【画像比較】浮所飛貴に似てる芸能人7人を検証!平野紫耀やあばれる君にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】浮所飛貴に似てる芸能人7人を検証!平野紫耀やあばれる君にそっくり?

浮所飛貴さんは、ジャニーズJr.美 少年のメンバーでタレントや俳優として活躍しています。

今回は、浮所飛貴さんに似てると言われる以下の人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①平野紫躍(king&prince)

似てる度:84.52%

同じ髪色で髪形だと見間違えてしまうくらいそっくりです!

どちらかというとデビューしたあたりの若い平野さんに似ていますね。

②あばれる君

似てる度:61.62

並べてみると似ているような似ていないような、すごくそっくりというわけでもないですね。

ただ、顔の輪郭やパーツは似ているように感じます。




③那須雄登(美 少年)

似てる度:78.41

同じグループの那須さんも確かに、似ていますね。

お二人ともはっきりとした顔立ちなので、より似ているように思えるのかもしれませんね。

④岡田将生

似てる度:84.30

言われてみれば、似ていますね。

キリッとした目元とスッとした鼻筋が似ています。

 

【画像比較】岡田将生に似てる芸能人を10人検証!ダルビッシュ有、三浦春馬、瀬戸康史、etc岡田将生(おかだ まさき)さんは、2009年「重力ピエロ」「僕の初恋をキミに捧ぐ」での演技力が評価され、その年の映画賞新人賞を総なめに。...




⑤大橋和也(なにわ男子)

似てる度:77.27

似てる度はそこまで高めではありませんでした。

浮所さんをベビーフェイスにしたのが大橋さんみたいに思えますがいかがでしょうか?

⑥佐野優斗

似てる度:82.00

ヘアスタイルが同じだとパッ見では見間違えてしまうかもしれません。

くっきりとした顔だちがそっくりです。

【画像比較】佐野勇斗に似てる芸能人を10人検証!橘柊生、伊藤健太郎、高橋優斗、etc佐野勇斗(さの はやと)さんは、5人組アイドルグループM!LK(みるく)のメンバーで2015年映画「くちびるに歌を」で俳優デビュー。 ...




⑦水上恒司(旧芸名 岡田健史)

似てる度:79.08

おおきく開いた目や唇が似ていますね。

このお二人は表情によって似てる似てないがはっきり分かれると個人的に思います。

【画像比較】水上恒司(旧芸名 岡田健史)に似てる芸能人7人を検証!福士蒼汰、町田啓太、のん、etc岡田さんが一躍有名になったのが、主人公の相手役に抜擢されたドラマ「中学聖日記」です。この作品が俳優デビュー作となりました。 2020年...

まとめ

浮所飛貴さんと似てる芸能人7人を画像比較をしてみました。

ジャニーズの方が多かったですね。ダントツで平野さんが似ていると感じました。

浮所飛貴さんの今後の活躍にも期待したいと思います!