【画像比較】森永悠希に似てる芸能人8人を検証!瀬戸康史や染谷将太にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】森永悠希に似てる芸能人8人を検証!瀬戸康史や染谷将太にそっくり?

森永悠希(もりながゆうき)さんは、子役出身の俳優で、映画「ちはやふる」や「鎌倉殿の13人」などの話題作に出演います。ドラマ「王様に捧ぐ薬指」では御曹司役を演じています。
今回はそんな森永悠希さんに似てると言われている8人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①瀬戸康史(俳優)


似てる度:86.12%

一目見ただけではわからない?!と思うほどそっくりですね!
お顔のパーツもよく似ていると思います。

②染谷将太(俳優)


似てる度:85.16%

口元が似ていますね。
お顔の雰囲気もそっくりです!

【画像比較】染谷将太に似てる芸能人13人を検証!平手友梨奈や小松菜奈にそっくり?染谷将太さんは、子役から活躍する俳優で、映画「空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎」やNHK大河ドラマ『麒麟がくる』などに出演しています...




③福山潤(声優)


似てる度:81.98%

鼻と口がそっくりだと思います。
輪郭もそっくりなので、似てる度も増しますね!

④矢本悠馬(俳優)


似てる度:80.65%

鼻から顎先にかけてが似ていると思います。
輪郭もよく似ています!

【画像比較】矢本悠馬に似ている芸能人10人検証!前野朋哉、風間俊介、仲野太賀、etc2003年に子役としてデビューした矢本悠馬さん。 近年ではドラマ「今日から俺は!!」や「親バカ青春白書」、映画「新解釈・三國志」などの...




⑤鈴鹿央士(俳優)


似てる度:83.33%

お顔のパーツはよく見ると似ている気がしませんが、雰囲気がそっくりです!
パーツの配置が似ているからか、とても似ている感じがします。

【画像比較】鈴鹿央士に似てる芸能人を13人検証!瀬戸康史、望月歩、藤原大祐、etc鈴鹿央士(すずか おうじ)さんは、映画のエキストラに参加した時に、女優の広瀬すずさんの目に留まり、スカウトされたことがきっかけで芸能界デ...

⑥有岡大貴(Hey!Say!JUMP ジャニーズ)


似てる度:70.59%

唇の形がそっくりです!
目元の雰囲気も似ています。




⑦てぃ先生(保育士)


似てる度:86.21%

兄弟?と思うほど、似ていませんか?
お二人とも笑顔が素敵で、優しい目元もそっくりですね。

⑧岩沢厚治(ゆず アーティスト)


似てる度:??%

森永さんが岩沢さんの役を演じていたので、比較してみました!
パーツだと鼻が似ていると思います。




まとめ

8人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には瀬戸康史さんとてぃ先生がとてもよく似ていると思いました。

これからの森永悠希さんの活躍に大注目です!