【画像比較】新川優愛に似てる芸能人13人を検証!新木優子や中条あやみにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】新川優愛に似てる芸能人13人を検証!新木優子や中条あやみにそっくり?

新川優愛さんは、元グラビアアイドルの女優で、連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」などに出演しています。

今回は、新川優愛さんに似てると言われる以下の13人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①新木優子(女優)

似てる度:76.32

顔のパーツが似ているというより、髪形や雰囲気が似ているイメージがありますね。

あとお名前も何だか似ているから、うっかり間違えそうです。

【画像比較】新木優子に似てる芸能人7人を検証!山本美月、新川優愛、朝比奈彩、etc2020年にはフランスのファッションブランド『DIOR』のジャパンアンバサダーに就任し、また、数々のドラマに立て続けに出演するなど、テレ...

②中条あやみ(女優)

似てる度:81.64

ロングのヘアスタイルや可愛らしい顔立ちが確かに似ていますね。

よく笑っているイメージも同じで似ているような感じがします。

【画像比較】中条あやみに似てる芸能人9人を検証!小松菜奈、新川優愛、東出昌大、etc元「sevanteen」専属モデルで現在は『cancam』のモデルとして活動し、映画、ドラマ、CMと幅広い分野でも活躍している中条あやみ...




③森カンナ(旧芸名:森矢 カンナ 女優)

似てる度:79.38

くりっとした目元がよく似ていますね。

笑ったときの頬のあたりも似ていると思います。

④西野七瀬(女優)

似てる度:56.84

何となくおっとりしていて可愛らしいイメージは少し似ていますかね。

ただ、似てる度はかなり低めとなっていますね。

【画像比較】西野七瀬に似てる芸能人13人を検証!新川優愛や齋藤飛鳥にそっくり?西野七瀬(にしのななせ)さんは、元乃木坂46のメンバーです。女優としても活躍中で、映画「シン・仮面ライダー」やドラマ「Dr.チョコレート...

⑤多部未華子(女優)

似てる度:85.14

顔が整っていて可愛らしい雰囲気はよく似ている思います。

特にヘアスタイルが似ているとますます似ているように感じますね。

⑥小松菜奈(女優)

似てる度:80.64

ロングヘアの小松菜奈さんだとけっこう似ていますね。

顔の輪郭もよく似ていると思います。

【画像比較】小松菜奈に似てる芸能人21人を検証!あいみょん、菅田将暉、平手友梨奈、etc小松菜奈(こまつ なな)さんは、モデルとして芸能界入りし、女優としては、映画「渇き。」「溺れるナイフ」「さよならくちびる」などに出演。 ...




⑦倉科カナ(女優)

似てる度:81.23

大きな瞳がとても魅力的でよく似ていますね。

可愛らしい雰囲気があるところも共通点で似ているような気がします。

【画像比較】倉科カナに似てる芸能人14人を検証!森カンナ、松岡茉優、LiSA(リサ)、etc倉科カナ(くらしな かな)さんは、朝ドラ「ウェルかめ」のヒロインに抜擢され、一躍有名になります。 その後もドラマ「刑事7人」、「俺の話...

⑧内田理央(女優)

似てる度:81.65

大きな瞳や頬のあたり、顔の輪郭までよく似ていると思います。

お2人とも髪が綺麗でロングヘアがとても似あっていますね。

【画像比較】内田理央に似てる芸能人8人を検証!鈴木えみや川口春奈にそっくり?内田理央さんは、「仮面ライダードライブ」でヒロインを務めた女優です。 今回は、内田理央さんに似てると言われる以下の8人を画像比較してい...




⑨足立梨花(女優)

似てる度:81.75

顔のパーツというよりは、髪形などの雰囲気が似ているような気がします。

よく笑っていて明るいイメージも共通点で似ているように感じますね。

【画像比較】足立梨花に似てる芸能人10人検証!蓮佛美沙子、剛力彩芽、ダヒョン、etc2007年に第32回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に審査員、満場一致でグランプリに選ばれた足立梨花さん。 2013年のドラマ「...

⑩関水渚(グラビアアイドル)

似てる度:81.75

似ている印象はなかったのですが、比較するとけっこう似ていると思います。

小顔で瞳が大きいところがよく似ていますね。

【画像比較】関水渚に似てる芸能人7人を検証!広瀬すず、新川優愛、芳根京子、etc関水さんは「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストに選ばれ、芸能界入り。 2019年公開映画「町田くんの世界」で...




⑪川津明日香(グラビアアイドル・女優)

似てる度:80.27

姉妹のようにそっくりに見えます。

瞳や顔の輪郭までよく似てますね。

【画像比較】川津明日香に似てる芸能人10人検証!新川優愛、上白石萌歌、田村保乃、etc川津明日香(かわづ あすか)さんは、セブンティーンの専属モデルを経て、2020年には、仮面ライダーセイバーでヒロイン役を演じ注目を集めて...

⑫宮本茉由(モデル・女優)

似てる度:87.24

眉や目元がよく似ていますね。

可愛らしさもある大人っぽい魅力が2人にはありますね。

【画像比較】宮本茉由に似てる芸能人9人を検証!新川優愛や高梨臨にそっくり?宮本茉由(みやもとまゆ)さんは、ファッションモデルや女優として活躍しています。ドラマ「大病院占拠」では、情報分析官の駿河紗季役を演じ、大...




⑬白石麻衣(女優)

似てる度:77.73

髪形が似ていると少しだけ似ているような・・・。

白石さんは清楚なイメージで、新川さんは元気なイメージが強いのでそこまで似ていないような感じもします。

【画像比較】白石麻衣に似てる芸能人6人を検証! 梅澤美波や田村保乃にそっくり?白石麻衣さんは元乃木坂46のメンバーで、現在は女優やモデルとして活躍しています。 今回は白石麻衣さんに似てると言われている以下の6人の...

まとめ

新川優愛さんと似てる芸能人13人を比較してみました。

全体的な雰囲気は、中条あやみさんとよく似ているなと思います。

似ている芸能人は、大きな瞳で可愛らしい方ばかりでしたね。

新川優愛さんの今後の活躍にも期待したいです。