【画像比較】佐藤大樹(FANTASTICS from EXILE TRIBE)に似てる芸能人8人を検証!宇野昌磨、濱口優、濱田龍臣、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】佐藤大樹(FANTASTICS from EXILE TRIBE)に似てる芸能人8人を検証!宇野昌磨、濱口優、濱田龍臣、etc

佐藤大樹(さとうたいき)さんはEXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーで、ダンサーとして活動されています。

グループの活動だけでなく、個人として俳優活動もされています。 出演作品として「HiGH&LOW」シリーズ、映画「小説の神様 君としか描けない物語」などがあります。

ドラマ「liar」では主役に抜擢され注目を集めています。

そんな佐藤さんですが「誰かに似てるな~誰だっけ?」となったことはありませんか?
気になった方のために、今回は以下の8人を画像比較していきたいと思います。

  • 宇野昌磨 フィギュアスケート選手
  • 濱口優(よゐこ)お笑い芸人
  • 濱田龍臣(はまだ たつおみ)俳優
  • オカリナ(おかずクラブ)お笑い芸人
  • 片寄涼太(かたよせ りょうた GENERATIONS from EXILE TRIBE)
  • 磯村勇斗(いそむら ゆうと)俳優
  • 千葉雄大(ちば ゆうだい)俳優
  • 高地優吾(こうち ゆうご SixTONES)ジャニーズ

似てる度はSokkuriというサイトを参照しています(%で表記しています
それではさっそく紹介していきます。

宇野昌磨 フィギュアスケート選手


似てる度:79.78%

宇野さんはフィギュアスケート選手です。2016年コーセー・チームチャレンジカップにてISU公認大会初の4回転フリップジャンプに成功し、ISUから公認大会で史上初成功した選手として認定されました。この記録はギネス世界記録へ認定されました。

(成績)

  • 2018年 平昌オリンピック銀メダル
  • 2017年・2018年 世界選手権2位
  • 2019年四大陸選手権優勝
宇野昌磨
佐藤大樹
宇野昌磨
佐藤大樹

丸い目の形と、口元や顔の輪郭が似ていますね!
横顔もそっくりだな~と思います。
特に真剣な表情の時が似てる度が増す気がします。




濱口優(よゐこ)お笑い芸人


似てる度:83.32%

濱口さんはお笑いコンビよゐこのツッコミを担当しています。
南明奈さんと結婚したことも話題となりました。

濱口優
佐藤大樹
濱口優
佐藤大樹

目元がとても似ていると思います!
その他のパーツはあまり似ていないような?
私と同じく、目元が似ているとの意見が多くありました↓




濱田龍臣(はまだ たつおみ)俳優


似てる度:83.26%

濱田さんは子役から活躍している俳優です。
ドラマ「怪物くん」に出演し話題となりました。

(出演作)

  • 映画「記憶にございません!」
  • 映画「記憶屋」
  • 映画「ハニーレモンソーダ」
  • ウルトラマンジード
  • ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」
濱田龍臣
佐藤大樹
濱田龍臣
佐藤大樹

目、鼻、口元とお顔全体的に似ていると思います。
顔の輪郭も似ていませんか?
笑顔の時もそっくりです!

【画像比較】濱田龍臣に似てる芸能人9人を検証!古川雄輝や林遣都にそっくり?濱田龍臣さんは、子役時代から活躍している俳優です。2023年も映画が2本公開予定で、ドラマ「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」や「バイバイ、...




オカリナ(おかずクラブ)お笑い芸人


似てる度:75.53%

オカリナさんはゆいPさんと共にお笑いコンビおかずクラブ結成しています。
多くのバラエティー番組で活躍されています。

オカリナ
佐藤大樹

目や口元の雰囲気が似ているかな?と思います。
2人は共演歴があるようで、2人並ぶと似ているのが
よくわかりますね!




片寄涼太(かたよせ りょうた GENERATIONS from EXILE TRIBE)


似てる度:69.89%

片寄さんはGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで、ボーカルを務めています。
歌手としてだけでなく、ドラマや映画でも活躍中です。

(出演作)

  • 映画「PRINCE OF LEGEND」
  • 映画「午前0時、キスしに来てよ」
  • ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」
  • ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」
  • ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」
片寄涼太
佐藤大樹
片寄涼太
佐藤大樹

2人は同じLDH所属ですね。
くっきりとした印象の目元がよく似ていると思います!

【画像比較】片寄涼太に似てる芸能人8人を検証!志尊淳、吉野北人、千葉雄大etc片寄涼太さんといえば、GENERATIONS from EXILE TRIBEのヴォーカルとして若い女性からの人気が高いですよね。 そ...




磯村勇斗(いそむら ゆうと)俳優


似てる度:83.10%

磯村さんは「仮面ライダーゴースト」にてレギュラー出演。朝ドラ「ひよっこ」に出演し知名度が上がりました。ドラマ「今日から俺は!!」では不良役を演じ、コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を受賞されています。

(出演作)

  • 映画「ういらぶ。」
  • 映画「東京リベンジャーズ」
  • NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
  • ドラマ「今日から俺は!!」
  • ドラマ「きのう何食べた?」
  • ドラマ「珈琲いかがでしょう」
磯村勇斗
佐藤大樹
磯村勇斗
佐藤大樹

目元の雰囲気と、口元が似ているかな?と思います。
子犬系のような可愛らしい雰囲気があるところも似ています!

【画像比較】磯村勇斗に似てる芸能人11人を検証!矢野聖人や井上芳雄にそっくり?磯村さんは「仮面ライダーゴースト」でアラン(仮面ライダーネクロム)役で出演し、注目を集めました。その後、朝ドラ「ひよっこ」ではヒロインの...




千葉雄大(ちば ゆうだい)俳優


似てる度:75.10%

千葉さんはファッション雑誌「CHOKi CHOKi」の専属モデルとして活動していた時にスカウトされ、芸能界デビュー。俳優デビューは「天装戦隊ゴセイジャー」です。それからは映画やドラマなどで活躍されています。

(出演作)

  • 映画「ReLIFE リライフ」
  • 映画「帝一の國」
  • 映画「スマホを落としただけなのに」
  • ドラマ「家売る女」
  • ドラマ「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」
  • ドラマ「いいね!光源氏くん」
千葉雄大
佐藤大樹
千葉雄大
佐藤大樹

大きな目元と、頬の感じが似ていますね!
カワイイ見せ方とかっこいい見せ方ができるところも
似てると言われる理由かな?と思います。

【画像比較】千葉雄大に似てる芸能人12人を検証!瀬戸康史、成田凌、知念侑李、etc千葉さんはもともとファッション雑誌の専属モデルとして活動されていました。そこから、「天装戦隊ゴセイジャー」のレッドに抜擢され、戦隊デビュ...




高地優吾(こうち ゆうご SixTONES)ジャニーズ


似てる度:80.23%

高地さんはジャニーズグループSixTONESメンバーです。
グループ内では初代リーダーに選ばれています。

(出演作)

  • バラエティー番組「スクール革命!」
  • 映画「少年たち」
  • ドラマ「家政夫のミタゾノ」第4シリーズ
高地優吾
佐藤大樹
高地優吾
佐藤大樹

目元と顔の輪郭がそっくりですね!
セクシーな雰囲気も出せるところも同じですね。
どうやら声も似ているようですよ↓




まとめ

8人を比較しましたが、いかがでしたか?
個人的にはお顔全体では濱田龍臣さんが似ているかな?と思いました。

目元は濱口優さんがよく似ていると感じました!
皆さんはどうでしたか?

これからの佐藤大樹さんの活躍にも期待ですね!