【画像比較】江口のりこに似てる芸能人10人検証!安藤サクラ、江口洋介、平岩紙、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】江口のりこに似てる芸能人10人検証!安藤サクラ、江口洋介、平岩紙、etc

江口のりこさんは、人気ドラマ「ドラゴン桜」に出演するなど唯一無二のキャラクターで注目を集めています。

2021年には、ドラマ「ソロ活女子のススメ」、「SUPER RICH」で主演に抜擢されています。

そんな江口のりこさんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は江口のりこさんに似ている芸能人10人を画像比較していきたいと思います。

  • 安藤サクラ
  • 江口洋介
  • 平岩紙(ひらいわ かみ)
  • 荒木絵里香
  • 小原正子(おはら まさこ)
  • 浜口京子
  • キム・ゴウン
  • キムラ緑子(キムラ みどりこ)
  • 黒木華(くろき はる)
  • 中村倫也(なかむら ともや)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

安藤サクラ

似てる度:82.93%

安藤サクラさんは、俳優の奥田瑛二さんの次女で映画「百円の恋」、「万引き家族」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ゆとりですがなにか」
  • NHK連続テレビ小説「まんぷく」
  • 映画「百円の恋」
  • 映画「万引き家族」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

安藤サクラ
江口のりこ
安藤サクラ
江口のりこ

お2人とも演技派女優という点が共通で顔全体の雰囲気もよく似ていますね。

【画像比較】安藤サクラに似てる芸能人10人を検証!江口のりこ、柄本佑、藤田朋子、etc.安藤サクラさんは、朝ドラ「まんぷく」で主演を務め、一躍有名に。 その後もドラマ「ゆとりですがなにか」、映画「万引き家族」などヒット作品...




江口洋介

似てる度:75.00%

江口洋介さんの代表作ドラマには「東京ラブストーリー」や「ひとつ屋根の下」などがあり、以降数多くのドラマや映画に出演し、活躍し続ける俳優です。

(主な出演作)

  • 映画「るろうに剣心」シリーズ
  • 映画「コンフィデンスマンJP」シリーズ
  • ドラマ「白い巨塔」
  • ドラマ「ネメシス」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

江口洋介
江口のりこ

苗字が同じですが、顔はあまり似ていないようですね。ただ江口洋介さんのロン毛時代の髪形とはなんだか似ていますね。




平岩紙(ひらいわ かみ)

似てる度:82.91%

平岩紙さんは、劇団に所属する女優でドラマや映画、舞台への出演のほか、声優やナレーターとしても活躍してます。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」
  • ドラマ「俺の家の話」
  • ドラマ「リコカツ」
  • ドラマ「監察医 朝顔」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

平岩紙
江口のりこ
平岩紙
江口のりこ

髪形が似ていると顔全体の雰囲気がけっこう似ているように感じますね。

【画像比較】平岩紙に似てる芸能人を7人検証!マンボウやしろ、夏帆、伊藤麻実子、etc平岩紙さんは、2000年にオーディションを経て劇団「大人計画」に入団し、舞台「キレイ-神様と待ち合わせした女-」で役者デビュー。 特撮...




荒木絵里香

似てる度:85.17%

荒木絵里香さんは、バレーボール選手で2012年ロンドンオリンピックでは銅メダル獲得に貢献。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

荒木絵里香
江口のりこ
荒木絵里香
江口のりこ

お2人の髪形が似ていて、顔全体の雰囲気もけっこう似ていますね。




小原正子(おはら まさこ)

似てる度:83.92%

小原正子さんは、お笑いコンビ「クワバタオバラ」のツッコミ担当。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

小原正子
江口のりこ
小原正子
江口のりこ

2人の目の形と色白で肌がきれいなところが似ていますね。




浜口京子

似てる度:83.57%

浜口京子さんは、オリンピックに3大会連続出場した記録を持つレスリング選手で、タレントとしてもバラエティ番組に出演し活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

浜口京子
江口のりこ
浜口京子
江口のりこ

浜口京子さんの方が、少し目が大きい印象ですが、顔全体の雰囲気や肌がきれいなところが少し似ているよう感じますね。




キム・ゴウン

似てる度:83.80%

キム・ゴウンさんは、ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のヒロインを演じたことで有名で、韓国の演技派女優として知られています。

(主な出演作)

  • ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」
  • ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」
  • ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」
  • 映画「ウンギョ 青い蜜」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

キム・ゴウン
江口のりこ
キム・ゴウン
江口のりこ

笑った時やふとした表情が似ているように感じますね。

【画像比較】キム・ゴウンに似てる芸能人を7人検証!安藤サクラ、パク・ソダム、江口のりこ、etcドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」でヒロインを演じたキム・ゴウンさん。 彼女の天使のような笑顔と演技力で視聴者を魅了し、「トッ...




キムラ緑子(キムラ みどりこ)

似てる度:82.14%

キムラ緑子さんは、朝ドラ「ごちそうさん」に出演し、注目を集めた女優で、数多くドラマや映画に出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」
  • NHK連続テレビ小説「半分、青い」
  • ドラマ「人生最高の贈りもの」
  • ドラマ「テルマエ・ロマエⅡ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

キムラ緑子
江口のりこ

お2人の目元が似ているので、全体の雰囲気も少し似ているように感じますね。




黒木華(くろき はる)

似てる度:82.32%

黒木華さんは、朝ドラ「純と愛」でドラマ初出演を果たし、その後も数多くの作品に出演し、日本アカデミー賞新人賞などの賞を獲得しています。

(主な出演作)

  • 映画「小さいおうち」
  • ドラマ「リーガルハイ」
  • NHK連続テレビ小説「花子とアン」
  • ドラマ「凪のお暇」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

黒木華
江口のりこ

ナチュラルな雰囲気があるところが少し似ているように感じますね。

【画像比較】黒木華に似ている芸能人14人を検証!蒼井優 、芦田愛菜、中村梅雀、etc舞台女優として活躍していましたが、2011年に映像作品に進出し、声優としても活躍しています。 そんな黒木華さんですが、『誰かに似てるな...




中村倫也(なかむら ともや)

似てる度:77.03%

中村倫也さんは、朝ドラ「半分、青い」の出演をきっかけに知名度をあげ、実写版「アラジン」でアラジンの吹き替えを担当するなどして活躍しています。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「半分、青い」
  • ドラマ「凪のお暇」
  • ドラマ「美食探偵 明智五郎」
  • ドラマ「珈琲いかがでしょう」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

中村倫也
江口のりこ

比べる前は似ているイメージはなかったのですが、目元と鼻筋がけっこう似ていますね。

【画像比較】中村倫也に似てる芸能人9人を検証!増田貴久、松村北斗、横山流星、etc中村さんは所属事務所からスカウトされ芸能界デビュー。映画やドラマだけでなく、舞台でも活躍中です。 朝ドラ「半分、青い。」へ出演したこと...




まとめ

今回は、江口のりこさんと似ている芸能人10人の画像を比べてみました。

俳優だけでなく芸人やスポーツ選手や韓国女優と幅広いジャンルで似ている人がいましたね。

個人的には、江口のりこさんと一番似ているなと感じたのは、安藤サクラさん。

江口のりこさんの今後の活躍にも期待したいですね!