【画像比較】藤原さくらに似てる芸能人8人を検証!森七菜や菊池風磨にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】藤原さくらに似てる芸能人8人を検証!森七菜や菊池風磨にそっくり?

藤原さくらさんは、シンガーソングライターで女優としても活躍しています。

今回は、藤原さくらさんに似てると言われる以下の8人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①森七菜(女優)

似てる度:82.12%

お2人とも目力があるところが似ていますね。

はっきりとした顔立ちが同じで何だか似ているように感じますね。

【画像比較】森七菜に似てる芸能人17人を検証!宇多田ヒカル、井上真央、斉藤由貴、etc森さんは映画「心が叫びたがっているんだ」で映画初出演。それ以降、ドラマ「先に生まれただけの僕」、映画「ラストレター」など次々と出演作が決...

②菊池風磨(ジャニーズ Sexy Zone)

似てる度:83.38%

お2人の雰囲気がけっこうそっくりでびっくりしました!

目元やぷっくりとした唇がよく似ていますね。

【画像比較】菊池風磨に似てる芸能人17人を検証!ジャニーズ、俳優、TikTokerにそっくり?綱啓永、榮倉奈々、etc菊池風磨さんは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ、Sexy Zoneのメンバーとして活躍されています。 ドラマ「ファイトソング」...




③石原さとみ(女優)

似てる度:83.93%

お2人とも、ぷっくりとした唇がチャームポイントで似ていますね。

髪形が似ているとよく似ているよう感じます。

【画像比較】石原さとみに似てる芸能人を7人検証!今野杏南、上戸彩、松岡茉優、etc石原さとみさんは、ホリプロ「ピュアガール2002」でグランプリ受賞をきっかけに女優として活動を開始。 その後ドラマ「きみはペット」、朝...

④沢尻エリカ(女優)

似てる度:80.42%

比べる前は、似てるイメージはなかったのですが、メイクによっては似ているように感じます。

特に目元や鼻筋が少し似ていますね。




⑤大原櫻子(女優 歌手)

似てる度:77.60%

髪形が似ていると、全体的な雰囲気は少し似ていますね。

女優と歌手活動をしているところが同じですよね。

【画像比較】大原櫻子に似てる芸能人5人を検証!広瀬すずや藤原さくらにそっくり?大原櫻子さんは、女優や歌手としても活躍しています。 今回は、大原櫻子さんに似てると言われる以下の5人を画像比較していきます! 似てる...

⑥忽那汐里(くつな しおり 女優)

似てる度:78.11%

目の雰囲気は少し違いますが、顔立ちがはっきりしている点は少し似ていますね。

特にぷっくりとした唇は似ているように見えます。




⑦岡崎紗絵(モデル 女優)

似てる度:81.30%

そっくりとまではいきませんが、ぱっと見の印象が少し似ていますかね?

顔の輪郭や笑ったときの表情は、ほんの少しだけ似ているような気もします。

【画像比較】岡崎紗絵に似てる芸能人11人を検証!倉科カナや宇賀なつみにそっくり?岡崎さんはファッション雑誌「Seventeen」専属モデルとして活躍後、「Ray」専属モデルへ。女優デビューも果たしており、ドラマ「教場...

⑧森迫永依(女優)

似てる度:81.57%

子役から活躍している森迫永依さん。

お2人のナチュラルな雰囲気が何となく似ているように感じますね。




まとめ

藤原さくらさんと似てる芸能人8人を画像比較してみました。

個人的には、藤原さくらさんと菊池風磨さんが意外にもそっくりだと感じました。

藤原さくらさんの今後の活躍にも期待したいと思います!