【画像比較】杢代和人に似てる芸能人6人を検証!西村拓哉(Lil かんさい)や半田健人にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】杢代和人に似てる芸能人6人を検証!西村拓哉(Lil かんさい)や半田健人にそっくり?

杢代和人(もくだい かずと)さんはダンスボーカルユニット「 原因は自分にある。」のメンバーです。「仮面ライダーギーツ」では吾妻道長 / 仮面ライダーバッファ役を演じており、俳優としても活躍されています。

今回はそんな杢代和人に似てると言われている6人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①西村拓哉(Lil かんさい ジャニーズ)


似てる度:78.95%

目、鼻、唇とパーツも似ていますが
顔のパーツの配置も似ているので一目みただけでもそっくりだと感じます!

【画像比較】西村拓哉(Lilかんさい)に似てる芸能人10人を検証!西畑大吾や福本大晴にそっくり?西村拓哉さんは、関西ジャニーズJr.のユニットLilかんさい(りとるかんさい)のメンバーで、ニシタクの愛称で人気を集めています。 今回...

②半田健人(俳優)


似てる度:79.08%

目力のある大きな目が似ていますね。
はっきりとしたお顔立ちなところもそっくりです。
2人とも仮面ライダーを演じているところも共通点ですね!




③内村颯太(少年忍者 ジャニーズ)


似てる度:41.74%

お顔の中でも特徴的な大きな目がそっくりだと思います。
似てる度も、もう少し高くても良いのでは?と思ってしまいました!

④三浦春馬(俳優)


似てる度:79.41%

はっきりとしたお顔立ちであるところが似ています!
お顔よりも雰囲気の方が似てる気がします。




 

⑤佐藤大樹(FANTASTICS from EXILE TRIBE、EXILE)


似てる度:77.42%

鼻~ぷっくりとした唇がそっくりだと思います!
横顔も似ていますね。

【画像比較】佐藤大樹(FANTASTICS from EXILE TRIBE)に似てる芸能人8人を検証!宇野昌磨、濱口優、濱田龍臣、etc佐藤大樹(さとうたいき)さんはEXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーで、ダンサーとして活動されてい...

 

⑥玉森裕太(Kis-My-Ft2 ジャニーズ)


似てる度:75.86%

目元と口元がそっくりだと思います!
お肌が綺麗なところも共通点ですね。




まとめ

6人を比較しましたが、いかがでしたか?
ジャニーズの方々に似てると言われることが多いことがわかりました。

個人的には西村拓哉さんが全体的にそっくりだと思いました!
これからの杢代和人さんの活躍に大注目です!