【画像比較】宮崎莉里沙に似てる芸能人5人を検証!芦田愛菜や白山乃愛にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】宮崎莉里沙に似てる芸能人5人を検証!芦田愛菜や白山乃愛にそっくり?

宮崎莉里沙(みやざきりりさ)さんは、子役として数々のドラマに出演中です。ドラマ「 王様に捧げる薬指」では、橋本環奈さんとの姉妹役を演じ、話題を集めました
今回はそんな宮崎莉里沙さんに似てると言われている5人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①芦田愛菜(女優)


似てる度:80.00%

芦田さんの幼少期と比べてみましたが、鼻と口が似ています。
お二人とも子役とは思えない演技力の持ち主です。

【画像比較】芦田愛菜に似てる芸能人9人を検証!清原果耶、永野芽郁、吉岡里帆、etc芦田愛菜さんといえば子役から活躍されている女優さんですよね。 ドラマ「マルモのおきて」主題歌♪マル・マル・モリ・モリ!の歌で一世を風靡...

②白山乃愛(女優)


似てる度:62.50%

目と鼻が似ていますね。
笑った時の口元もよく似ています!

【画像比較】白山乃愛に似てる芸能人6人を検証!清野菜名や芳根京子にそっくり?白山乃愛(しらやまのあ)さんは、第9回東宝シンデレラオーディションにて、グランプリを受賞。その後、ドラマ「Dr.チョコレート」にてヒロイ...




③森迫永依(女優)


似てる度:71.43%

目がそっくりです!
鼻も似ていると思います。

④橋本環奈(女優)


似てる度:??%

唇の形が似ていると思います。
黒目が大きい瞳の目元も雰囲気が似ていますね!

【画像比較】橋本環奈に似てる芸能人を10人検証!安達祐実、福原遥、小向美奈子etc橋本環奈(はしもと かんな)さんは、2013年に「天使すぎる」とネットで話題となりその後CMやバラエティ番組に出演しブレイクします。 ...




⑤高橋奏琉(ジャニーズJr.)


似てる度:??

橋本さん同様、兄妹役のお二人を比べてみました!
口元がそっくりで、お顔の雰囲気も似ていると思います。

まとめ

5人を比較しましたが、いかがでしたか?

幼少期の芦田愛菜さんは、演技力も含めて似ている共通点がありました。また、高橋奏琉さんと宮崎莉里沙さんが個人的によく似ていると思いました。

これからの宮崎莉里沙さんの活躍にも期待しましょう♪