【画像比較】村山優香に似てる芸能人6人を検証!弘中綾香や志田彩良にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】村山優香に似てる芸能人6人を検証!弘中綾香や志田彩良にそっくり?

村山優香(むらやまゆうか)さんは、「ウルトラマンデッカー」でヒロイン・キリノイチカ役を演じ、ブレイクした女優です。グラビアアイドルとしても活躍しています。
今回は村山優香さんに似てると言われている以下の6人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①弘中綾香(アナウンサー)

似てる度:??%

目、鼻、口とお顔のパーツがそっくりです!
似てる度は不明でしたが、90%は超えるのではないでしょうか?

②志田彩良(女優)

似てる度:83.33%

鼻と口元がよく似ていますね!
目元の雰囲気もそっくりです。

【画像比較】志田彩良に似てる芸能人を8人検証!宮﨑あおい、杉咲花、志田未来、etc志田彩良(しだ さら)さんは、2013年「ピチレモン」専属モデルとして活動し、2014年初主演の短編映画「サルビア」で女優デビュー。 ...




③中野美奈子(フリーアナウンサー)

似てる度:??%

鼻の形がよく似ています。
口角の上がった口元や目元もそっくりだと思います。

④池田エライザ(女優)

似てる度:85.71%

大きな瞳が似ています。
鼻もそっくりですね。

【画像比較】池田エライザに似てる芸能人8人を検証!倉科カナ、上白石萌歌、小松奈々、etc池田さんはファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得しモデルデビュー。「CanCam」の専属モデル...




⑤松浦亜弥(タレント)

似てる度:79.22%

口元がよく似ていますね。
目元と輪郭も似ていると思います。

⑥宇野実彩子(AAA)

似てる度:??%

姉妹?!と思うほどに似ていませんか?
お顔のパーツも、雰囲気もよく似ていますね!




まとめ

6人を比べてみましたが、いかがでしたか?

個人的には弘中綾香さん、志田彩良さん、宇野実彩子さんによく似ていると思いました。

これからの村山優香さんの活躍に期待していきましょう♪