【画像比較】西野七瀬に似てる芸能人13人を検証!新川優愛や齋藤飛鳥にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】西野七瀬に似てる芸能人13人を検証!新川優愛や齋藤飛鳥にそっくり?

西野七瀬(にしのななせ)さんは、元乃木坂46のメンバーです。女優としても活躍中で、映画「シン・仮面ライダー」やドラマ「Dr.チョコレート」にも出演しています。

今回は西野七瀬さんに似てると言われている以下の13人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①新川優愛(女優)

似てる度:56.83%

口元が似ているでしょうか。
パーツというより、お顔の雰囲気が似ていると思います。

【画像比較】新川優愛に似てる芸能人13人を検証!新木優子や中条あやみにそっくり?新川優愛さんは、元グラビアアイドルの女優で、連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」などに出演しています。 今回は、新川優愛さんに似てる...

②齋藤飛鳥(タレント 元乃木坂46)

似てる度:65.37%

目元の雰囲気がそっくりです。
鼻から口元にかけても似てると思います。




③堀未央奈(タレント 元乃木坂4)

似てる度:69.42%

鼻と口がそっくりです!
輪郭も似てるので、よくそっくりだと感じました。

④与田祐希(乃木坂46 アイドル)

似てる度:64.03%

目元の雰囲気が似ています。
輪郭もそっくりですね!

【画像比較】与田祐希に似てる芸能人9人を検証!堀未央奈、能條愛未、齋藤飛鳥、etc与田祐希(よだ ゆうき)さんは、乃木坂46のメンバーでモデルとしても活躍。 2021年ドラマ「日本沈没-希望のひと-」に出演します。 ...




⑤貴島明日香(モデル)

似てる度:64.64%

高くて綺麗な鼻がそっくりです。
口元の雰囲気も似ていると思います。

【画像比較】貴島明日香に似てる芸能人12人を検証!西内まりや、唐田えりか、ジス(BLACKPINK)、etc貴島明日香さんは情報番組「ZIP!」の第7代お天気キャスターを務めています。 2021年にはORICON NEWSの「第17回 好きな...

⑥大橋和也(なにわ男子 ジャニーズ)

似てる度:70.04%

鼻がよく似ていますね。
口元もそっくりだと思います。




⑦小林由依(櫻坂46 アイドル)

似てる度:68.93%

鼻から顎先にかけて似ていますね。
唇のぷるんとした感じも似ていると思います。

⑧富里奈央(乃木坂46 アイドル)

似てる度:??%

似てる度は不明でしたが、口元が似ています。口角の上がり具合や、唇の形もそっくりでした!




⑨渡邉理佐(モデル 元櫻坂46)

似てる度:57.24%

大きな瞳の目元が似ています。
前髪の感じも似ているので、よりそっくりに見えます。

⑩ジョンヨン(TWICE 韓国アイドル)

似てる度:69.83%

目元がそっくりです。
鼻や口のパーツもよく似ています!




⑪島崎遥香(女優 元AKB48)

似てる度:72.67%

パッと見た時の印象はそっくりです。
パーツだと鼻が似ていますかね?

【画像比較】島崎遥香に似ている芸能人8人検証!小芝風花、西野七瀬、横山由依、etcAKB48の元メンバー島崎遥香さん。(愛称:ぱるる) 島崎遥香さんは2009年に『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』で...

⑫小芝風花(女優)

似てる度:73.75%

パーツだと鼻が似ているでしょうか?
パーツというより、お顔の雰囲気が似ていると思います。

【画像比較】小芝風花に似てる芸能人14人を検証!浜辺美波、島崎遥香、伊原六花、 etc小芝さんは、2011年「イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011」でグランプリ受賞し、翌年の2012年にCM出演し...




⑬岸井ゆきの(女優)

似てる度:81.01%

目元がそっくりです。
口元の雰囲気も似てると思います。

【画像比較】岸井ゆきのに似てる芸能人7人を検証!趣里、古川琴音、きゃりーぱみゅぱみゅ、etc岸井さんはドラマ「小公女セーラ」で女優デビュー。 大河ドラマ「真田丸」へ出演し、知名度がUP。朝ドラ「まんぷく」では14歳という実年齢...

まとめ

13人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、岸井ゆきのさんにとても似ていると思いました!

今後の西野七瀬さんの活躍に、注目していきましょう。