【画像比較】齋藤璃佑に似てる芸能人5人を検証!鶴房汐音(JO1)や、坂口健太郎にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】齋藤璃佑に似てる芸能人5人を検証!鶴房汐音(JO1)や、坂口健太郎にそっくり?

齋藤璃佑(さいとうりゅう)さんは、秋田県出身の18歳です。第34回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得。ドラマ「 ブラザートラップ」に出演し、注目を集めました。
今回はそんな齋藤璃佑さんに似てると言われている5人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①鶴房汐恩(JO1 アイドル)


似てる度:??%

鼻から顎先にかけてよく似ています!
似てる度は不明でしたが、目元の雰囲気もそっくりなので、80%は超えそうです。

【画像比較】鶴房汐恩に似てる芸能人7人を検証!平野紫耀、豆原一成、宇佐卓真、etc鶴房汐恩さんは、「PRODUCE 101 JAPAN season1」で誕生したグローバルボーイズグループJO1のメンバーです。 韓国...

②坂口健太郎(俳優)


似てる度:80.00%

目元の雰囲気がそっくりです!
口元や輪郭もよく似ていますね。

【画像比較】坂口健太郎に似てる芸能人8人を検証!杉野遥亮、星野源、ソガンジュン、etc坂口さんは「MEN'S NON-NO モデルオーディション」に合格しモデルとしてデビュー。 モデル活動とともに俳優業にも進出。映画「6...




③竹内涼真(俳優)


似てる度:66.67%

目がそっくりですね!
おでこを出していると、より雰囲気が似ていると思います。

【画像比較】竹内涼真に似てる芸能人を8人検証!松坂桃李、高橋一生、オダギリジョーetc2014年にドラマ「仮面ライダードライブ」で初主演を演じ、2017年には日経トレンディが選ぶ「今年のヒット人」に選出され、さらにブレイク...

④大沢たかお(俳優)


似てる度:80.00%

パーツだと鼻が似ているでしょうか?
お顔のパーツより、雰囲気が似ていると思います!




⑤三浦翔平(俳優)


似てる度:??%

目、鼻、口とパーツがそっくりです!
私個人的には、似てる度85%をつけたいです!

まとめ

5人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、三浦翔平さんに似ていると思いました。

仮面ライダーになりたいという齋藤さん。今後、仮面ライダー役を演じるかもしれないので、ご活躍に期待していきたいと思います!