【画像比較】朝倉あきに似てる芸能人7人を検証!深川麻衣や水卜麻美にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】朝倉あきに似てる芸能人7人を検証!深川麻衣や水卜麻美にそっくり?

朝倉あきさんは、ドラマなどに出演する女優で、スタジオジブリの「かぐや姫の物語」で主人公のかぐや姫の声優を務めています。

今回は、朝倉あきさんに似てると言われる以下の7人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①深川麻衣(タレント・女優・元乃木坂46)

似てる度:71.60

顔立ちが何だか似ていますね。

姉妹のようにも見えませんか。

【画像比較】深川麻衣に似てる芸能人8人検証!相武紗季、小松菜奈、酒井萌衣etc深川麻衣さんは、乃木坂46の元メンバーで女優やファッションモデルとして活躍しており、まいまいという愛称で親しまれています。 映画「パン...

②水卜麻美(アナウンサー)

似てる度:75.64

顔の輪郭や雰囲気がよく似ていますね。

笑った時の表情もそっくりです。

【画像比較】水卜麻美に似てる芸能人9人を検証!白石麻衣や橋本環奈にそっくり?水卜麻美(みうらあさみ)さんは、日本テレビのアナウンサーで、朝の情報番組ZIP!などを担当しています。好きなアナウンサーランキングでは5...




③伊原六花(女優・ダンス部元キャプテン)

似てる度:82.03

目元が大きい印象が同じで似て見えますね。

顔の輪郭などもよく似ていると思います。

【画像比較】伊原六花に似てる芸能人7人を検証!小芝風花や有村架純にそっくり?伊原六花さんは、バブリーダンスで有名となったダンス部元キャプテンで、現在は女優です。 今回は、伊原六花さんに似てると言われる以下の7人...

④大友加恋(女優)

似てる度:84.64

目元がぱっちりなところは似ていますね。

髪形が似ているとますます似ているようにも感じます。




⑤橋本環奈(女優)

似てる度:71.56

目元がぱっちりで可愛らしい雰囲気は少し似ているように見えます。

ただ、似てる度は低めなので見る人によって意見が分かれそうですね。

【画像比較】橋本環奈に似てる芸能人を10人検証!安達祐実、福原遥、小向美奈子etc橋本環奈(はしもと かんな)さんは、2013年に「天使すぎる」とネットで話題となりその後CMやバラエティ番組に出演しブレイクします。 ...

⑥深田恭子(女優)

似てる度:64.97

似てる度はかなり低めですね。

ただ、大きな瞳と口元は少し似ているようにも感じます。

【画像比較】深田恭子に似てる芸能人を12人検証!沢尻エリカ、ハン・ヒョジュ、松村沙友理、etc深田恭子さんは、中学生のときにホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界デビュー。 ドラマ「神様、もう少しだけ」で病気に感...




⑦南野陽子(女優)

似てる度:81.52

ぱっと見の印象が意外にも似ているように感じます。

優しそうな雰囲気があるところが似ているように感じさせるかもしれないですね。

まとめ

朝倉あきさんと似てる芸能人7人を比較してみました。

深川麻衣さんとは姉妹のように似ているなと感じました。

笑った表情は、水卜アナウンサーにそっくりだと思います。

朝倉あきさんの今後の活躍にも期待したいです。