【画像比較】小松菜奈に似てる芸能人21人を検証!あいみょん、菅田将暉、平手友梨奈、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】小松菜奈に似てる芸能人21人を検証!あいみょん、菅田将暉、平手友梨奈、etc

小松菜奈(こまつ なな)さんは、モデルとして芸能界入りし、女優としては、映画「渇き。」「溺れるナイフ」「さよならくちびる」などに出演。

2021年公開映画「ムーンライト・シャドウ」や「恋する寄生虫」のヒロインに抜擢され、活躍しています。

そんな小松菜奈さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は小松菜奈さんに似ている芸能人21人を画像比較していきたいと思います。

  • あいみょん
  • 菅田将暉(すだ まさき)
  • 平手友梨奈(ひらて ゆりな)
  • アイナ・ジ・エンド(BiSH)
  • リサ(BLACKPINK)
  • 中条あやみ
  • 門脇麦(かどわき むぎ)
  • 池田エライザ
  • 二階堂ふみ
  • 田中芽衣
  • 清水尋也(しみず ひろや)
  • 神尾楓珠(かみお ふうじゅ)
  • 染谷将太(そめたに しょうた)
  • 松本潤
  • 新川優愛(しんかわ ゆあ)
  • 多部未華子
  • 水原希子(みずはら きこ)
  • 深川麻衣
  • 剛力彩芽(ごうりき あやめ)
  • オカリナ
  • 福田麻貴(3時のヒロイン)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

あいみょん

似てる度:85.02

あいみょんさんは、シンガーソングライターで、楽曲「マリーゴールド」でNHK紅白歌合戦に初出場を果たしています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

あいみょん
小松菜奈
あいみょん
小松菜奈

お2人の顔や独特な雰囲気があるところが似ていますね!




菅田将暉(すだ まさき)

似てる度:79.88%

菅田将暉さんは、仮面ライダーWで初主演を果たした俳優で、その後も多数作品に出演、ソロ歌手としてもデビューし多方面で活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「dele」
  • ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」
  • 映画「溺れるナイフ」
  • 映画「糸」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

菅田将暉
小松菜奈
菅田将暉
小松菜奈

そっくりとまではいきませんが、目力があって独特な雰囲気があるところは似ていますね。

【画像比較】菅田将暉に似てる芸能人10人検証!高畑充希、佐藤大樹、氷川きよし、etcドラマ「民王」、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」や映画「共食い」、「花束みたいな恋をした」などに出演し、芸能界一のカメレオン俳優...




平手友梨奈(ひらて ゆりな)

似てる度:80.94%

平手友梨奈さんは、元欅坂46のメンバーで女優として、大ヒットドラマ「ドラゴン桜」などに出演するなど活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ドラゴン桜」
  • 映画「響-HIBIKI-」
  • 映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

平手友梨奈
小松菜奈

お2人とも目が印象的なところが何だか似ているようにも感じますね。

【画像比較】平手友梨奈に似てる芸能人6人を検証!小松奈菜、染谷将太、菅田将暉、etc平手さんは、欅坂46の1期生としてデビューし、1stシングル「サイレントマジョリティー」でセンターと務めました。 「てち」という愛称で...




アイナ・ジ・エンド(BiSH)

似てる度:73.21

アイナ・ジ・エンドさんは、6人組ガール・グループのBiSHのメンバーで、ダンサー、シンガーソングライターとして活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

アイナ・ジ・エンド
小松菜奈
アイナ・ジ・エンド
小松菜奈

お2人の全体的な顔の雰囲気は確かに似ているように感じますね。




リサ(BLACKPINK)

似てる度:73.21

リサさんは、韓国の女性アイドルグループBLACKPINKのメンバーで、ラッパー、ダンサー、モデルとしても活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

リサ(BLACKPINK)
小松菜奈

クールでかっこいい雰囲気があるところも似ていますね。




中条あやみ

似てる度:80.94%

中条あゆみさんは、モデルや女優、タレントとしてバラエティ番組に出演するなど多方面で活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「ニセコイ」
  • 映画「雪の華」
  • ドラマ「白衣の戦士!」
  • ドラマ「君と世界が終わる日に」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

中条あやみ
小松菜奈

お2人とも美人で、笑った時の表情は少し似ているように感じますね。

【画像比較】中条あやみに似てる芸能人9人を検証!小松菜奈、新川優愛、東出昌大、etc元「sevanteen」専属モデルで現在は『cancam』のモデルとして活動し、映画、ドラマ、CMと幅広い分野でも活躍している中条あやみ...




