【画像比較】ユンジン(LE SSERAFIM)に似てる芸能人を5人検証!石原さとみやジヒョ(TWICE)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】ユンジン(LE SSERAFIM)に似てる芸能人を5人検証!石原さとみやジヒョ(TWICE)にそっくり?

ユンジンさんは、K-POPアーティストで韓国の5人組女性アイドルグループ「LELE SSERAFIM」のメンバーとして活躍しています。

今回は、ユンジンさんに似てると言われる以下の5人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①石原さとみ(女優)

似てる度:62.50

大きな瞳とふっくらした唇が魅力的で可愛らしいところが似ていますね。

しかし、似てる度は低めのようです。

【画像比較】石原さとみに似てる芸能人を7人検証!今野杏南、上戸彩、松岡茉優、etc石原さとみさんは、ホリプロ「ピュアガール2002」でグランプリ受賞をきっかけに女優として活動を開始。 その後ドラマ「きみはペット」、朝...

②ジヒョ(TWICE)

似てる度:82.81

ぱっと見の印象はけっこう似ていますね。

特に目元がよく似ていると思います。




③山本美月(女優)

似てる度:85.83

顔のパーツや輪郭などがそっくりです。

同じロングヘアだとますます似て見えますね。

【画像比較】山本美月に似てる芸能人10人を検証!桐谷美玲、トラウデン直美、八乙女光、etc2009年に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、この大会をきっかけに「CanCam」の専属モデルとしてデビュー。 2012...

④松本若菜(女優)

似てる度:86.60

目元あたりが何だか似ていますね。

大人っぽい魅力があるところも共通点で似ていると思います。

【画像比較】松本若菜に似てる芸能人8人を検証!小沢真珠や山本美月にそっくり?松本若菜さんは、「仮面ライダー電王」や「やんごとなき一族」などに出演した女優です。 今回は、松本若菜さんに似てると言われる以下の8人を...




⑤池田美憂(みちょぱ)

似てる度:67.86

パフォーマンス中などの元気なイメージの時は、何だか似ているように感じます。

顔の雰囲気なども似ていると思います。

まとめ

LELE SSERAFIMのユンジンさんと似てる芸能人を画像比較してみました。

個人的には、石原さとみさんとTWICEのジヒョさんと似ていると感じました。

LELE SSERAFIMのユンジンさんの今後の活躍にも期待したいと思います。