【画像比較】中村隼人さんに似てる芸能人5人を検証!間宮祥太郎や森本慎太郎にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】中村隼人さんに似てる芸能人5人を検証!間宮祥太郎や森本慎太郎にそっくり?

中村隼人(なかむらはやと)さんは、歌舞伎役者として活躍しています。さらに2023年春スタートのBS時代劇「大富豪同心3」で主演を務めます。
今回はそんな中村隼人さんに似てると言われている5人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①間宮祥太郎(俳優)


似てる度:80.97%

キリっとした眉の雰囲気も似ていると思います。
口元の雰囲気もとても似ています。

【画像比較】間宮祥太朗に似てる芸能人7人を検証!木村了、新田真剣佑、ジェヒョン、etc間宮さんは15歳でドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生」に出演し俳優デビューを果たしました。朝ドラ「半分、青い。」ではヒロインの夫...

②森本慎太郎(SixTONES ジャニーズ)


似てる度:84.06%

パーツの配置がとても似ています。
なので、雰囲気もすごく似ています。

【画像比較】森本慎太郎に似てる芸能人9人を検証!桐山照史や瀬下豊(天竺鼠)にそっくり?森本慎太郎さんは、SixTONES(ストーンズ)のメンバーです。大人気バラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」や、ドラマ「ナンバNG5」...




③武内駿輔(声優)

 
似てる度:80.10%

目がそっくりですね!
鼻の雰囲気も似ていると思います。

④大谷翔平(野球選手)


似てる度:84.00%

目、鼻、口ほとんどのパーツが似ています。
笑うとより似ています。

【画像比較】大谷翔平に似てる芸能人12人を検証!ディオ(EXO)や北村匠海にそっくり?大谷翔平さんは、二刀流の選手として世界中で注目されているプロ野球選手です。 今回は、大谷翔平さんに似てると言われる以下の12人を画像比...




⑤伊勢谷友介(俳優)


似てる度:81.25

鼻、口、眉毛などそっくりです!
兄弟のような雰囲気があるほど似ています。

まとめ

5人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、伊勢谷友介さんに似ていると思いました。

これからの中村隼人さんの活躍に期待していきたいと思います!