門脇麦(かどわき むぎ)

似てる度:77.25%

門脇麦さんは、2011年ドラマ「美咲ナンバーワン」で女優としてデビューし、映画「愛の渦」やNHK連続テレビ小説「まれ」など多数の作品に出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「愛の渦」
  • 映画「オオカミ少女と黒王子」
  • ドラマ「トドメの接吻」
  • NHK大河ドラマ「麒麟がくる」

それでは、さっそくお2人の画像を比べてみましょう。

門脇麦
小松菜奈
門脇麦
小松菜奈

お2人とも目が大きくて独特な雰囲気があるところが似ていますね。

【画像比較】門脇麦に似てる芸能人7人を検証!小松菜奈、大原櫻子、清野菜名、etc2011年にテレビドラマ「美咲ナンバーワン」でデビュー。 2015年には急性咽頭蓋炎を患いましたがそれを乗り越え、映画「世界は今日から...




池田エライザ

似てる度:80.75%

池田エライザさんは、元ニコラやCanCamの専属モデルで女優、映画監督、音楽活動を開始するなどマルチに活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ルームロンダリング」
  • ドラマ「賭ケグルイ season2」
  • 映画「貞子」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

池田エライザ
小松菜奈
池田エライザ
小松菜奈

お2人の顔のパーツが似ているため、全体的にも似て見えますね。

【画像比較】池田エライザに似てる芸能人8人を検証!倉科カナ、上白石萌歌、小松奈々、etc池田さんはファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得しモデルデビュー。「CanCam」の専属モデル...




二階堂ふみ

似てる度:75.53%

二階堂ふみさんは、スカウトがきっかけで芸能界デビューし、女優として演技力の評価も高く、タレントや写真家などマルチに活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「ヒミズ」
  • 映画「オオカミ少女と黒王子」
  • 映画「翔んで埼玉」
  • ドラマ「そして、誰もいなくなった」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

二階堂ふみ
小松菜奈
二階堂ふみ
小松菜奈

髪形が似ていると、目が大きい印象が共通点で少し似て見えるようにも感じますね。

【画像比較】二階堂ふみに似てる芸能人を20人検証!山本舞香、宮﨑あおい、遠藤久美子、etc二階堂ふみさんは、モデルとして芸能界デビューしたあと、2007年にはドラマに出演し、女優として転身します。 2021年には「NHK紅白...




田中芽衣

似てる度:82.81%

田中芽衣さんは、Ranzukiの専属モデルで、女優や写真家としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「先に生まれただけの僕」
  • 配信ドラマ「放課後ソーダ日和

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

田中芽衣
小松菜奈
田中芽衣
小松菜奈

ぱっと見だと見間違えそうなくらい似ていますね。




清水尋也(しみず ひろや)

似てる度:69.51%

清水尋也さんは、朝ドラ「おかえりモネ」や大ヒット映画「東京リベンジャーズ」に出演し注目を集めています。

(主な出演作)

  • 映画「ソロモンの偽証」
  • ドラマ「alone」
  • NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」
  • 映画「東京リベンジャーズ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

清水尋也
小松菜奈

ミステリアスな雰囲気のある表情が確かに似ているように感じますね。

【画像比較】清水尋也に似てる芸能人9人検証!森山未來、満島ひかり、長井短etc清水尋也(しみず ひろや)さんは、ドラマ「anone」でコンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を受賞。 ドラマ「インベスターZ」で初主...




神尾楓珠(かみお ふうじゅ)

似てる度:75.28%

神尾楓珠さんは、ドラマ「3年A組~今から、皆さんは人質です~」に出演し、その目力が話題となり、一躍注目を集めるようになります。

(主な出演作)

  • ドラマ「監獄のお姫様」
  • ドラマ「3年A組~今から、皆さんは人質です~」
  • ドラマ「左ききのエレン」
  • 映画「裏アカ」

それではさっそく比べてみましょう。

神尾楓珠
小松菜奈

お2人とも目が特徴的で流し目のアングルだとよく似ていますね。

【画像比較】神尾楓珠に似てる芸能人8人を検証!中山優馬、柳楽優弥、平田雄也、etc神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さんは俳優の伊藤英明さんに憧れて芸能界入り。 ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」や「ギルティ...




染谷将太(そめたに しょうた)

似てる度:81.83%

染谷将太さんは、子役から活躍する俳優で、映画「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」では主演を演じ、劇中では中国語を話し話題を集めています。

(主な出演作)

  • 映画「ヒミズ」
  • 映画「バクマン。」
  • NHK大河ドラマ「麒麟がくる」
  • ドラマ「危険なビーナス」

それではさっそく比べてみましょう。

染谷将太
小松菜奈

お2人のぱっちりした目がよく似ていますね。

【画像比較】染谷将太に似てる芸能人13人を検証!平手友梨奈や小松菜奈にそっくり?染谷将太さんは、子役から活躍する俳優で、映画「空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎」やNHK大河ドラマ『麒麟がくる』などに出演しています...




