【画像比較】桜田通に似てる芸能人8人を検証!三浦春馬や前田公輝にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】桜田通に似てる芸能人8人を検証!三浦春馬や前田公輝にそっくり?

桜田通(さくらだ どおり)さんは俳優として活躍されています。
出演作にはドラマ「コーヒー&バニラ」や「クールドジ男子」などがあります。

2020年には肌がきれいだと思う俳優ランキングで第1位に輝きました
お名前が珍しいですが、なんと本名なんだそうです。

今回は桜田さんに似てると言われている8人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています

①三浦春馬(俳優)


似てる度:74.54%

目元や頬~顎にかけての輪郭が似てると思います。
髪型や髪色も同じだと、より似てますね!

②前田公輝(俳優)


似てる度:82.52%

目元と口元が似ているでしょうか?
色白で2人ともお肌がきれいなところもそっくりです!

【画像比較】前田公輝に似てる芸能人8人を検証!桜田通、森山未來、山田裕貴、etc前田公輝(まえだ ごうき)さんは子役時代から活躍されており2003年から「天才てれびくんMAX」ではてれび戦士として出演されていました。...




③神木隆之介(俳優)


似てる度:81.71%

鼻の形と顔の輪郭が似てるかな?と思います。
優しい雰囲気を持っているのも共通点ですね。 

2人は同じ事務所でプライベートでも仲良しです!

【画像比較】神木隆之介に似てる芸能人を7人検証!本郷奏多、三浦春馬、風間俊介、etc神木さんは子役時代から活躍されている俳優さんです。 子役時代はかわいいイメージでしたが、現在はイケメン俳優としてドラマ、映画、CMに活...

④京本大我(SixTONES ジャニーズ)


似てる度:77.56%

鼻と唇の形が特に似ているように感じます。
シュッとしたお顔の輪郭もそっくりです。

【画像比較】京本大我に似てる芸能人11人を検証!山田涼介や板垣李光人にそっくり?京本大我さんは、SixTONES(ストーンズ)のメンバーで、俳優としても活躍しています。 今回は京本大我さんに似てると言われている以下...




⑤SUGA(BTS 韓国アイドル)


似てる度:82.48%

鼻~口元がそっくりで驚きました!
目力があるところも似てますね!

⑥金子大地(俳優)


似てる度:83.81%

似てる度は高いですが、見た目というよりは
雰囲気の方が似てるかな?と感じました。

【画像比較】金子大地に似ている芸能人10人検証!杉野遥亮、三浦春馬、門脇麦、etc2014に「アミューズオーディションフェス」で俳優・モデル部門を受賞し芸能界デビューした金子大地さん。 2019年にはドラマ「腐女子、...




⑦山中柔太朗(俳優)


似てる度:58.10%

鼻が高いところと、顔の輪郭がシャープなので
横顔も綺麗なところが似てると思います。

【画像比較】山中柔太朗に似てる芸能人5人を検証!横浜流星や三浦春馬にそっくり?山中柔太朗さんは、ダンスボーカルユニットの「M!LK」のメンバーで俳優としても活躍。 今回は、山中柔太朗さんに似てると言われる以下の5...

⑧そらる(歌い手)


似てる度:81.71%

そらるさんが、お顔を明かされていないのでえあかりませんが
目元の雰囲気だけでもそっくりだと思います!色白なところも似てる度が増しますね。




まとめ

8人を比較しましたが、いかがでしたか?
桜田さんのようにお肌がきれいな方が多かったですね。

これからの桜田さんの活躍にも大注目です!