【画像比較】染谷将太に似てる芸能人13人を検証!平手友梨奈や小松菜奈にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】染谷将太に似てる芸能人13人を検証!平手友梨奈や小松菜奈にそっくり?

染谷将太さんは、子役から活躍する俳優で、映画「空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎」やNHK大河ドラマ『麒麟がくる』などに出演しています。

今回は、染谷将太さんに似てると言われる以下の13人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①平手友梨奈(女優・元欅坂46)

似てる度:84.33

目元や顔の輪郭がよく似ていますね。

お2人とも目力がある演技派俳優さんですね。

【画像比較】平手友梨奈に似てる芸能人6人を検証!小松奈菜、染谷将太、菅田将暉、etc平手さんは、欅坂46の1期生としてデビューし、1stシングル「サイレントマジョリティー」でセンターと務めました。 「てち」という愛称で...

②小松菜奈(女優)

似てる度:82.29

目元や鼻あたりも似ていますね。

特に黒目が大きいところがよく似ていると思います。

【画像比較】小松菜奈に似てる芸能人21人を検証!あいみょん、菅田将暉、平手友梨奈、etc小松菜奈(こまつ なな)さんは、モデルとして芸能界入りし、女優としては、映画「渇き。」「溺れるナイフ」「さよならくちびる」などに出演。 ...




③三浦大知(歌手・ダンサー)

似てる度:85.31

ぱっと見の印象は確かに似ているような気がします。

顔の輪郭などはそっくりです。

④池松壮亮(俳優)

似てる度:73.22

同じパーマだと少し似ていますかね。

ただ顔のパーツはそこまで似ていないかなと感じます。




⑤菅田将暉(俳優)

似てる度:78.52

髪形やアングルによっては似て見えますね。

お2人とも目力があるところも共通点ですね。

【画像比較】菅田将暉に似てる芸能人10人検証!高畑充希、佐藤大樹、氷川きよし、etcドラマ「民王」、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」や映画「共食い」、「花束みたいな恋をした」などに出演し、芸能界一のカメレオン俳優...

⑥林遣都(俳優)

似てる度:74.09

目が大きくてどことなく中世的な雰囲気があるところは似ているかもしれないですね。

お2人とも肌が白くて綺麗なイメージがありますね。

【画像比較】林遣都に似てる芸能人を17人検証!ジャニーズ、俳優、アナウンサー、etc2007年に映画「バッテリー」の主演で俳優デビュー。 同作品での演技が評価され、日本アカデミー賞、キネマ旬報ベスト・テンなどその年の多...




⑦濱田龍臣(俳優)

似てる度:81.39

お2人とも子役から活躍する俳優ですね。

ヘアスタイルが似ていると少しだけ似ているかもしれないですね。

【画像比較】濱田龍臣に似てる芸能人9人を検証!古川雄輝や林遣都にそっくり?濱田龍臣さんは、子役時代から活躍している俳優です。2023年も映画が2本公開予定で、ドラマ「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」や「バイバイ、...

⑧山田孝之(俳優)

似てる度:76.01

きりっとした眉で目力があるところは似ているように感じます。

お2人とも濃い顔立ちの俳優さんですね。




⑨岡山天音(俳優)

似てる度:85.66

顔のパーツというより、個性的な雰囲気があるところが似ているように感じます。

似てる度は想像した以上に高めとなっています。

⑩森永悠希(俳優)

似てる度:85.16

染谷将太さんの方が目が大きい印象ですが、ぱっと見の印象けっこう似ていると思います。

ヘアスタイルが似ているとますます似て見えますね。

【画像比較】森永悠希に似てる芸能人8人を検証!瀬戸康史や染谷将太にそっくり?森永悠希(もりながゆうき)さんは、子役出身の俳優で、映画「ちはやふる」や「鎌倉殿の13人」などの話題作に出演います。ドラマ「王様に捧ぐ薬...




⑪窪田正孝(俳優)

似てる度:75.30

いろんな役をこなす俳優として共通点はありますが、顔そのものはあまり似ていないような・・・。

染谷将太さんがシャープな顔立ちだと少しだけ似ていますかね?

【画像比較】窪田正孝に似てる芸能人13人を検証!林遣都、岡山天音、平野紫躍、etc2008年『ケータイ捜査官7』で主演を演じ一年間も続いた隠れた人気ドラマとなりました。 その後は、大河ドラマ『平清盛』やNHK連続テレ...

⑫二階堂ふみ(女優)

似てる度:80.00

大きな目や鼻、唇などのパーツがけっこう似ていると思います。

顔の輪郭も何だか似ているような気がします。

【画像比較】二階堂ふみに似てる芸能人を20人検証!山本舞香、宮﨑あおい、遠藤久美子、etc二階堂ふみさんは、モデルとして芸能界デビューしたあと、2007年にはドラマに出演し、女優として転身します。 2021年には「NHK紅白...




⑬川口春奈(女優)

似てる度:78.43

大きな目が少しだけ似ているかもしれないですね。

兄妹役などでぜひ共演してほしいです。

【画像比較】川口春奈に似てる芸能人11人を検証!清原果耶、仲間由紀恵、綾瀬はるか、etc2009年にドラマ「東京DOGS」で女優デビューし、2020年のNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」で帰蝶(濃姫)役として出演し、時代劇初挑...

まとめ

染谷将太さんと似てる芸能人13人を画像比較してみました。

染谷将太さんの髪が長めの時は、平手友梨奈さんにそっくりだと感じました。

似てる芸能人は、目力があって個性的な俳優さんが多い印象でしたね。

染谷将太さんの今後の活躍にも期待したいです。