【画像比較】八木莉可子に似てる芸能人10人を検証!尾野真千子や平祐奈にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】八木莉可子に似てる芸能人10人を検証!尾野真千子や平祐奈にそっくり?

八木莉可子さんは、ポカリスエットのCMで注目されたモデルで、女優としても活躍しています。

今回は、八木莉可子さんに似てると言われる以下の10人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①尾野真千子(女優)

似てる度:84.89

眉毛がキリっとしているところや、目元の雰囲気がそっくりですね。

鼻から口元もよく似ていると思います。

②平祐奈(女優・タレント)

似てる度:83.91

きりっとした眉に可愛らしい顔立ちがよく似ていますね。

鼻筋が綺麗なところも何だか似ているような気がします。




③Koki(モデル)

似てる度:70.61

しっかりめの眉に綺麗な二重なところは共通点ですよね。

綺麗な顔立ちという意味では似ているかもしれないですね。

④仲間由紀恵(女優)

似てる度:83.49

ぱっと見の印象は確かに似ていますね。

センター分けで黒髪のストレートが2人ともよく似あっていると思います。




⑤吉川愛(女優)

似てる度:82.35

眉や鼻から唇にかけてけっこう似ているように感じます。

雰囲気は違いますが、顔の表情によっては似ていますね。

【画像比較】吉川愛に似てる芸能人7人を検証!トミタ栞、早見あかり、岡本玲、etc吉川さんは子役時代、吉田 里琴(よしだ りこ)という名前で活動されていました。 ドラマ「オー!マイ・ガール!!」や「メイちゃんの執事」...

⑥清原果耶(女優)

似てる度:81.10

お2人とも清楚系の女優さんですね。

髪形が同じだと何だか似ていますね。

【画像比較】清原果耶に似てる芸能人を7人検証!芦田愛菜、川口春奈、石井杏奈、etc清原果耶(きよはら かや)さんは、2015年NHK連続テレビ小説「あさが来た」にレギュラー出演し女優としてデビュー。 その後「放送90...




⑦箭内夢菜(女優・モデル・タレント)

似てる度:75.97

きりっとし眉の形が少し似ていますね。

瞳が大きいとところも共通点ですね。

【画像比較】箭内夢菜に似てる芸能人6人を検証!平祐奈や野呂佳代にそっくり?箭内夢菜(やない ゆめな)さんは、女優だけでなく、出川ガールとしてバラエティ番組に出演し活躍しています。 今回は、箭内夢菜さんに似てる...

⑧綾瀬はるか(女優)

似てる度:84.88

雰囲気がよく似ていると思います。

微笑んだときの目元や口もとがけっこうそっくりですね。

【画像比較】綾瀬はるかに似てる芸能人を8人検証!永野芽郁、川口春奈、新垣結衣etc綾瀬はるかさんは、2000年ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し芸能界にデビューします。  ドラマ「金田一少年の事...




⑨田辺桃子(女優)

似てる度:86.93

きりっとした眉と大きな瞳がよく似てますね。

髪形が似ているとますます似ているような気がします。

【画像比較】田辺桃子に似てる芸能人8人検証!ともさかりえ、Ara(コ・アラ)、今田美桜、etc田辺さんはミスセブンティーン2013をきっかけにファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍。卒業後は本格的に女優として...

⑩遠藤さくら(乃木坂46)

似てる度:83.77

似てる度が高い割にはそこまで似ていないような・・・。

黒髪のストレートが綺麗なところは共通点で似ているように見えるかもしれないですね。




まとめ

八木莉可子さんと似てる芸能人10人を比較してみました。

個人的には、尾野真千子さんとよく似ているなと感じました。

きりっとした眉で清楚なイメージな女優さんによく似ていましたね。

八木莉可子さんの今後の活躍に期待したいと思います。