【画像比較】渡邉美穂に似てる芸能人8人を検証!桜庭ななみや清水麻椰にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】渡邉美穂に似てる芸能人8人を検証!桜庭ななみや清水麻椰にそっくり?

渡邉美穂さんは、元日向坂46のメンバーです。ドラマ「ブラザー・トラップ」や舞台女優としても活動しながら、自身がプロデュースを務めるオリジナルブランド『No.25』を発表したりと、マルチに活躍しています。
今回は、渡邉美穂さんに似てると言われている8人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①桜庭ななみ(女優)


似てる度:83.36%

一目見ただけではわからない?!と思うほどそっくりですね!
お顔のパーツもよく似ていると思います。

②清水麻椰(アナウンサー)


似てる度:76.73%

目と口がよく似ていますね。
姉妹?と思えるほどそっくりです!




③佐々木舞香(=LOVE アイドル 声優)


似てる度:76.34%

目元がそっくりだと思います。
口角の上がった口元もよく似ています!

④松本穂香(女優)


似てる度:81.74%

鼻が似ていると思います。
目元の雰囲気も似ていますね!

【画像比較】松本穂香に似てる芸能人を7人検証!竹内結子、中川大志、浜辺美波、etc松本穂香さんは、2017年NHK連続テレビ小説「ひよっこ」で個性的な女の子を演じ、脚光を浴びます。 auのCM「意識高すぎ!高杉くん」...




⑤広瀬すず(女優)


似てる度:79.37%

鼻と口がそっくりです!
印象的な目元も似てる感じがします。

【画像比較】広瀬すずに似てる芸能人39人を検証!のん、関水渚、土屋太鳳、etc芸能界にすい星のごとく現れ、一気にスターダムに駆け上がった印象の強い広瀬すずさん。 「誰かに似ているけど、誰だっけ…?」 と気になっ...

⑥永野芽郁(女優)


似てる度:81.67%

口元がそっくりです!
鼻や目元も似ていますね!

永野芽郁に似てる芸能人28人を検証!女優、芸人、アナウンサー、韓国人、etc【画像比較】永野さんはファッション雑誌のモデルとして活躍しながら、映画やドラマにも出演。 映画「俺物語!!」でヒロインを演じ、注目を集めました。 ...




⑦のん(女優)


似てる度:81.06%

唇の形がそっくりです!
輪郭もよく似ています。

【画像比較】のんに似てる芸能人10人検証!福士蒼汰、永野芽郁、広瀬すず、etc2013年に放送された連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン、天野アキを演じその演技が注目を集め、ドラマのセリフである「じぇじぇじぇ」が...

⑧渡辺瑠海(アナウンサー)


似てる度:77.35%

鼻がそっくりです!
はにかんだ口元も似ていると思います。




まとめ

8人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には桜庭ななみさんと清水麻椰さんにとてもよく似ていると思いました。

これからの渡邉美穂さんの活躍に大注目です!