【画像比較】甲斐翔真に似てる芸能人6人を検証!岩崎大昇(美少年)や山田裕貴にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】甲斐翔真に似てる芸能人6人を検証!岩崎大昇(美少年)や山田裕貴にそっくり?

甲斐翔真(かいしょうま)さんは、俳優で、「仮面ライダーエグゼイド」にてパラド / 仮面ライダーパラドクス役を演じて注目を集めました。また、舞台「ムーランルージュ!ザ・ミュージカル」ではWキャストで出演するなど、大活躍中です。

今回は甲斐翔真さんに似てると言われている以下の6人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①岩崎大昇(美少年 ジャニーズJr.)

似てる度:81.25%

目元と凛々しい眉毛がそっくりです!
輪郭もよく似ていると思いました。

【画像比較】岩崎大昇(美 少年)に似てる芸能人10人を検証!清原果耶や志尊淳にそっくり?岩崎大昇(いわさきたいしょう)さんは、ジャニーズJr.のユニット美 少年のメンバーです。ドラマ「春は短し恋せよ男子。」に主演するなど、俳...

②山田裕貴(俳優)

似てる度:81.08%

目元の雰囲気が似ていますね!
スラっとした鼻もそっくりです。

【画像比較】山田裕貴に似てる芸能人8人を検証!伊藤健太郎、新田真剣佑、佐藤龍我、etc山田裕貴(やまだ ゆうき)さんは今や映画やドラマに引っ張りだこな俳優さんですが、デビュー作は「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルー(...




③尾上右近(歌舞伎俳優)

似てる度:82.86%

鼻から顎先にかけてがそっくりです。
目元も似ていると思います。

④宇野昌磨(プロスケート選手)

似てる度:??%

口元と輪郭がそっくりです。
お顔の雰囲気もそっくりですね。




⑤竜星涼(俳優)

似てる度:76.39%

鼻と口が似ていますね。
目元の雰囲気も似ていると思います。

【画像比較】竜星涼に似てる芸能人8人を検証!小瀧望や長妻怜央にそっくり?竜星涼さんは、獣電戦隊キョウリュウジャーで主演を務めた俳優です。 今回は、竜星涼さんに似てると言われる以下の8人を画像比較していきます...

⑥小瀧望(ジャニーズWEST ジャニーズ)

似てる度:??%

口元がそっくりです!
目元も似ていますね。




まとめ

6人を比較してみましたが、いかがでしたか?

個人的には岩崎大昇さんによく似ていると思いました。

これからの甲斐翔真さんの活躍に注目です!