松本潤

似てる度:78.83%

松本潤さんは、男性アイドルグループ・嵐のメンバーで俳優、タレントとして幅広く活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「花より男子」シリーズ
  • ドラマ「失恋ショコラティエ」
  • ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」シリーズ
  • 映画「ナラタージュ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

松本潤
小松菜奈

お2人の目元が似ている為、美男美女の兄妹にようにも見えますね。




新川優愛(しんかわ ゆあ)

似てる度:80.33%

新川優愛さんは、モデルや女優で、タレントとしては王様のブランチでMCを務めるなどして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「星屑リベンジャーズ」
  • ドラマ「ブスだってI LOVE YOU」
  • ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」
  • 情報バラエティ番組「王様のブランチ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

新川優愛
小松菜奈

ぱっちりした目とバランスのとれた綺麗な顔立ちが似ていますね。

【画像比較】新川優愛に似てる芸能人13人を検証!新木優子や中条あやみにそっくり?新川優愛さんは、元グラビアアイドルの女優で、連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」などに出演しています。 今回は、新川優愛さんに似てる...




多部未華子

似てる度:73.35%

多部未華子さんは、NHK連続テレビ小説「つばさ」の主演など、その後も多数作品に出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「山田太郎ものがたり」
  • ドラマ「デカワンコ」
  • ドラマ「私の家政夫ナギサさん」
  • 映画「君に届け」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

多部未華子
小松菜奈

お2人の目の大きさや形がよく似ていますね。




水原希子(みずはら きこ)

似てる度:80.31%

水原希子さんは、モデルで女優としても、映画「ノルウェイの森」の主人公の恋人役を演じるなどして活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「ノルウェイの森」
  • NHK大河ドラマ「八重の桜」
  • ドラマ「失恋ショコラティエ」
  • 映画「進撃の巨人」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

水原希子
小松菜奈

顔が似ているというより美的センスが高くて、オシャレなところが似ているように感じますね。




深川麻衣

似てる度:75.97%

深川麻衣さんは、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーでタレントや女優、モデルとして活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「愛がなんだ」
  • 映画「水曜日が消えた」
  • ドラマ「まだ結婚できない男」
  • NHK大河ドラマ「青天を衝け」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

深川麻衣
小松菜奈

アングルによっては似て見える瞬間が少しある感じはしますね。

【画像比較】深川麻衣に似てる芸能人8人検証!相武紗季、小松菜奈、酒井萌衣etc深川麻衣さんは、乃木坂46の元メンバーで女優やファッションモデルとして活躍しており、まいまいという愛称で親しまれています。 映画「パン...




剛力彩芽(ごうりき あやめ)

似てる度:75.97%

剛力彩芽さんは、モデルや女優、司会者などもこなすマルチタレントとして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ビブリア古書同の事件手帖」
  • NHK大河ドラマ「八重の桜」
  • 映画「劇場版 怪談レストラン」
  • 映画「黒執事」

それでは、さっそくお2人の画像を比べてみましょう。

剛力彩芽
小松菜奈
剛力彩芽
小松菜奈

お2人のキュートな目がけっこう似て見えますよね。

【画像比較】剛力彩芽に似てる芸能人を7人検証!上戸彩、岡本玲、山口百恵、etc剛力彩芽さんは、小学校のころに芸能界に入り、2007年からは女優として、ドラマ「大切ことはすべて君が教えてくれた」「ビブリア古書堂の事件...




オカリナ

似てる度:84.21%

オカリナさんは、お笑いコンビ「おかずクラブ」のメンバーで、「世界の果てまでイッテQ!」などに出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」
  • ドラマ「天才バカボン」

それでは、さっそくお2人の画像を比べてみましょう。

オカリナ
小松菜奈

私には似てる共通点がないように感じましたが、ツイッターでの似てるという声を紹介しますね。




福田麻貴(3時のヒロイン)

似てる度:65.21%

福田麻貴さんは、お笑いコンビ「3時のヒロイン」のメンバーでリーダーを務めています。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「おはスタ」
  • バラエティ番組「トゲアリトゲナシトゲトゲ」
  • 情報バラエティ番組「めざまし8」

それでは、さっそくお2人の画像を比べてみましょう。

福田麻貴
小松菜奈

福田麻貴さんが小松菜奈さん風にメイクをしてもらった時の写真ですが、似ていますよね。




まとめ

今回は、小松菜奈さんと似てる芸能人21人の画像を比べてみました。

小松菜奈さんと似てる共通点としては、印象的な目とミステリアスな雰囲気だと感じました。

比べる前までは、一番似ていると思っていたのがあいみょんさん。

だけど、今では田中芽衣さんもかなり似ていることに気づきました。

小松菜奈さんの今後の活躍にも期待したいですね!