【画像比較】山中柔太朗に似てる芸能人5人を検証!横浜流星や三浦春馬にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】山中柔太朗に似てる芸能人5人を検証!横浜流星や三浦春馬にそっくり?

山中柔太朗さんは、ダンスボーカルユニットの「M!LK」のメンバーで俳優としても活躍。

今回は、山中柔太朗さんに似てると言われる以下の5人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①横浜流星(俳優)

似てる度:60.87%

整った顔立ちでシャープなあごラインは似ていますよね。

似てる度は少し低めですが、目つきなどの顔の雰囲気は似てるかなと思います。

【画像比較】横浜流星に似てる芸能人8人を検証!吉沢亮、高杉真宙、剛力彩芽、etc横浜さんはドラマ「初めて恋をした日に読む話」でピンク髪の不良役を演じ、注目を集めました。特技は極真空手で優勝経験もあるそうです。 特技...

②三浦春馬(俳優)

似てる度:87.39%

お2人とも色白で整った顔立ちは似ていますね。

鼻や口もとが似ているように感じます。




③桜田通(俳優)

似てる度:58.89%

鋭い目や雰囲気は、何となく似ているように感じますね。

ただ、目以外のパーツは似ていないので似てる度は低めのようです。

【画像比較】桜田通に似てる芸能人8人を検証!三浦春馬や前田公輝にそっくり?桜田通(さくらだ どおり)さんは俳優として活躍されています。 出演作にはドラマ「コーヒー&バニラ」や「クールドジ男子」などがあ...

④赤西仁(元ジャニーズ KAT-TUN)

似てる度:80.77%

魅力的な目が似ていますね。

口元もよく似ているように思います。




⑤中本悠太(NCT)

似てる度:??%

髪形が似ているとぱっと見の印象は似ていますかね。

特に目元や顔の輪郭は似ているよう感じます。

まとめ

山中柔太朗さんと似てる芸能人5人を画像比較してみました。

ぱっと見の印象だと横浜流星さんに似ているかなと感じました。

山中柔太朗の今後の活躍にも期待したいです。