【画像比較】小瀧望に似てる芸能人17人を検証!竜星涼や中島裕翔にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】小瀧望に似てる芸能人17人を検証!竜星涼や中島裕翔にそっくり?

小瀧望(こたきのぞむ)さんは、ジャニーズWESTの最年少メンバーです。モデルや俳優としても活躍しており、ドラマ「刑事7人」シリーズに出演中です。また、舞台「エレファント・マン」では、最優秀男優賞を受賞されました。
今回はそんな小瀧望さんに似てると言われている17人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

小瀧望に似てる俳優・女優

①竜星涼


似てる度:83.55%

目、鼻、口とパーツがそっくりです!
耳の形も似ていて、兄弟?と思うほど似ていますね。

【画像比較】竜星涼に似てる芸能人8人を検証!小瀧望や長妻怜央にそっくり?竜星涼さんは、獣電戦隊キョウリュウジャーで主演を務めた俳優です。 今回は、竜星涼さんに似てると言われる以下の8人を画像比較していきます...

②間宮祥太朗


似てる度:81.23%

鼻と涙袋のある目元が似ていますね!
歯並びがきれいな口元もそっくりです。

【画像比較】間宮祥太朗に似てる芸能人7人を検証!木村了、新田真剣佑、ジェヒョン、etc間宮さんは15歳でドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生」に出演し俳優デビューを果たしました。朝ドラ「半分、青い。」ではヒロインの夫...




③千葉雄大


似てる度:82.54%

凛々しい眉毛と鼻がそっくりです。
目元の雰囲気も似ていると思います。

【画像比較】千葉雄大に似てる芸能人12人を検証!瀬戸康史、成田凌、知念侑李、etc千葉さんはもともとファッション雑誌の専属モデルとして活動されていました。そこから、「天装戦隊ゴセイジャー」のレッドに抜擢され、戦隊デビュ...

④甲斐翔真


似てる度:??

口元がそっくりです!
似てる度は不明でしたが、70%は超えていると思います。

【画像比較】甲斐翔真に似てる芸能人6人を検証!岩崎大昇(美少年)や山田裕貴にそっくり?甲斐翔真(かいしょうま)さんは、俳優で、「仮面ライダーエグゼイド」にてパラド / 仮面ライダーパラドクス役を演じて注目を集めました。また...




⑤池田エライザ


似てる度:74.38

キレイな目元が似ています。
唇のぷるんとした感じなどもそっくりですね!

【画像比較】池田エライザに似てる芸能人8人を検証!倉科カナ、上白石萌歌、小松奈々、etc池田さんはファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得しモデルデビュー。「CanCam」の専属モデル...

小瀧望に似てるジャニーズ

⑥中島裕翔(Hey!Say!JUMP)


似てる度:81.23%

垂れ目がちな目がそっくりです!
髪型も相まって、よりそっくりに見えますね♪




⑦加藤シゲアキ(NEWS)


似てる度:75.10%

鼻がそっくりですね!
お顔の雰囲気も似ていると思います。

⑧藤井流星(ジャニーズWEST)


似てる度:69.79%

グループではツインタワーと呼ばれ、ドラマで兄弟役を演じたお二人。
鼻と輪郭がそっくりですね!

【画像比較】藤井流星に似てる芸能人17人比較!ジャニーズから韓国人まで!橋本良亮、横浜流星、etc藤井流星(ふじいりゅうせい)さんは、2006年にジャニーズ事務所へ入所し、2014年にジャニーズWESTとしてCDデビューを果たしました...




⑨目黒蓮(SnowMan)


似てる度:79.06

鼻がよく似ています。
シュッとした横顔もていると思います。

【画像比較】目黒蓮に似てる芸能人16人を検証!木村拓哉、杉野遥亮、チャンミン、etc目黒蓮さん(愛称:めめ)は、Snow Manのメンバーでモデルとしても活躍。 雑誌「Tarzan」では、美しすぎる肉体美と筋肉を披露し...

⑩佐藤龍我(美少年 ジャニーズJr.)


似てる度:67.74%

口元が似ているでしょうか?
パーツより、お顔の雰囲気がそっくりだと思いました。




⑪神宮寺勇太(元 King&Prince)


似てる度:70.90%

鼻がそっくりですね!
口角の上がった口元も似ています。

【画像比較】神宮寺勇太に似てる芸能人14人を検証!紺野ぶるまや加藤シゲアキにそっくり?神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)さんは、2010年にジャニーズ事務所へ入所し、2018年にKing&PrinceとしてCDデビュー...

小瀧望に似てるお笑い芸人

⑫野田クリスタル(マヂカルラブリー)


似てる度:85.73%

目元がそっくりです!
口元もよく似ていると思います。




⑬佐藤大樹(クマムシ)


似てる度:72.94

佐藤さんが小瀧さんの真似をされている写真を使ってみました。
目、鼻、口とパーツがそっくりですね!

⑭小杉竜一(ブラックマヨネーズ)


似てる度:55.56%

かわいらしい目元が似ています。
鼻も似ているでしょうか?




小瀧望に似てるアーティスト

⑮片寄涼太(GENERATIONS)

似てる度:74.98

髪型とめがねが相まって、とてもそっくりに見えます。
お顔のパーツだと、目がとくに似ています。

【画像比較】片寄涼太に似てる芸能人8人を検証!志尊淳、吉野北人、千葉雄大etc片寄涼太さんといえば、GENERATIONS from EXILE TRIBEのヴォーカルとして若い女性からの人気が高いですよね。 そ...

小瀧望に似てるアナウンサー

⑯青木源太(元 日本テレビアナウンサー)


似てる度:81.61

目、鼻、唇とパーツも似ていますが、
顔のパーツの配置も似ているので一目みただけでもよく似ていると感じました!




小瀧望に似てる声優

⑰伊東健人


似てる度:75.65

鼻から顎先にかけてがそっくりです!
耳の形も似ていますね!

まとめ

17人を比較しましたが、いかがでしたか?

比較した方、みなさんにとても似ているなと感じました!
個人的には、竜星涼さんに一番似てると思いました。

これからの小瀧望さんの活躍に期待していきたいと思います!