【画像比較】深川麻衣に似てる芸能人8人検証!相武紗季、小松菜奈、酒井萌衣etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】深川麻衣に似てる芸能人8人検証!相武紗季、小松菜奈、酒井萌衣etc

深川麻衣さんは、乃木坂46の元メンバーで女優やファッションモデルとして活躍しており、まいまいという愛称で親しまれています。

映画「パンとバスと2度目のハツコイ」で映画初出演にして初主演。

2021年、「青天を衝け」でNHK大河ドラマに初主演を果たしています。

そんな深川麻衣さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は深川麻衣さんに似ている芸能人8人を画像比較していきたいと思います。

  • 相武紗季(あいぶ さき)
  • 小松菜奈(こまつ なな)
  • 酒井萌衣(さかい めい)
  • 佐藤江梨子(さとう えりこ)
  • 伊調馨(いちょう かおり)
  • 菊池麻衣子(きくち まいこ)
  • 松井愛莉(まつい あいり)
  • 橋本環奈(はしもと かんな)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

相武紗季(あいぶ さき)

似てる度:78.54%

相武紗季さんは、2003年芸能界入りを果たし、ミスタードーナツのCMに出演したことで一躍有名に。

その後は女優業だけでなく、声優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「華麗なる一族」
  • ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」
  • 映画「NECK」
  • 映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

相武紗季
深川麻衣
相武紗季
深川麻衣

顔全体の雰囲気から表情の作り方までお2人ともよく似ていますね!




小松菜奈(こまつ なな)

似てる度:80.27%

小松菜奈さんは、ファッション雑誌「ニコ☆プチ」のモデルとして活躍し、2014年映画「渇き。」で女優デビュー。

ファッションリーダーとしても注目を集めております。

(主な出演作)

  • 映画「渇き。」
  • 映画「バクマン。」
  • 映画「溺れるナイフ」
  • 映画「糸」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

小松菜奈
深川麻衣
小松菜奈
深川麻衣

写真によっては、深川麻衣さんの目元が何となく小松菜奈さんに似ているように感じますね。

【画像比較】小松菜奈に似てる芸能人21人を検証!あいみょん、菅田将暉、平手友梨奈、etc小松菜奈(こまつ なな)さんは、モデルとして芸能界入りし、女優としては、映画「渇き。」「溺れるナイフ」「さよならくちびる」などに出演。 ...




酒井萌衣(さかい めい)

似てる度:79.72%

酒井萌衣さんは、女性アイドルグループSKE48の元メンバーで、2021年3月末を以って芸能活動を引退しています。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「キングちゃん」
  • バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」
  • 映画「13月の女の子」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

酒井萌衣
深川麻衣

透明感があって制服が似合うところもなんだか似ていますね。




佐藤江梨子(さとう えりこ)

似てる度:79.96%

佐藤江梨子さんは、サトエリの愛称で知られる元グラビアアイドルで、女優やモデルとして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「それでも、生きてゆく」
  • NHK連続テレビ小説「半分、青い。」
  • 映画「キューティーハニー」
  • 映画「リングサイド・ストーリー」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

佐藤江梨子
深川麻衣
佐藤江梨子
酒井萌衣

お2人のぱっちりとした目と顔の輪郭が似ていますね!




伊調馨(いちょう かおり)

似てる度:74.53%

伊調馨さんは、日本を代表するレスリング選手で、女子個人として人類史上初のオリンピック4連覇を成し遂げています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

伊調馨
深川麻衣

似てる度もそこまで高くはないのですが、笑った表情がほんの少しだけ似ていますかね?




菊池麻衣子(きくち まいこ)

似てる度:77.79%

菊池麻衣子さんは、高校生のとき映画のオーディションがきっかけで芸能界入り。

朝ドラ「ふたりっ子」でヒロインの1人を演じ、一躍有名になります。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」
  • ドラマ「ドンウォーリー!」
  • ドラマ「津軽海峡ミステリー船路」
  • ドラマ「軽井沢ミステリー」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

菊池麻衣子
深川麻衣

お2人の目元を中心に全体的な雰囲気も似ていますね。




松井愛莉(まつい あいり)

似てる度:83.98%

松井愛莉さんはファッション雑誌「ニコラ」「Ray」の元専属モデルで女優やタレントとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「空腹アンソロジー」
  • ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」
  • 映画「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」
  • テレビ番組「沼にハマってきいてみた」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

松井愛莉
深川麻衣
松井愛莉
深川麻衣

お2人の笑った表情や角度によってはけっこう似ていますね!

【画像比較】松井愛莉に似てる芸能人7人を検証!小島藤子や芦田愛菜にそっくり?松井愛莉(まついあいり)さんは、ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションにてグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビューしました。その...




橋本環奈(はしもと かんな)

似てる度:77.19%

橋本環奈さんは、2013年女性アイドルグループ・Rev.from DVLのメンバーとして活動していたときに「奇跡の一枚」と言われる写真が撮られ、一躍有名になり、大活躍中の女優です。

(主な出演作)

  • 映画「セーラー服と機関銃-卒業-」
  • 映画「銀魂」
  • 映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」
  • ドラマ「今日から俺は!!」
  • ドラマ「ネメシス」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

橋本環奈
深川麻衣
橋本環奈
深川麻衣

ぱっちりした目と整った綺麗な顔立ちが共通点で似ていますね。

【画像比較】橋本環奈に似てる芸能人を10人検証!安達祐実、福原遥、小向美奈子etc橋本環奈(はしもと かんな)さんは、2013年に「天使すぎる」とネットで話題となりその後CMやバラエティ番組に出演しブレイクします。 ...




まとめ

今回は、深川麻衣さんと似ている芸能人8人の画像を比べてみました。

深川麻衣さんと一番似ているなと感じたのは、相武紗季さん。

顏のパーツが整っているところは、橋本環奈さんにも似ているなと思います。

深川麻衣さんの今後の活躍にも期待したいですね!