【画像比較】古川雄輝に似てる芸能人11人を検証!濱田龍臣や西村拓哉(Lilかんさい)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】古川雄輝に似てる芸能人11人を検証!濱田龍臣や西村拓哉(Lilかんさい)にそっくり?

古川雄輝(ふるかわゆうき)さんは、話題のドラマや映画で活躍する俳優で、ドラマ「弁護士ソドム」にも出演しています。帰国子女の慶応ボーイとインテリな一面もお持ちです。
今回は古川雄輝さんに似てると言われている以下の11人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①濱田龍臣(俳優)

似てる度:84.93%

見間違えるほど似ていませんか?
とくに目と鼻、お顔の形がそっくりです。

【画像比較】濱田龍臣に似てる芸能人9人を検証!古川雄輝や林遣都にそっくり?濱田龍臣さんは、子役時代から活躍している俳優です。2023年も映画が2本公開予定で、ドラマ「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」や「バイバイ、...

②西村拓哉(Lilかんさい 関西ジャニーズJr.)

似てる度:83.52%

鼻から顎先にかけてがよく似ています。
キラキラとした目もそっくりだと思います。

【画像比較】西村拓哉(Lilかんさい)に似てる芸能人10人を検証!西畑大吾や福本大晴にそっくり?西村拓哉さんは、関西ジャニーズJr.のユニットLilかんさい(りとるかんさい)のメンバーで、ニシタクの愛称で人気を集めています。 今回...




③宮川大聖(みやかわくん シンガーソングライター)

似てる度:69.90%

ん~どうでしょう。
私はあまり似ているとは思いませんでした。

④染谷将太(俳優)

似てる度:72.60%

スラっとした鼻が似ている気がします。
唇の形もそっくりですね。

【画像比較】染谷将太に似てる芸能人13人を検証!平手友梨奈や小松菜奈にそっくり?染谷将太さんは、子役から活躍する俳優で、映画「空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎」やNHK大河ドラマ『麒麟がくる』などに出演しています...




⑤綾野剛(俳優)

似てる度:68.66%

お顔のパーツというより、雰囲気が似ています。
パーツでは輪郭が似ていると思います。

【画像比較】綾野剛に似てる俳優を全まとめ!笠松将、清原翔、小沢一敬など7人検証綾野剛さんは、モデルやバンド活動を経て2003年に「仮面ライダー555」で俳優デビュー。 2012年連続テレビ小説「カーネーション」に...

⑥松丸亮吾(謎解きクリエイター)

似てる度:81.60%

鼻と口がそっくりでよく似ています。
ほほえんでる口元もそっくりです。




⑦磯村勇斗(俳優)

似てる度:80.59%

口元がそっくりです!
眉毛の形や輪郭も似ています。

【画像比較】磯村勇斗に似てる芸能人11人を検証!矢野聖人や井上芳雄にそっくり?磯村さんは「仮面ライダーゴースト」でアラン(仮面ライダーネクロム)役で出演し、注目を集めました。その後、朝ドラ「ひよっこ」ではヒロインの...

⑧平手友梨奈(女優 元欅坂46)

似てる度:74.03%

パッと見たときの印象は似ていると感じます。
パーツでいうと、鼻が一番似ていますかね?

【画像比較】平手友梨奈に似てる芸能人6人を検証!小松奈菜、染谷将太、菅田将暉、etc平手さんは、欅坂46の1期生としてデビューし、1stシングル「サイレントマジョリティー」でセンターと務めました。 「てち」という愛称で...




⑨本郷奏多(俳優)

似てる度:76.12%

目元の雰囲気がそっくりです。
似たようなポーズの写真を選んだので、すごく似ていると思います!

【画像比較】本郷奏多に似てる芸能人を9人検証!神木隆之介、忍成修吾、市川紗椰、etc本郷奏多さんは、2002年に映画「リターナー」にて俳優デビューし、2005年映画「HINOKIO」に14歳で初出演を果たします。 映画...

⑩西畑大吾(なにわ男子 ジャニーズ)

似てる度:78.61%

目、鼻、口とパーツがそっくりです。
眉毛の形までも似ていると思います。




⑪日向亘(男優)

似てる度:77.63%

兄弟?!と思うほど似ていませんか?
目も鼻も口も輪郭も、全部そっくりです!

【画像比較】日向亘に似てる芸能人5人を検証!櫻井海音や中川大輔にそっくり?日向亘さんは、仮面ライダー俳優でその後もドラマに出演し活躍しています。 今回は、日向亘さんに似てると言われる以下の5人を画像比較してい...

まとめ

11人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には古川さんにとても似てる!と感じる比較人物が多かったと気がしました。中でも、濱田龍臣さん、西村拓哉さん、日向亘さんの順で似ていると思いました。

今後の古川雄輝さんのご活躍に注目していきましょう。