!小芝風花、西野七瀬、横山由依、etcAKB48の元メンバー島崎遥香さん。(愛称:ぱるる) 島崎遥香さんは2009年に『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』で...




池田エライザ

似てる度:70.00%

池田エライザさんは、元ニコラやCanCamの専属モデルで女優、映画監督、音楽活動を開始するなどマルチに活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ルームロンダリング」
  • ドラマ「賭ケグルイ season2」
  • 映画「貞子」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

池田エライザ
川津明日香

お2人の大きな目と顔全体の雰囲気がなんだか似ているように感じますね。

【画像比較】池田エライザに似てる芸能人8人を検証!倉科カナ、上白石萌歌、小松奈々、etc池田さんはファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得しモデルデビュー。「CanCam」の専属モデル...




まとめ

今回は、川津明日香さんと似てる芸能人10人の画像を比べてみました。

似てる芸能人は、目が大きくて可愛い人が多かったと思います。

個人的には川津明日香さんと一番似てると感じたのは、田村保乃さん。

川津明日香さんの今後の活躍にも期待したいですね。