【画像比較】向井康二(Snow Man)に似てる芸能人7人を検証!三宅健や目黒蓮にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】向井康二(Snow Man)に似てる芸能人7人を検証!三宅健や目黒蓮にそっくり?

Snow Manの向井康二さんは、ドラマやバラエティ番組などに出演し活躍しています。

今回は、向井康二さんに似てると言われる以下の7人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①三宅健(タレント、元ジャニーズ V6)

似てる度:81.80

目や鼻、口などの顔のパーツがよく似ていますね。

髪形までよく似ているとそっくりに見えます!

【画像比較】三宅健に似てる芸能人9人を検証!向井康二や平野紫耀にそっくり?三宅健さんは、V6の元メンバーでタレントや俳優として活躍しています。 今回は、三宅健さんに似てると言われる以下の9人を画像比較していき...

②目黒蓮(ジャニーズ Snow Man)

似てる度:77.66

綺麗な二重と鼻筋が同じで似ているように感じますね。

少しふっくらとした唇もけっこう似ていると思います。

【画像比較】目黒蓮に似てる芸能人16人を検証!木村拓哉、杉野遥亮、チャンミン、etc目黒蓮さん(愛称:めめ)は、Snow Manのメンバーでモデルとしても活躍。 雑誌「Tarzan」では、美しすぎる肉体美と筋肉を披露し...




③ヒカル(YouTuber)

似てる度:81.40

キリっとした目元と綺麗な鼻筋がよく似ていますね。

あごラインがシャープなところも似ている思います。

④横浜流星(俳優)

似てる度:80.90%

流し目の感じがよく似ていますね。

お2人の物憂げな流し目には、どこか色っぽさが感じられますよね。

【画像比較】横浜流星に似てる芸能人8人を検証!吉沢亮、高杉真宙、剛力彩芽、etc横浜さんはドラマ「初めて恋をした日に読む話」でピンク髪の不良役を演じ、注目を集めました。特技は極真空手で優勝経験もあるそうです。 特技...




⑤岩本照(ジャニーズ Snow Man)

似てる度:73.13

Snow Manの中で岩本兄弟と言われているお2人。

確かに目も何となく似ていて、鼻と唇はそっくりに見えます!

【画像比較】岩本照に似てる芸能人14人を検証!冨永愛やアン・ボヒョンにそっくり?岩本照(いわもとひかる)さんは、 SnowMan(スノーマン)のメンバーでリーダーを務めています。トップアスリート並みの身体をしており、...

⑥渡辺翔太(ジャニーズ Snow Man)

似てる度:80.23

似てる度は、岩本照さんよりも渡辺翔太さんの方が高いようです。

鼻から口にかけては確かに似ているような気がします。




⑦杉野遥亮(俳優)

似てる度:81.44%

顔の雰囲気や印象が確かに似ているように感じますね。

清潔感のあるイメージも何だか似ているように思います。

【画像比較】杉野遥亮に似てる芸能人10人を検証!町田啓太、横浜流星、山﨑賢人、etc杉野さんは「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し、芸能界デビュー。 ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガー...

まとめ

Snow Manの向井康二さんと似てる芸能人7人を比較しました。

個人的には、三宅健さんと目黒蓮さんによく似ていると思います。

向井康二さんの今後の活躍にも期待したいです!