【画像比較】三宅健に似てる芸能人9人を検証!向井康二や平野紫耀にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】三宅健に似てる芸能人9人を検証!向井康二や平野紫耀にそっくり?

三宅健さんは、V6の元メンバーでタレントや俳優として活躍しています。

今回は、三宅健さんに似てると言われる以下の9人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①向井康二(ジャニーズ Snow Man)

似てる度:81.80

顔全体の雰囲気がよく似ていますね。

特に鼻から口にかけてがよく似ていると思います。

【画像比較】向井康二(Snow Man)に似てる芸能人7人を検証!三宅健や目黒蓮にそっくり?Snow Manの向井康二さんは、ドラマやバラエティ番組などに出演し活躍しています。 今回は、向井康二さんに似てると言われる以下の7人...

②平野紫耀(ジャニーズ King&Prince)

似てる度:78.67

髪形が似ていると少し似ているように感じますね。

顔が小さく整っているところが共通点だと思います。

【画像比較】平野紫耀に似てる芸能人を12人検証!佐藤勝利、浮所飛貴、松村雄基、etc平野紫耀(ひらの しょう)さんは、King&Princeのメンバーで俳優としても活躍しています。 ドラマ「花のち晴れ~花男Ne...




③目黒蓮(ジャニーズ Snow Man)

似てる度:81.66

髪の色やヘアスタイルが確かに似ていますね。

キリっとした目元も似ているように感じます。

【画像比較】目黒蓮に似てる芸能人16人を検証!木村拓哉、杉野遥亮、チャンミン、etc目黒蓮さん(愛称:めめ)は、Snow Manのメンバーでモデルとしても活躍。 雑誌「Tarzan」では、美しすぎる肉体美と筋肉を披露し...

④チャンミン(東方神起、韓国俳優)

似てる度:75.16

あごラインの骨格が似ていますね。

鼻や口もともけっこう似ていると思います。

【画像比較】東方神起チャンミンに似てる芸能人8人を検証!チャンウクやSnow Man目黒蓮にそっくり?チャンミンさんは、東方神起のメンバーです。 ユンホさんとのボーカルユニットですが、当初は5人で活動していました。 韓国だけでなく、日...




⑤木村拓哉(俳優、ジャニーズ、元SMAP)

似てる度:41.27

似てる度はけっこう低めですね。

だけど、顔の輪郭や整った顔立ちは少し似ているように感じますがどうですか?

⑥相葉雅紀(ジャニーズ 嵐、タレント)

似てる度:77.84

ヘアスタイルが同じようだと確かに似ていますよね。

相葉雅紀さんは笑った顔が印象的ですが、表情によっては三宅健さんと似ていると思います。




⑦山田涼介(ジャニーズ Hey! Say! JUMP)

似てる度:64.46

似てる度は低めですが、髪形が似ていると少しだけ似ていますかね?

顔の輪郭は少しばかり似ているような気もします。

【画像比較】山田涼介に似てる芸能人13人を検証!京本大我や堂本光一に似てる?山田涼介さんは、Hey!Say!JUMPのメンバーです。映画「鋼の錬金術師」しりドラマ「王様に捧ぐ薬指」など、俳優としても活躍しています...

⑧風間俊介(ジャニーズ、俳優)

似てる度:75.07

笑った時の表情は少し似ているように感じます。

何となく目元が少し似ていませんか?

【画像比較】風間俊介に似てる芸能人10人を検証!バカリズム、神木隆之介、えなりかずき、etc風間俊介(かざましゅんすけ)さんは、中学2年生の時にジャニーズ事務所へ入所し、舞台やドラマなどの俳優業、朝の情報番組キャスターやバラエテ...




⑨堂本光一(ジャニーズ KinKi Kids)

似てる度:64.02

髪形が似ているのでぱっと見の印象は少し似ているかも。

ただ、目元の印象は全く違うような気がします。

まとめ

三宅健さんと似てる芸能人9人と画像比較をしてみました。

個人的には、ダントツでSnow Manの向井康二さんに似ているなと感じました。

三宅健さんの今後の活躍にも期待したいと思います!