【画像比較】石井蘭に似てる芸能人7人を検証!石井杏奈や中原みなみにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】石井蘭に似てる芸能人7人を検証!石井杏奈や中原みなみにそっくり?

石井蘭さんは、元Girs2(ガールズガールズ)のメンバーで、アイドル戦士ファントミラージュにも出演し、活動をしていました。
現在は、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」通称:日プ(ニチプ)に参加しています。
今回は石井蘭さんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①石井杏奈(女優)

似てる度:60.78%

お顔のパーツよりも、雰囲気が似ていると思います。
苗字が同じなのも共通点ですね!

【画像比較】石井杏奈に似てる芸能人を7人検証!川口春奈、清原果耶、須田アンナ、etc石井杏奈(いしい あんな)さんは、E-girlsの元メンバーの女優でドラマ「GTO」や「チア☆ダン」、映画「ソロモンの偽証」などに出演。...

②中原みなみ(テレビ東京アナウンサー)

似てる度:70.00%

鼻と口がそっくりです!
ぱっちりとした瞳も似ています。




③高嶋ちさ子(バイオリニスト)

似てる度:55.83%

目元の雰囲気が似ています。
輪郭も似ていると思います!

④黒谷友香(女優)

似てる度:76.47%

鼻の形がとても似ています!
目元もそっくりですね!




⑤武井咲(女優)

似てる度:47.37%

鼻がよく似ています!
口元や輪郭もそっくりで、似てる度がもっと高くてもいいのでは?と思いました。

⑥アイン(MOMOLAND 韓国)

似てる度:??%

目元がそっくりです!
ボブの髪型も相まって、より似てると感じます!




⑦大西流星(なにわ男子 ジャニーズ)

似てる度:??%

ぷるんとした口元が似ていますね!
キラキラとしたアイドルオーラも共通しています♪

【画像比較】大西流星に似てる芸能人21人を検証!畑芽育や丹生明里にそっくり?大西流星(おおにしりゅうせい)さんは、なにわ男子のメンバーで、ジャニーズ事務所に所属しています。2023年夏ドラマ「紅さすライフ」では主...

まとめ

7人を比較してみましたが、いかがでしたか?

個人的には、中原みなみさんに似ていると思いました。

これからの石井蘭さんの活躍、そしてデビューできるのかも合わせてチェックしていきたいと思います♪